叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見られているわよ^^【動画】

2015年06月01日 03時34分06秒 | 猫全員☆
29日の朝のことです。
写真をいっぱい撮ったので・・・まだ29日からさきにすすめません(^▽^;)


猫部屋に入ったらたん吾が目につきました。

その目線の先をおってみると・・・

ヤマトカーの中にるんがいたんですね^^

マイドのピャーピャーです。
ニンゲンを見るとなくんですよ^^

そんなところで見ていないで降りてくればいいのに^^



観察していますよ。



ムジャキで怖いモノなしですね。



ケージは得意なほうではないです。

ちょっと入っただけなかんじ。

いま、ケージは2階に置いていますが未使用です^^
入れるとピャーピャーだしてーーー!と大騒ぎ^^;


たん吾の目線をおってみると・・・



タワーの下にチョロチョロって^^かわいいの(≧▽≦)





かなり気にしていますね^m^



たん吾の好きな猫カフェごっこのテーブルも制覇☆

落ちた!じゃなくって飛び降りたです。



見ていたのはたん吾だけじゃなくて・・・・・

みうも階段のかげからこっそり^^

先住の猫族にとって、るんは異星人に見えるんでしょうw




見られているのもしらないでウロチョロする17秒☆


みうはまだ見ているしー(≧▽≦)

気になるんだったら行けばいいのに^^

きのう、31日の猫族の報告。
みうとたん吾が寝室にいてそこへるんが侵入(乱入じゃないのよ)
まず、みうのシャーの洗礼をうけ、たん吾はタジタジで、
ちっちゃいタワーの上に逃げる、ダッタのですが!
夕方ごろからフタリとも(みうとたん)おちついてきましたよ。
ふつうの猫族になるのは近いかも、しれません(^^)
でもね。るんは猫に興味がないらしいの^^
みうたちに見向きもしないから(フシギちゃんだわ)

るんが号のあとをピャーピャー言いながらついて歩くのがかわいくて♪
ちょっとでも姿が見えないと大きな声でおじちゃあああーん(;O;)です^^
オジちゃん、大好きっ子なんですね^^
号もるんがはなせなくて家の中を持ってあるいているんですよ^^
夜は号の椅子の上で寝ています^^寝顔もかわゆいの(´▽`)

ROUGEさんへ☆
かおりちゃんが咲きましたー(^^)v

↓はクリックでカクダーイします☆


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-06-01 04:36:53
おはようございます

あら、るんちゃん!
ヤマトさんBOXの中にいたんですね^^
まだまだ小っちゃいですから、ちまっとしているなぁと感じます(´艸`)

ケージは圧迫感があって
苦手・・・という子もいますね><
ちまみにうちのココも、どちらかというとそうで
どこかへ入れるとしたらクレーとの方が落ち着くみたいで・・・
今はトイレへ行くだけの場所となっています^^;

甘えたさんなところがたまりませんね♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-06-01 05:28:22
るんちゃんは お家の中をウロウロ探検し
みうちゃんとたんちゃんは そんなるんちゃんを
監視なんですねww
こんな可愛い子がウロウロしていれは 
気にならない方がおかしいですよね
号さん るんちゃんを連れてお仕事行きたいくらい
可愛いと思っているんでしょうね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-06-01 06:23:12
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんの鳴き声には魔力があるわ~^o^
号さん、可愛くて離せないのね♪

みうちゃんやたんちゃんも落ち着いてきたのかな。。
他の猫には興味がなくて人間大好きっ子のるんちゃん、
どんな仔になっていくか
とっても楽しみです~^o^
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-06-01 06:52:05
るんちゃん、他に興味あるもの
今はいっぱいだしね~
でもスンナリと仲良しになれそうね。

かおりちゃん開花おめでとう~
秋にはもっと大きくなっていっぱい咲くわね(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2015-06-01 07:45:44
るんちゃん
好奇心旺盛なんですね
人間が大好きってところがいいなぁ~
みんなに愛されてるからなんでしょうね
みうちゃん、たんくんも
そろそろ慣れてきた様子で
みんにゃで遊ぶ日も近いのかなぁ…
楽しみですね!!

私、子供大好きなんです
よそ様のお子さんを見かけると
つい・・・あやしたくなる~w
泣いてた赤ちゃんに
駄目もとであやしたら
笑ってくれたのでほっとしましたw
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-06-01 08:09:58
宅急便のるんちゃん
かわいいですね~
たんちゃんも
みうちゃんも
かわいいですね~
みんな仲良くね~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-06-01 08:18:16
るんちゃんはほんとこわいもの知らずですね。
こうしてみんなのに入っていくのかしら。

子猫の可愛さには負けますが大きくなっても
1年前のことを思い出します。
るんるんるんちゃ~ん  おいで・・・
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-06-01 08:29:19
るんちゃんがお家探検が終わったら
みんなで猫族になってる頃ですね!

優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんと
仲良く暮らせそうですね!

鳴き声が聞こえて来そうな可愛い写真♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-06-01 08:44:12
おはようございます。

たんちゃんとみうちゃんの気持ちなんとなく
分かるような気がします。
ある日突然異星人(猫)がきたように
思えるでしょう。
号さんに着いて歩く姿可愛いだろうなあ。

紅白しぼりの薔薇、綺麗に咲きましたね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-01 08:53:39
るんちゃん探険していますね^^
こうして最初から
自由にさせてあげた方が
先住さんも慣れるのが早いのかもしれませんね。

シャ~はみうちゃんなりの初めましての
ご挨拶かしら^^
返信する