叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

持ち歩く猫【動画】

2015年07月17日 03時37分21秒 | るん☆
子猫なのにユウウツそうな顔ですよ^^



と、思ったら大好きなエノコロじゃらしをさがして持ってきました。



運んで


運んで



運んで



運び屋ですね。ヤバい商売に手を染めたのか(*_*;





運びながら遊ぶ、3本ジョイントの21秒です☆



そのあと、猫部屋に行ってエノコロじゃらしを持ったまま爪とぎです^^

ダイジなものははなさないんですよ。

しか~し、じゃらしのサキッポがとれて、


たん吾みたいじゃないけどかじって食べると危険なので捨てました。

でもダイジョーブ。ススキじゃらしがありますから。
それとエノコロじゃらしは買ってやりましたよ(^^)v

台風がくるまえにと切ったチャリティーローズ・絆☆

これは台風には関係ないけど豆苗でるんのおもちゃです。

サキッポはおいしそうにたべますよ。みうとたん吾はダメらしい^^

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-17 04:31:56
おはようございます

るんちゃんの憂鬱顔・・・
もしかしたら、もしかすると
近づいてくる台風と豪雨をわかってる上でのお顔なのかも?
私には、全く雨ばっかりで嫌になっちゃう~の表情に見えてしまいます(*≧m≦*)

昨晩はかなりの雨となりましたが、
キッツさんのところは大丈夫でしたか><
何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが。

るんちゃん、豆苗OKなんですね~!
豆苗って何気に栄養ありますし、とってもよいことだと思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-17 05:04:14
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、上手におもちゃを運んでますね~♪
あはは、咥えながら爪とぎですか^o^
なかなか根性ありますよ☆
「持って来い」を教えてあげたら良いのでは~^-^
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-07-17 05:16:39
おはようございます(*´▽`*)
今日は、いきなり休みをもらったので
ゆっくり座ってパソコン前です。

台風の被害は無く、雨も降っていないのが予想外でした。
キッツさん地方は大丈夫かな?
各地で被害が出てるので自然災害恐ろしさを痛感します。

るんちゃん毎日成長~ですね!
いろんな事を感じて、触れての成長が
楽しいです♪

るんちゃんの瞳がキッツ家になったのよ!(^^)vって
家族の瞳になってる来てるのが拝見してても嬉しいです。

もちろん、たんちゃんや、みうちゃんの瞳も
お迎えしたるんちゃんへの瞳が受け入れ態勢瞳になってて(*´▽`*)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-07-17 05:34:22
 おもちゃを運ぶ、るんちゃん、可愛いね~この引きずる音がまた、いいんだな~^^!

 
返信する
Unknown (purinmama)
2015-07-17 06:02:07
るんちゃんたら~おもちゃ持ちながら爪とぎ~
器用すぎる
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-17 06:11:11
るんちゃん 上手に運んで遊びますねぇ~
1番お気に入りなのでしょうか!
るんちゃんを見ていたら一日中楽しそうですね
豆苗。。。 るんちゃん食べるんですか?
美容に気を付けてベジタリアンになっているのかしらぁん♪ 
返信する
キッツさんありがとうございました。 (ちごゆり嘉子)
2015-07-17 07:06:29
るんちゃん特集 ネコジャラシ見っけて運んできちゃったね。
一人遊びで楽しかったかな・・応援☆☆”
花名 どうもありがとうございました・・よく見つけてくれましたね すごいです。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-17 07:44:41
子猫ちゃんは何をしても愛らしいわね~
じゃらしをもって一人で遊ぶなんて・・・

じっとしてられない時期なのね~

雨どうですか?

返信する
Unknown (由乃)
2015-07-17 07:45:29

るんちゃん
上手におもちゃ運びますね
大事なものは放さない?
誰かにとられたくないから
しっかり咥えてるんかな?
上手に一人遊び
かわいいなぁ~~!
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-07-17 09:22:10
おはようございます^^
運んでいる姿って、かわいいですね^^
るんたんの宝物エノコロジャラシ
あーっ、食べちゃ、ダメー!
ポンポンいたくなるからね^^
豆苗、うちもしていますよ^^
返信する