叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チューチューハウス【動画】

2015年09月04日 03時35分55秒 | 猫全員☆
るんにチューチューハウスのスイッチポン☆を教えてやろうと
かなりカッカとしたわたし^^;

いいところまではいくんですよ。




なかなか覚えません^^;



スイッチポン☆のベテランたん吾がみていますよ。



3歳だからまだ遊びたい時期だと思うんですけどシラっとしちゃって^^



るんもスイッチポン☆をやる気がないようです。






これこれ、これです♪
この位置だと成功率が高いんですね。


スイッチポン☆のカクダイ。



いいところだったのにあきちゃって、

みうをねらっているんですよ(^_^;)

のっそりとしたオバサンwwww

大人の事情でオバサンだなんて言ってごめんね(^∧^)


ささ、もおいっかいやってごらんなさい(*^-^*)



そこじゃないってばー!
と、カリカリしちゃうのね(^▽^;)



ケッカ、チューさんをいじっているだけの18秒です☆


たん吾のスイッチポン☆の記事をしつこく貼っておきましょうね(^^)v
それはこちららら~で生後カ月のときです☆
ついでだから動画を貼っておきましょう☆
知っているひとも知らないひともかわいいからみてください~♪

たん吾にはスイッチポン☆の技術しかないんですよ^^
エンジニアとゆうよりオペレーターでしょうかw



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-04 04:35:05
こんにちは

チューチューハウスのスイッチをポン!
できたら大したものですよ☆

たんちゃん、お上手でしたもんね(*^_^*)b

ネズミさんが顔を出す入り口・・・
なんとも可愛らしくって(´艸`)
いつかポン!と成功する日がくれば
覚えてくれるんじゃないかなぁと思います^^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-04 06:06:08
赤いスイッチを押せたらどうなるのか
楽しみでしたよ。
たんちゃんは3ケ月でできたのね。
なるほどこういうふうにネズミさんが動くんだ・・・

大人も楽しみましたよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-04 06:21:40
キッツさん、おはよう~。。
スイッチポンはなかなか難しいと思ますよ。。
それを小さい頃からできたたんちゃんが素晴らしいのよ♪
るんちゃんで普通だと思うわ~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-04 06:22:55
たんちゃんの『スイッチポン』は いつ見ても
しっかり理解して押していますよねぇ♪
賢いんです♪
るんちゃんも賢い子だから 直ぐ押せるようになるんでしょうね
るんちゃん 頑張れ~♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-04 07:44:47

何度見ても
たん君のスイッチポンは
素晴らしいですね~
お利口たん君
るんちゃんも、いつかポンってしてくれるかな?
楽しみですね

返信する
学習能力の向上 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-04 08:46:35
そして

興味のなかった るんが・・・


いつかは世代交代 で 遊びの病みつきに~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-04 09:16:08
猫によっておもちゃの好き嫌いあるしね~
たん君、すっごく楽しそうにやってるし
覚えるのも早かったのね。
今でもやりたくて仕方ないんじゃないかしら~?
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-04 09:45:35
おはようございます。

キッツさんの所は、ニャンコの遊び道具が、
ずいぶん色々あるんですね。
たんちゃんは、チュウチュウハウスの
スイッチポンが出来るんですね。
未だ上手に出来ないるんちゃんが普通で、
たんちゃんは特別頭が良いようですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-04 10:37:43
たんちゃんは三ヶ月の頃にやってたんですよね~。
あれも一種の才能なのかしら?
るんちゃん、たんちゃんに教わればいいのに…というわけにはいかないかw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-04 12:23:57
るんちゃんあと少しって感じですねU+203C
もう少し動きが激しい方が
にゃんこには楽しいのかしら?

ちびっこたんちゃん
やっぱりめちゃくちゃかわゆいです^^
アイドルは小さい頃から
かわいいんですね♪
返信する