叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびのアメちゃん【動画】

2015年09月05日 03時27分26秒 | るん☆
これは?
なにをしているところでしょうか^^


それはこれです。
またたびのあめちゃんです。ダイジそうに抱っこして^^


そのあめちゃんでヨッパになった19秒です☆

はげしいの^^みうとおんなじぐらい激しいの^^



それを意地悪く取り上げてやりました。
ほら~うえですよ^^

見上げたおかおがかわいいの(´▽`)


のびました。
まっ白なおなか^^



また上を向かせたくてイヤガラセをするいけないカイヌシ^^;




しっかり見ようね(*^^)

ねむたそうだけどwモノをしんけんに見るとこんな顔になるんですよ^^

かわいいおヒザを披露しましょう☆


テンプレート、まだ工事中で見やすくするように直します。
サイドバーが左しか出ていないのはタグの閉じ忘れの記事がたくさんあるので(^_^;)
それが原因かとおもいます。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-09-05 04:38:07
超早いおはようさんです。

るんちゃんきれいなキャンデーに大騒ぎね。
白にはピンクが似会うわよね。
今日は出かけますので応援のみでごめんなさいね。

応援☆


返信する
Unknown (さとみ)
2015-09-05 05:14:12
あ、PCの調子が悪いのですね・・・
るんちゃんまたたびイケる口ですね!!!
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-05 05:39:32
赤い大きな あめちゃんですねぇ~
るんちゃんったら大事そうに両手で
抱えてる姿可愛い♪
それなのに キッツさんったら
からかって取り上げちゃうなんてww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-05 06:29:04
キッツさん、おはよう~。。
テンプレの3ニャン、可愛いですね♪
コメントが生地と同じ画面で書き込めるのも嬉しいかな^-^

るんちゃん、キャンディを抱え込んで可愛いですね♪
立っちして両手上げているのはナイスです☆

るんちゃんはもうマタタビに反応してくれるの??
またたびドーナッツでも送りましょうか^-^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-05 09:11:58
おはようございます。

テンプレートの三人のお澄ましさん、
みんな目がパッチリ、可愛い三人です。
マタタビ飴で酔っ払ったるんちゃん、
ニャンコは二日酔いにならないのかな。
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-05 09:23:58
テンプレート
3にゃん勢揃い
可愛いお写真でばっちり決まってますね
こういうのできちゃうキッツさん
尊敬しちゃいます!!
いいなぁ~~

るんちゃん、またたびキャンディー
目いっぱい遊んで
可愛いなぁ~~
小さいのに一丁前にレロレロ??w
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-05 10:20:57
あら~~!
るんちゃんってば、おませさん♪
子猫はマタタビ効かないっていうけど
るんちゃん、その歳で大人の味を覚えてしまいましたか(^^;

でもマタタビに反応する子は躾が楽~
私、外猫さん達は、みんなマタタビで躾したの
返信する
Unknown (ANKO)
2015-09-05 11:33:34
もうマタタビに目覚めてるの!?
おませさんだなぁ~
これは将来が怖いですぞw
真っ白なお腹が可愛い。
うちは腹黒なものでw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-05 11:43:18
るんちゃん
もうまたたびに反応するんですね@@
うちはおとにゃになってからでしたよ~!
うふふ、おませさんだわ^^

またたびを狙って
上を向いているお顔
たまらないですね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-05 13:52:19
おお、テンプレ変更しましたか。
一瞬別のブログかと思っちゃいましたw

るんちゃん、またたびに反応してますね~。
かなり目が真剣~。
どんなしぐさもかわいくてたまりません。
返信する