叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2014 みうまつり~♪(カワイイ)

2014年03月12日 05時38分36秒 | ねこー☆
ほんとーはこのまえの写真もありますけど、
みうがあまりにもオチャメでかわいかったので^^
横入りをさせました。

居間のテーブルでたん吾とゴチャゴチャやっていて・・・
ふと、後ろをみたら~
これ(≧▽≦)

ムカッとした顔ならまかせなさいのみうがですよ^^
かわいくていっぱい撮ってしまいました(= ̄▽ ̄=)

おなじような写真がつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)


(..◜ᴗ◝..)


(カワイイとは言っても)おなじポーズだったので^^ちょっとアキちゃってw

たん吾のこんな写真を撮っていました。

こんなのとかね。



それでもオチャメなみうが気になって振り向いたら、
こんどは横っちょからひょっこり(≧▽≦)


また似たようなのがつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)




(o˘◡˘o)







しつこく撮り続けていたら見られていたー(≧▽≦)


上からみるとこんなかんじ。



離れてみるとこんなかんじです。


みうバカなカイヌシにおつきあい、ありがとうございました(;´∀`)
そして!オバサン、きょうはジム曜日です。
ので、ケッパラかってきますね~☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-12 06:11:56
キッツさん、おはようございま~す。。
今日は可愛いみうちゃんのオンパレードですね♪
たんくんも、もうちょっと大人になって落ち着いてきたら
みうちゃんの表情ももっと可愛くなってくると思いますよ~^o^
たんくんが来る前のみうちゃん、一人っ子のお嬢様でしたものね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-12 07:05:25
きゃ~♪
みうちゃん 可愛い! 可愛い♪ 可愛い♪~
みうちゃん こんなお茶目な事もしてくれるんですね
猫顔型に開いた穴に しっかり合わせ顔を出して みうちゃん天才!
トットトトトっと掛けて行って みうちゃんをギュっと抱きしめたくなりますぅ
最後の全体の写真 みうちゃん マジックシーのボックスに入っているようにも見えちゃいますねww
最高に可愛いみうちゃんでした♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-12 07:14:26
おはようございます
うんうん♪
みうちゃん、すっごく可愛いですね
キッツさんが、何枚もの写真
撮りたくなった気持ちわかりますよ~
お目目ぱっちり、カメラ目線
たまんないですよね~
キューティーみうちゃん♡
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-12 09:11:22
もちろんみうちゃんも好きですよ~♡

何といってもこのお目目なんでしょうね。
私ならそばに置いてなでまくるかな??

にゃんこちゃんはそういうわけにはいかないのかな。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-12 10:19:46
みうちゃんきゃわいい~!!!
猫顔の枠からキャワイくお顔だしちゃって~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-12 10:49:12
ぶはは!最初の写真で爆笑です。
みうちゃんかわいすぎ~。
というか、あの箱、いいですね。色合いも上品だし。
沢山遊べそう~。
返信する
Unknown (hana)
2014-03-12 11:12:32
猫の窓からみうちゃん!
なんて可愛いんでしょう!!
上から出したお顔もナイスです
やっぱりキジトラは可愛いですよね~

たん君には鯉のぼりですか
さすがですね!

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-12 11:22:16
先日から温かいお言葉をいただきありがとうございます。

ボチボチとですが、またみうちゃんとたんちゃんに
会いに来させてもらいますね。
何もせずにジッとしてるよりもやっぱりこうして
遊びに来るとクスッと笑ったり出来そうです。

返信する
Unknown (kicca)
2014-03-12 12:12:09
わかります。
飼い主のキュンポイントついてくるんですよね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-03-12 12:46:14
ひょこっと顔を出してるみうちゃん可愛すぎる~♪
こうして穴っぽからじ~っと見られてると
ちょっとドキドキしちゃう(何で?・爆)
返信する