叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

コリないネコ

2010年07月31日 10時34分24秒 | みう(4歳まで)
あの日でこりた思ったら、またドア乗りをしてしまった。
ったくもぉ!
と、はいっても美味しいネタなんですが^^

この間の苦労(この記事ね)も忘れて雄たけびをあげているふう。

わお~~~~~ん、うぉんぉんぉ~ん。アナタネコデショ。

2メートルの高さがどのくらいか下の方から撮ってみました。

余裕の飼い主です^^

キッツたん、そんなことをしていないでたすけてよ(:_;)

まーたまたまたまッたー。ジブンで乗ったんでしょ?

だってネコの野生本能が目覚めちゃったんだもん(:_;)

め、目覚めたーですって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!おマセな子だわ・・

下ろしてよ、と泣き叫びます( ̄m ̄〃)
向かい側にある、チェストの上に着地。(最後に見える部屋の中のゴチャは見るなよww)

ネコでもドア(*_*)      ネコがドア(*_*)
  

きのうの新パソコンで勘違いをされているむきもあるかとおもい、
手を加えてみました(言い訳なんですがね^^)
普段、家ではデスクトップ(Windows7・回線はケーブルTV)を使っています。
ただ、Blog巡りのときには新パソコンを使用(同じくケーブルTV回線)していますが、
なにせXPなものだから遅いのなんのって、あーた(^^;)
(外出時の回線はDoCoMoデーター通信、これがまた遅いのなんのって)
と、ちっちぇー言い訳でした(←言い訳っていっちゃったじゃんww)



〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-07-31 11:45:12
珍しく今日は一番乗り~。

みうちゃん、カワイイ鳴き声じゃないですか。
モコなんか叫ぶ時は怪獣で、普通に鳴く時はヤギですよ(苦笑)。

一号さんのPCはノートなんですか。
ウチは両方ともデスクトップです。
(ノートはダンナ出張用&リビングにて共用)

みうちゃん、今回も無事降りられてよかったねぇ。
うろうろしながら「よし!いくぞ!」って感じがよく分かります。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-31 12:17:13
何故に、みぅちゃんは性懲りもなく、チャレンジするのかねぇww
飼い主に似た??向こう見ず??
え?飼い主は、AかBかは、触れない方向でww

ノートPC、いいんだけど、大きいんだもん。
ただでさえ、仕事の荷物で、エンヤコラだから、
スマートフォンサイズでいいのよ、私は^^;;

PS,え?コップ、クレルの??
でも、ミニカーの方が、欲しいっ!!!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-31 14:39:12
昨日は無言訪問でごめんね~

ドアの上を動けるのもだけど
チェストの上に飛び乗るなんざぁ
みうちゃんすごいじゃないっっ
行くわよ行くわよぉぉってなところ
見ていてドキドキしちゃったわ
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-07-31 15:05:24
最初の雄叫びは”どうだー!のぼったぞー”で、後の雄叫びは”おろして~”なのかな?^m^
みうちゃんの雄叫びにマルが反応して一緒に動画みてましたよ~。心配してたのかな^^

いつもありがとう!
返信する
Unknown (momo)
2010-07-31 15:38:02
momo desu nya.
pc ga okashikute nihongo ni naranai no nya.

pochi!

返信する
Unknown (masarin)
2010-07-31 16:28:34
ビビビィ~
英語でコメ
キャッツさん大変だぁ~
と思ったら↑読めたぁ~
ナハハ..momoナイスゥ~

最後に見える部屋の中
スローでもう一度

降りれたね。


返信する
Unknown (mammy)
2010-07-31 16:31:04
才才-!w(゜o゜*)w
みうたん、スゴィっっ!!!
ドアのそんな狭い所に登って
さらにジャンプ!!!
猫本来の姿を見た気がしますw
ウチゎデブで鈍いから、みうたんみたぃに
身軽・軽快な動きを見たことがなぃので( ̄▽ ̄;A
ぽちぽち☆
返信する
又 そんな高いところに乗っちゃったの~ (baniramama)
2010-07-31 16:31:06
キッツちゃん孝行のみうちゃんね

かわいいネタ提供してる♪ いいぞ いいぞ


今日は夫達のライブがあります

ドライブがてらついて行ってきます

まずは、お昼寝している夫を起こしてね♪

じゃ又、明日ね~
返信する
すごいですねっ! (マリリン)
2010-07-31 17:03:22
こんにちは
みうちゃん可愛い猫ちゃんですね

みうちゃんあんな狭くて高い所に登るなんて

猫ちゃんは高い所は平気なのはわかりますけど

それにしてもビックリですです

見ててハラハラドキドキしてしまいましたよ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-31 18:12:24
あらあら・・・またまたのぼちゃったのねぇ~
登るのは得意だけど・・・降りるのはキッツさんのお役目ってことみうちゃんはわかっているんだよ~
それにしてもみうちゃんは身軽だよねぇ~
ドアを駆け上って登るのかなぁ~
にゃんってとてつもなく凄い行動する時あるもんね
みうちゃん怪我だけはしないでよ
返信する