叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこが青田刈り

2014年02月19日 05時59分30秒 | たん(たん吾)
きょうの写真はお風呂場の撮影なので、ぼぼぼぼ~です^^;
号が育てている猫草をこうやってねらいに来るんですよ。たん吾は。
青田刈りですねw

みうはこうゆうことをしない猫です。お風呂場に入るなんてマズ、ありえないの。
でも、好奇心はたん吾より旺盛。



白猫さんとグルになってきたら猫草だってたまりませんよ!

おなかの白猫がわかりますか^^







へっぴり腰(へですよwへをひる腰ってwww)

その腰の毛がボーボー。





きょうの写真を見て目が黄色くなりませんでしたか?
黄色くなったらそれ、黄疸ですから、
病院に行ってよ。
↑のセリフと似ているようでゼンゼン似ていないけどw好きなCM。
<痛みが取れなければ病院にいってよ!>


最後はわたしの遊び。
猫にフルーツネットをかぶせるのがふつうですけど、
わたしはカメラにかぶせてみました。意味もなくwスマンです(;´∀`)

なお、この遊びの写真は次回につづかせて(´Д⊂ヽ


わが家の雪景色とゆうか捨て場ですね(18日14:00撮影)
屋根からの落雪の音がすごくて地震みたいです。
わたしと猫たちはヘイッチャラなのにw
号がビビり、マシタ( * ̄▽)ノノオラオラオラwwシッカリセンカイww汚トーチャンww

庭はこんなかんじです。


オバサン、ハンドルネームをかえてみました。
キッツCatからキッツですのでよろしくです(^.^)
なぜ、10年いじょうも使っていたHNを捨てたかとゆうと、
長ったらしいのと、半角カタカタっておかしいし^^
最初はもっとおかしいのを使っていたんですよ!
これ→キッツCat(▼▼)←いま、おもうと笑っちゃう(^▽^;)
そおいえば、この顔文字も使わなくなりました(^▽^;)←コレw

なぜキッツCatにしたか(なったか)の説明をちょっとだけ。
キットカットと打つところをタッチミスで生まれたハンドルネームでした^^;

さて、雪の予報はハズレたようですね(^^)v
きょうはジムでケッパラかる所存でございますので、
コメナシ、短コメ訪問、しちゃう( ´艸`)



29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-02-19 07:29:23
たん君は好奇心旺盛なんですね
お風呂場にもずかずか?w
猫草を食べたい一心なんですね
(* ̄m ̄) ププッ
腰の毛、何故にこんな状態?
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-19 07:55:37
たんちゃん お風呂場でこっそり食べる
猫草の味はいかがww
つまみ食いって美味しいんだよね

我が家よりキッツさんの所のほうが雪沢山。。。。
号さん 頑張って雪かきしましたね
返信する
Unknown (R)
2014-02-19 08:12:35
キッツさん、おはようです!
キッツさんの名前の由来説明分かりましたよ!
おもしろいですね。
それと、カメラに・・・(笑)
キッツさんのお人柄が最近よく分かってきて
楽しくなります。(笑)
猫草、うちも購入しなくては~
今日はなぜ黄色なのかな?
それではジム頑張ろうね!!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-19 09:00:44
キッツさん 
これでよかったかな・・・

ほんと黄疸になったかと思いましたよ(笑)
こういうことだけすぐのるおばさんです。

お家の周りまだすごく残っていますね。
我が家はもう消えましたよ。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-02-19 09:44:44
キッツさん♪こちらの方が書きやすいですが、
キッツCat♪懐かしーーー。(笑)

チョコの方だったんですね♪

今日、いただいたコメントのお名前見て、
あれ?って思って覗いてみると分かりました。

猫草、号様は猫草まで管理されていて、すごいです!
我が家は、お料理出来ませんが掃除はプロいです(笑)
こまめさが良く似てるので笑ってしまっちゃってます( *´艸`)

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-19 11:24:59
お風呂場の写真、これはこれできれいかも!
号さんが育ててるんですねw
これくらいが柔らかくて美味しいんだよね、たんちゃん^^

被り物は近所のホームセンターで買いました。
ネットでもあるみたい。しかもカエルとかハチとか
他にも可愛いのがあったww!
「かぶりん ウサギ」で検索どうぞ♪
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-19 11:27:43
ええー、Catっててっきり猫から来てるかと思いきや…元はキットカットだったんですね!
ものすごいトリビア~。

確かに前からキッツさんとか呼ばれているから、あんまり違和感ないですね。
返信する
Unknown (ANKO)
2014-02-19 12:49:39
そうなのよ。すぐに青田刈りされるのよね。
お腹の白猫!なるほどね~
目とヒゲを付けたくなるね。
...キッツさんなら付けちゃいそうだw

フルーツネットは猫にかぶせる。
これ猫飼いのお決まり行動。
フルーツネットをカメラにかぶせる。
・・・アナタだけよw
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-02-19 12:51:58
屋根の雪は危険~
ウチは屋根の高配が緩やかなので落ちないんですけど
その分、天井が抜けるかも~

猫草、お風呂場で猫草育ててるんですね。
私はキッチンの窓辺~
お風呂場の方が暖かいかな?

ルーシェは以前はお風呂場好きだったんです。
お湯張ったお風呂の蓋に乗るのが。
でもある日、蓋がずれて落ちたんです
(すっごい鈍い子なの)
それ以来、お風呂場に近寄りません(^^;
返信する
Unknown (魅鵺)
2014-02-19 13:03:09
はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

猫草ってこんなに好きなんですねぇ (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
返信する