叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

冷えひえボードはじめました【動画】

2014年07月14日 05時57分15秒 | ねこー☆
きのう、日曜日にやっと冷えひえボードを出してやりました。

イチバン乗りはベテランのみうです(^^)v
久しぶりなのでブレていますよ。写真がですね!



荒くれはどこかに行っているのでみうにモデルを務めさせましょう☆



たんのに乗っています。



荒くれ、いたじゃないですかw
号の椅子の背もたれに乗って監督サンかな^^



でも、指示はくれません!見ているダケーってやつらしいです。



この動画はまえに撮ったやつ(未公開)で、
どうやって背もたれにのるか、32秒ですけどみてくださいね。

これ、背景がゴチャっとしているから公開したくなかったの^^;

さあ!たんちゃんものってみよー☆
名前が写っていませんでしたw



みうのに乗っています。



みうが乗ればたん吾があらわれてケンカを売る。

そんなかんじなのでここでのツーショットはムリですね^^


さて、わが家の夏の花たちは・・・
クレオメ。


カラミンサ。ことしはたのみもしないのに号が刈り込んでガサガサww


ジブンでは気にいった写真、チャリティーローズの絆さま☆


きのうのミョウガタケ、ググっておきましたのでココをみてくださいね(^^)v
きょうも朝から暑いですね!

お願い!
このブログが正しく表示されないんですけど、みなさんはいかがですか?
たとえば、左サイドバーがまん中に来て、右サイドバーが消える。
そして、記事も消える現象です。
[追記]
やっぱりー!開くのに時間がかかるんですね!
もお、どーなっちゃってんの(・へ・)gooったらさあ!

ご訪問のみなさん、ごめんなさい(^^ゞ


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-14 06:39:20

キッツさん、おはようございます

冷え冷えボード、
うちでもアルミ製のものを使っていますよ~!
たんちゃん、みうちゃんのネーム入りが素敵だなぁと思い
毎年見させていただいています♪

キッツさんお家のガーデニング、
魅力的なお花たくさんですね^^
絆さんの淡い色味に惹かれます(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-14 07:24:35
うんうん! 今日のキッツさんのブログ変です
左サイドバーがまん中に来て そのままで 中々
画像(ブログ)見れませんでした
何度もクリックしたり消したり。。。
やっと 正常に出たのでホッとしました 
私のパソコンが悪いわけじゃなかったのですか。。。?

たんちゃんが椅子の背に乗る動画 スマートだからよけい切れがよくかっこよく乗りますね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-14 07:50:16
おはようキッツさん
今日は変でしたよ~

ようやくお伺いできました。

お庭のお花きれいに手入れされていますね。
いい色のバラの花だわ~♡
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-14 08:23:54
ウチは5月にすでに出しました(^^;
真夏日だった時ね。

ブログ、私のブラウザからは正常~
でも一度目に開こうとしたら開けなかった。
何かサーバーでメンテとかしてるのかな?

絆、今度はアプリコットが強く出たね~
でも綺麗♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-07-14 09:33:45
ブログはいつも通り・・・
ちゃんと見れてますよぉ(^^)
荒くれ荒くれって~
たんちゃま、号様の椅子に乗る時の様子も
荒くれって感じじゃないですよぉ~
可愛い・・・
あそこに乗れるって、やっぱり細いからかなぁ?
きっと、ジジや福じゃ無理だと思う。
冷え冷えボード、ちゃんと使ってくれてるんでいいですね。

カラミンサ・・・すごいですねぇ
勢いがあって私はすきだなぁ
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-14 11:04:29
ん?私の場合は普通に開きましたよ。
ちょっと開くのが遅い気もするけど、そんなに気にならないかな?

ひえひえボード、そちらはしっかり使ってますね~。
ウチは何で使ってくれないのかしら…。

お花、どれもキレイ~。
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-14 11:18:26
おはようございます
私は普通に来れました
時間帯によるものだったんでしょうか?

たん君の動画
可愛くて何度も見ちゃいました
上手くのってますね

願い事・・・・家族みんなが幸せに
(月並みなセリフですw)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-14 11:38:35
おはようございます♪

たんちゃん、みうちゃんって名前がちゃんと書いてあるんですね!
素敵ボードです^-^

椅子の動画、かわいい鳴き声聞こえました!
お外に出てる時のたんちゃんのお顔とは違って
すごく活き活き楽しそう♪

後ろのごちゃごちゃ?全然大丈夫じゃないですかぁ~!
お洋服も綺麗に飾ってあるしバッチリです。

お庭~いいですね!我が家はないので羨ましい~
草抜きとかお手入れが大変そうだけど(号さんかな?(笑)

我が家の玄関前の選定していた木、

あれ?うっかり名前を、ど忘れしてる←まじで。(笑)
返信する
Unknown (kicca)
2014-07-14 11:43:42
みょうがたけのリンク、有難うございます( ̄∀ ̄)
みょうががどうなってるのか、そういえば知らなかった・・・
みょうがたけはみょうがの一部かと思ったら違うんですね。

ブログすんなり開きますよ。もう解決したのかな?
すんなりと言っても少し止まります。
上から読み込むので、ヘッダーが重いと遅くなるみたいですね。
返信する
Unknown (メルママ)
2014-07-14 12:00:33
ブログ、いつも通り見れてますよ~~♪
たんちゃんの鳴き声から始まる動画、可愛い~~
まずは伸びてストレ~ッチなんですね^^
チェリティーローズ、可愛らしい色ですね♪
返信する