叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

グウゼンのツーショット☆

2014年07月13日 05時52分29秒 | ねこー☆
きょうの写真はノーカットです!
☆タイトル、グンゼのショーツて読まないでね。
わたしは読みまつごいたけど(;^ω^)

ヘッダー用においしい写真が撮れたんですよo(^▽^)o
とー、ゆうことで↑の写真、かえてみましたー☆


目線はチャランポランだけど正真正銘のツーショット♪


↓これをヘッダーにします。
クリックでカクダーイ☆



号がなにか工作をしているのでみうの気が散ってw
たん吾はキョトンとしたカメラ目線なのにおしいいd(≧▽≦*d)ンモオ



こおなるとモー、いけません!
チーズ(ニンゲン用)を見せびらかしていマス。




たんは乳製品がすきなので首がにゅ~っと伸びて^^



じつはわたし、こうゆうのってスキじゃいんですね。
猫が食べられないモノを見せびらかすのって。罪じゃないですか!

なのに写真をとっているのはドウよと言われると(^▽^;)イヤアなんともw










おしまいだよー、と号。ったりまえよ(ーー゛)

どうせだったら食べられるモノにしなさい。
でも、食器棚の上とか冷蔵庫の上でやるのはゴカンベン!
目につかないところが汚れるでしょー!!

なぜに、ブログでジブンの夫に小言ww



はいはいはい!お開きね。
冷蔵庫のドアもお開きwオソマツさまでした(^▽^;)


この日の(11日)夕食。
もずくにミョウガタケをまぜてと生牡蠣とウインナーソーセージのスープ。

ミョウガタケよりみょうがのほうがおいしいな(号にナイショね)

きょうはバラ、レオナルドダヴィンチの植込みです。
やぶ蚊にくわれないよう、蚊取り線香、3本立て!


村、やっぱりヘンです!
わたしはOUTから入って応援なのに、どこが悪いのかな?
OUTもINもポイントがつかないブロガーさんがいるのよ!
1ヶ月いじょうも、放置のヒトにはポイントが入っているのに。
村のナゾですね!!

さてさて、ワルグチはこのぐらいにして・・・・・
↓のほうにオマケがありますよ(^^)v

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー

本日のおまけ☆
たん吾のこの顔は?


みうまで階段でかたまってしまったそのわけは?




それは・・・・・・・
庭の作業用にに買った

お帽子さん
を、かぶった
おぞましい(^▽^;)オバサンのこんな姿ww

帽子をかぶったのがそんなに恐ろしいのかしらね(T_T)

たん吾、なきそーw


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-13 06:19:48
あっははははははははは
たんちゃん キッツさんの帽子を被った姿に
ビックリし過ぎて固まっちゃっていますねww
ここまでビックリしなくてもって思いますが
たんちゃんにしたら 不思議で仕方ないのでしょうね

大きな生牡蠣と美味しそうなウインナーソーセージのスープですね♪
私 ウインナーソーセージが大好きで 見ると手を伸ばして食べたくなるんです♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-13 06:20:40
おはようございま~す。。
視線が少しばらついているのも、自然で可愛いと思いますよ♪
そうそう食べられないもので釣るのは可哀想ですよね。。
うちのダンナもよくやるのよね。。
で、カメラを撮っている私もいるのだけど~笑

たんくんの泣きそうなお顔が可愛い~♪
帽子のキッツさんがそんなに怖かったのかしら^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-13 06:37:23
キッツさん、おはようございます

ヘッダーのお写真、
仲良しさんな2人がとっても素敵です☆
こちらをのぞき込んでいるような・・・
まん丸お目々がたまりませんっ。

ヘルシーなお夕飯、美味しそうですね~!
立派な牡蠣やもずくと
海の幸がいいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-13 07:58:48
またいい写真が撮れましたね。

たんちゃんの驚きようは最高ね。
hirugaoもバラを地下植えにして誘引してみようかな。

名前はかっこよく「モーツアルト」というミニバラなの。
でもバラは苦手です。

小にゃんこちゃんに悩みが・・・
我が家に迎えるかどうかです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-13 08:41:34
おはようございます。

今日のヘッダーの写真、
とても良い写真だなあ。
たんちゃんもみうちゃんもかわいいなあ。

モズクに牡蠣、海の幸の夕食
おいしそうです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-07-13 09:09:03
わー、いいないいなー。生牡蠣!
ずいぶん、ご無沙汰してるわー。

2ショット!
やっぱ食べ物で釣られるのねw
わたしも、食べられないものでも、匂いは嗅がせてあげるかなー。
とりあえず、匂いだけは何でも嗅ぎたがるし。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-07-13 10:23:56
ふたり並んで イイ写真ですね~(^^)
私も こういう写真撮りたいな!
でも なかなか 撮れません(^^;)
猫写真は 難しいです~~~。
返信する
Unknown (LON)
2014-07-13 10:49:46
2ショットのトップ画像
めっちゃカワイイね~~♪
キッツさん、ナイスショット(●^o^●)
おまけのふたりもイイ表情だけど
何があったの?!と思ったら
キッツさんのお帽子にビックリしてたとは(笑)
そういうところもカワイイのよね~

乳製品好きなたんちゃんなら
ニャンコ牛乳も飲むんじゃないかしら♪
昨日はコメ残せなくてゴメンね><
どうやらPCの方に原因があるみたい…
キッツさんのおっしゃる通り
SDカードにはちゃんと入ってるんだけど
PCに取り込むとその画像が見られなくて…;;;
昨日からPCがうなりだしてるから
いよいよヤバイかも…(T_T)
返信する
Unknown (ANKO)
2014-07-13 10:55:25
グンゼのショーツなんて読むのはキッツさんしかいないって~w
で、首を伸ばして来るだけで済むのね…
ジャンピングアタックはしてこないのね…
写真まで撮る余裕があるなんて…
羨ましいわ;;
と、人のブログに愚痴ってみたw
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-13 11:09:40
グンゼのショーツ
読み間違いしないで!って言われて
読み間違いそうってなりましたw
2ショット、いいお写真ですね
可愛い二人がバッチリ
可愛く写ってる~~

で・・・・お帽子キッツさんをみて
驚くたん君最高!!(* ̄m ̄) ププッ
何故にそこまで驚くのか?
謎ですねwww
返信する