叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しっぽをねらわれた【動画】

2014年07月06日 05時54分53秒 | ねこー☆
金曜日(14日)の夕食のあとのことです。

食器棚の上でみうとたん吾がとってもイイふんいきで並んでいたので
急いでカメラを2階からもってきて・・・・
いざ、撮ろうとしたらバッテリーを入れていなかった!
でもさ~♪もお1台、持ってきていたんですよ~♪

で、とりましたよ!コンデジで。
が、これ(^▽^;)

とき、すでに遅しってやつですね。
ほんと、顔をこっちに向けてフタリ、そろっていたんですよ!
クソでございますわ(T▽T)アハハ

しょうがないのでフタリの行動をとることにしました。

ら、みうがたん吾を追いかけて!やったぜーみうセンセ\(^o^)/



たん吾、逃げる^^


たん吾はみうにシッポをかじられて
チッコイ声でイヤンて鳴いたんですよ。
なのに動画もすでに遅しで!
たったの11秒しか撮れませんでした・・・イやんwもお



そのあと、みうは冷蔵庫に手をついておりるんですけど!
そのとき、肉球の脂がついてキチャなくなるのw

なの、ふけばいいことですけどね^^


小窓に移動でわたしの楽しみは終わってしまったのでしたww


最近のわたしの楽しみは、たん吾のシッポをみうに見せてw
かじらせて遊ばせることです^^
みうもみうで、オモイッキリかじるんですね。
するとたん吾はイヤンて鳴くんですよ。
あんな荒くれでもイヤンですからね~♪
かわいいの(≧▽≦)

そして(でもないけどw)きのう、入間のアウトレットに行きました。
いろいろ、買ってもらったのよ~♪
じゃ、日曜日なので短コメ、コメナシ訪問になりますので^^
よろしく(´∀`人)ゴメンね

ばぁやさんへ私信☆
ケージの上、うちはこんなかんじにしています。これねー☆
アクリルボードは下からの見晴らしがいいのよ(≧ω≦)ププ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-06 06:14:43
たんちゃんの長い尻尾を
みうちゃんはガブリンコして楽しんでいるのですか?
たんちゃんの 可愛いく『イヤン』って無く声
聞いてみたかったですぅ♪
みうちゃんもたんちゃんの尻尾って言う事を分ってて
追い掛けているんでしょうねww
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-06 06:16:07
日曜の朝、少し眠いけれどおはよ~
尻尾を咬むなんてみうせんせやりますね。
たんちゃんのイヤ~が可愛いわよ。

今日はコメ欲しいです・・・ふふふ

返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-06 06:33:03
キッツさん、おはようございます

あらら!本当にたんちゃんとみうちゃん、
2人して良い雰囲気ですね~♪
顔を揃えている姿も、またいつかシャッターチャンスが
訪れてくれるといいですね^^

いやんの声、ちゃんと聞こえてきましたよ(´艸`)
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-06 10:40:30
猫を撮るのって難しいもんね~
たん君のイヤン、
私は動画では聞こえなかったわ。
想像すると可愛い♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-06 12:32:35
たんくんの長いしっぽが気になっちゃうみうちゃんなのね!きゃわいい~!!!
肉球跡が気になるくらいキレイキレイされてるのですよね!
あ~・・・私もキレイなお家に住みた~い!!!
もうね・・・お皿を男共に洗われるのも嫌なのよ・・・
だって、キレイに洗えてないんですもの・・・
はい・・・洗い直します・・・
なので、食器洗いは余程の事がない限り私が洗ってます・・・
この頃は、タコ父ちゃんもキレイに洗えるようになりましたが・・・まだまだデス・・・
返信する
Unknown (LON)
2014-07-06 14:18:49
2台持ってきてるなんて、さすがキッツさん!
私もSDカードを抜いてたりして
シャッターチャンスをよく逃すの…^^;

追いかけっこのふたりもカワイイね~♪
プププ たんちゃんの「イヤン」
ぜひぜひ聞いてみたいわ~~~(*^m^*)
たんちゃんの長~いおシッポに
みうちゃんもついそそられちゃうのかしら☆
わたし的には、みうちゃんの
短めおシッポもダイスキ…!(●^^●)
返信する
ネコのシッポ (タケちゃん)
2014-07-06 15:12:44
こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだり。
ムシムシします。

ネコのシッポって、ネコがじっと
していてもシッポだけニョキニョキ
動いていますよね。
あれって、見ていて面白いですにゃ。
たんちゃんのシッポも長いから
良く動きそうですにゃ。
ヒャハハ。
みうちゃんにかじられて「イヤン」と鳴く
ところ、見たかったにゃあ。
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-06 15:38:50
追いかけっこ可愛いですd=(^o^)=b
いやん聞きたいです
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-06 15:54:57
追いかけるのはたん君の仕事(?)かと思ったら
以外~~、みうちゃんもたん君の尻尾狙って
追いかけるのですね?楽しい
いやん~って声聞きたいw
返信する
Unknown (hana)
2014-07-06 16:15:07
たん君、「イヤン」って鳴くのね
是非聞いてみたいです~~
追いかけっこも可愛いですね
うちのにゃんずだと、どすどすと凄い地響きがしますよ
返信する