叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

白目が(^^;

2010年07月15日 10時31分17秒 | みう(4歳まで)
首輪だ、ネコだと被写体に悩んだりします。
が、ネコと首輪とゆうことで、妥協(^^ゞ
(↑このヒト、ハチャメチャなので強くゴチュウイ***)
首輪ネタ、垂れ流しでゴメンねー★
つか、撮りだめの写真(^^;)
新ネタはいっぱいあるのよ…。
撮りだめはダメ?(^^;)

↑は気がつかなかったことにしてね^^;

さあ、撮影開始です。
晴れた日の階段スタジオは照明なしでもいけます。

みう、本来の毛色とちょっと違ってイー感じ(笑)。

目がテン =・.・=

和柄の首輪がさも高級そうに見えます。天然照明効果(^^)v

ことん・・・・。

おーい、みうたーん。大丈夫かーーい。

息はしていますよ…たぶんだけど…。

白目がニャロ目だ∑(・ω・ノ)ノ!おおっと

毛生えまんじゅうはいかがでしょーか?

ちょっともさもさするし、アノ、、、、、かほりつきですが(^▽^;)

なんかこれ、はやっているっぽい。
チロルの白熊をやっとみつけました。(アイスクリームかと思っていた^^;)
がッ!「しし、くく、まままま」で「ろ」がなーい(;O;)
←clickで拡大
 
これは父が描いた絵手紙。
「バーべュウ」がいかにも年寄りらしくて笑える(^m^;)
(高齢でしかも脳内出血のため、(若干の)認知障害の後遺症、
そのたの後遺症があるからしかたがないといえばそうだけど、
にしても父よ、アナタは面白すぎーw
)
←clickで拡大・・しなくてもいいけど(^^;)

〔お知らせです〕
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ムクちゃんの模様つきのお鼻をチョンとクリックすると、
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
ぽてぽてのおててが可愛いよね(^^)v
☆里親さん募集をリンク、してもいいよ。
と、おっしゃっていただけたらすごーく喜んじゃいます(*^^*)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ (さなりん)
2010-07-15 11:51:46
みうちゃーん 毛色がちがうニャンコさんかと思ったわ

キッツさん その毛生えまんじゅうとやらをイッチョいただきましょう もさもさしてもややかほりがしてもいいざんす

お父様 やりますね~ さすがキッツちゃんのお父様だ
まんじゅうといっしょにバーベキュウもいただいちゃいましょう
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-07-15 11:57:03
みうちゃん、むっちゃガン見してますねー。
なにを?一点凝視。

光の当たり具合でさばトラになっちゃうとは
おもしろいですねー。不思議・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-15 12:56:23
バーベキュウ(笑)
キッツさんのお父様って・・・ステキっ!(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-15 13:18:49
みうちゃんは 美人にゃんだから
首輪が映えますね~(^^)
うちのニャンズだと ホッペ~アゴの肉&毛に
首輪がうまっちゃって 見えなくなるは
苦しそうに見えるは・・・
なんですよねぇ^_^;
なので 首輪は諦めましたwww

しろくまチロル どんなお味かしら??
お父様 おちゃめさん!!(^^)

返信する
Unknown (みけにけ)
2010-07-15 16:33:55
今日もお世話になってまーす!

みうちゃんの首輪、可愛い!!その鞠(?)がとっても良い!!良かったね~^^みうちゃん♪

白熊のチロルチョコ、気になる気になる!
今日は暑かったから白熊アイス食べたーいと無性に思ってたのよ^^あの練乳がたまらないよね。
お父様の絵、味があって素敵!お皿に焼き付けたくなるわ♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-07-15 16:34:02
キッツさんのお父様、素敵な絵手紙ね~
そんな絵をもらえたら嬉しいよ。

みうちゃんのくびわとってもお似合いです。
まあ何でも似合うとは思いますが。。。

にゃんこちゃん里親見つかるといいですね。
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-15 17:18:38
みうちゃんはホント美人さんね。
猫の横顔って美しくてみとれちゃう~。
撮りダメ写真、全然OKですよ~。
もったいないからいっぱいみうちゃんの写真を公開してねー。

私もいつも数日遅れの写真が多いです。
なかなかまとまった時間でPC開いていられないので。
たまに当日がミックスされる感じ(笑)

お父様、いい感じの絵手紙ですね。
身近にあるモノ・コトを絵にして
想いを添えるってとてもいいです。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-15 17:31:37
毛生えまんじゅうおいしそう~^^
ぷっくら膨らんで
中身はなんだろう~。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-15 18:07:26
和柄の首輪夏にピッタリ
そろそろ・・・お祭りも始まることだしねぇ~
楽しみだね
って・・・みうちゃん行き倒れ
うふふふこれはキッツさんのブログネタの為に演技してるんだわぁ~
協力的なみうちゃんさすがだね
キッツさん~これでネタ不足知らずかしら~
返信する
絵手紙 (baniramama)
2010-07-15 18:44:21
父上様の絵手紙が、素敵ですね
バーベキューだけに味があります なんてね。

もう一枚のはもちろん、みうたんね

“立っち”したところね

優しさがあふれています

みうたんの存在は父上様の病状を軽くするお手伝いになっていると思いました
返信する