叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

観察ニッキー

2010年07月14日 10時33分43秒 | みう(4歳まで)
サブタイトル〔ニャーブル鳥さん観察ニッキー〕
(ファーブルさんは昆虫学者だよ・・アホwwwww)
↑こんなのはどうでもいいから先に進めますね(^^;)


お向かいのお宅のルーフバルコニーに鳥さんが遊びに来ます。

みうたん、必死だね(^^)

オバサン、ちょっと黙っててくんないかしら。

はいはい、わかりましたよ。(と?↑足がその気になって^^)

あの子、まだいるわ。生意気ねえ。ジー・・・ジロジロー・・。

ねぇ、うちの電線に止まってくれたらいいのにね。みうチャン!

ちょっと、キッツさん、静かにしてよ。ああ、ああ、ああ、あー!

え?どうしたの?鳥さんがうちにきたの?ええ?ええ?

………・・・。

ねえ、みうたん。どしたってゆうのよー!

あーッ!!!!!! クロネコさんだわ.....。

ったくう、かわいいんだからあ0(^▽^;)0

〔お知らせです〕
みけにけさんが
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ムクちゃんをクリックしますと、みけにけさんのサイト、
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
彼女、みけにけさんの努力、そして可愛いお子たちを
ひとりでも多くの方たちに知っていただきたく、
リンク、させていただきました。
あ、この子、うちに連れて帰りたい。
なんてゆうのも、もちろん大歓迎ですよー☆
そのためのリンクですから(^^)v

    Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

ポイントチェック


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-07-14 10:51:16
本日は、ぽちっと、マニッと、逃亡・・・(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-14 11:44:45
こりゃ、キッツさん、みぅちゃんの研究の為にも、
庭の木に、リンゴやみかん、刺しておいたらいいんじゃないかしら??
鳥さん以外のモンも集まる可能性はあるけど^^;;

はぅぅ~今日もムクちゃん、可愛いなぁ~♪
でも、3匹が限界だしなぁ・・・。
返信する
Unknown (猫56)
2010-07-14 11:50:57
手、気になるよ
その宙に浮いたお手手がぁ…
鳥さんガン見がクロネコさんガン見に変わったのね
キッツさんが横でうるさくて
ごめんね、みぅちゃん。

ニャーブルのとこ
真剣に何度も読み返しました
キッツさんって文章が深くて
頭に入れるのに時間がかかります^^;
バカはやですねぇ~^^;
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-14 11:53:21
ウニャウニャっていってるみうちゃんの様子がわかりますね(。^-^。)
たしかにキャッさん、チョッカイだすのは辞めてあげてね((●≧艸≦)
仔猫みんなかわいいね~♪
見に行ったら骨抜きにされちゃいました(llllll´▽`llllll)
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-14 12:29:50
ウォッチング!ウォッチング!
お外は毎日変化があって色んなことがあって楽しいものね。
ウォッチングしなくちゃ損よねーー。

これからも観察ニッキ楽しみにしているからねっ(^^)
返信する
Unknown (エム)
2010-07-14 16:35:06
鳥さんが来たら話しかけては
ダメみたいですよね。
全身で鳥の動きに注目していますから。
黒猫さんも遊びに来てくれるのですね。
みうちゃんは猫さんが来たら
喜びますか?

昨日はipadからコメントしましたが
やりにくかったです☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-14 16:49:22
へぇーみうちゃんって、多頭飼いが出来ない仔なんですね~。
…っていうか、ウチ、そんなの全然調べないで、モコを迎えちゃったんだけど、よかったのかしら(^^;)

猫って、窓辺でよく鳥観察してますよね。
何気に目で追ってたりして。
で、「どんな鳥がいるのかな?」って思っても、私は慣れないので見つけられないし(笑)。

みうちゃん、ついでに黒猫ちゃんまで見つけちゃったんですね~。
ウチの近所に野良がいたら、どんな反応したのかしら??
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-14 17:00:18
真剣にお外を眺める視線の先・・・
ついつい気になって 一緒に眺めちゃいますよね~。
鳥さんもクロネコさんも 仲良くなれれば楽しいのに~www
あれ?そういえば クロネコさんって
本物のネコさん?
それとも 宅急便やさん??www

返信する
真剣に見てる (baniramama)
2010-07-14 18:22:51
鳥さんと遊びたいのかな

それとも動くのを見てるのが面白いのかな?

好奇心旺盛なのね キッツちゃんに似て。 ニコニコ



返信する
Unknown (みけにけ)
2010-07-14 19:28:05
みうちゃん、鳥さんを見てる姿、凛々しいね~!ケケケケって鳴かないのかな^^
窓の外は緑が一杯で気持ち良さそうですね♪

今日もありがとう☆
返信する