叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飼い主は・・

2010年07月16日 09時58分01秒 | みう(4歳まで)
ネコのバカ飼い主は(飼い主がバカ?)こんなトボケ顔も好きです。


そしてこんな手つきも好きだったりします。


耳も可愛いし^^


なにをしているのかわからないけど、この仕草も可愛い(^^;)


ツンとすましているけど…やっぱりトボケ顔の方が好きかも^^


間違い探しではなく、違うところ探しです。1か所ね!
  
写真の大きさは対象に入りません。
当てたからって景品は出ませんよ( ̄m ̄〃)

〔お知らせです〕
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ななちゃんの可愛いシッポをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
ななちゃんのチョコンとしたシッポ、かわいいでしょ?(*^^*)
もしよろしかったらリンクをお願いします☆  

    Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-07-16 10:01:57
いつもいつもありがとうです☆
うんうん
何をしても可愛いよね☆
返信する
かわい (さなりん)
2010-07-16 11:02:24
どーんなお顔でも姿でも可愛いに決まってるさ
うん○の時の顔もね

違うところ探しはね~かな

だ・か・ら~ 景品は毛生えまんじゅうを1つお願いします
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-16 11:06:15
みうちゃんは美人にゃんだから
何をしていてもかわいいんですよ~~(^^)
笑顔がかわいいのは 誰でもですけど
怒った顔や泣いた顔などでもかわいいのが
本当の美人さんですwww
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-16 11:38:14
みぅちゃんが夢中のネズ尻尾、
段ボールの下に、キッツさんの手が潜んでるのかしら??
あら、私もオトボケ顔、かなりな好物です^^
これで、鼻にもう少し寄ってれば完璧ね!

で、間違い探しは、お人形ちゃんにGJしてもらったわよww

PS1/チロルチョコって、パッケージは分からない状態なの??
そりゃ、ゴクろーネ!

PS2/え?役者??ちょっと分からないんだけど??
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-07-16 12:42:01
ほにゃ~ん。
どの写真もかわいくて、参りますなあ。
どんな格好しててもかわいい!
うんうん、わかります。

で、ちょっと間抜けに思えるときは最高にかわいい!

そうです、そうです。

間抜けってなによーってみうちゃん怒るかな?

間違い探し、みつけましたよー!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-16 12:43:09
猫のすべてが、カワイイ・・・
猫バカとは、そういうものです(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-16 14:39:16
く~
みうちゃんの猫背のカーブが素敵、
ちゃいしている間もこんな感じよね。
ますます可愛さアップね。
うちのヤツでは 腹が出ていてこんなカーブはできません。

一番右端の人形の足の広げ角度かな。

返信する
こんにちは (トリ甲)
2010-07-16 15:23:50
わかります、わかりますよその気持ち。

何をしていても(悪さをしても)可愛いものです。
癒されます。
返信する
隅から隅までかわいいニャ~ (baniramama)
2010-07-16 16:26:05
本当にどこから見ても、何をしていてもかわいいね♪

パーツのひとつひとつもみ~んな可愛い

あ、声もかわいいね♪


だから、家族となるとどんだけ可愛いのか 計り知れない

分かりますよ~ 分かります

昨年までそんな子がウチにもいましたからね ニコニコ
返信する
違うところ (baniramama)
2010-07-16 16:30:27
最初は“隅にあるもの”と思ったけど
写真の大きさは対象に入らないってことは
アレじゃないのね

じゃ アレだわ

分かりました~♪
返信する