叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うるおいをあなたに・・・

2015年12月28日 03時19分35秒 | たん吾とるん
猫もニンゲンも超パッサッパサに乾燥なので
1階にも2階とおなじ加湿器(これ)を買いました。

るんがチェックです(^^)v



これは加湿器機能のついた空気清浄機ですけどメンテがメンドクサイので使っていません。

                     ↑ウチマタ( *´艸`)

この子はたん吾で加湿器とは関係ないですね^^



オットー!シンクの縁をおサンポですよ(;^ω^)

猫がいないひとだったらキモチがわるいでしょうね^^


加湿器にお水を入れたら点検にやってきました。






このお水を飲むんですよ。


上に猫を乗せて使用しないようにと取説に書いていないので




ゼッケンのビックリマークはここにもあったの~(^^)v

背番号ビックリマークの記事はこちらら~ね^^



年末のブツブツ
[お知らせ]
猫バカ夫婦は29日(まだ家にいるよw)から1月2日までスキー旅行です。
みうとたん吾とるんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


◆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-28 04:45:46
おはようございます

こんなに細いシンクの道を・・・
しかも、なかなか滑りにくいでしょうに凄いっ!
お見事なバランス感覚ですね(*゜д゜*)

本当、シッポの柄がビックリマークのように見えますね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-28 05:23:24
キッツさん、おはよう~。。
旅行の準備はできましたか??
ニャンズのスティの準備もしなくちゃいけないから大変だともいます。。

いよいよ乾燥する季節ですね。。
ハッと気が付いて見てみると
この部屋37%まで落ちてました~~^^;
加湿器の上に乗って遊ぶるんちゃん、
可愛くて怒れないですよね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-28 07:02:17
るんちゃん 加湿器の上に乗って
しっかりメンテしていますね♪
水の味までチェックとは
厳しいメンテなんですねww
家のキング。。。
神棚に飾る榊の入った水 夜中に倒して 水浸し
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-28 07:10:41
肌が乾燥して
痒くなりますね。
加湿器はありがたい!
猫さんにも潤いは大切(=^x^=)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-12-28 08:20:20
加湿シーズンですね!
我が家も始めました。
けど、給水するのを良く忘れちゃって(汗)

るんちゃんのビックリマーク♪
さっそくビックリしながらチェックしてるのかな?^-^
返信する
歩き回ります (タケちゃん)
2015-12-28 08:25:08
おはようございます。
今日は曇り空。
でも、雨にはならないとの
予報です。

へへへ。
るんちゃん、いろんなところを
歩き回ってますよ。
号さんの足下も・・・・
加湿器に興味があるようですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。

恒例のスキー旅行ですね。
安全運転で、ケガがないように
気をつけて楽しんできてください。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-12-28 08:37:16
うちのも加湿機能がついていますが
除湿の方がついていたほうが良かったと思います。
だからやはり使わない機能です。
この加湿器カッコいいわ!

るんちゃんは立っていても
下向いていても!マーク付なのね。
返信する
加湿器の (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-28 08:46:57
感想を、改めて言葉でなく

身体の模様で 表現したのですね~

「!」で ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-28 08:48:59
あらら、加湿器に乗っちゃって(^^;

そういえば加湿器、まだ稼動してないわ。
そろそろ稼動させなきゃミイラになるわね(笑)

私の所も今日でブログ納め。
キッツさんも居ないし丁度いいかな。
でも応援にはお邪魔しますね(*^_^*)

今年も1年間ありがとう!
返信する
あらら (b&m)
2015-12-28 09:51:19
おはようございます(*^_^*)。
加湿器に乗って可愛い。

スキー旅行お気をつけていかれてくださいね。
そして楽しんで来てくださいませ(*^_^*)。
返信する