叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃんが^^かわいく撮れちゃったのでw

2015年12月27日 03時28分33秒 | 猫全員☆
猫こたつに入っているたん吾が異様にかわいく撮れて

ジムで親しくしているヒトが
「この子って自分がかわいいってゆうのをを知ってるわね( ̄▽ ̄)」と言われたこがあります。
どちらかとゆうと若いトレーナーさん(女子)に人気があって(見せびらかすわたし)
たん吾、カックエエーぞと言われますね^^
ちなみにるんは縫いぐるみたいといわれます^^

さて!ノロケはこのぐらいにしてw
うちの猫族の中では、うちのですよ!うちの!中ではいちばん美形だとおもいますね。


つぎに美形なのはるんこ。


でもそのまえに忘れてはいけないみうセンセ。



あの・・・・どちらへ?
フン(-"-)いちいちうるっさいわねえ(-"-)

足がるんとちがってエックス脚


バリアアリー座り。


横っちょでたん吾が怪しいウゴキをしていてもチャラッとしているオオモノですよ。

バリアアリー座りはみうしかできません。


この日の夕食はラーメンでした。うちはフタリとも麺類が大好きです(^^)v


最後にマークのるんを立たせてみましたー☆

この記事ですね^^



年末のブツブツ
29日から1月2日までスキー旅行(福島)なんですけど・・・雪があるのかシンパイwww
それより準備がまだだわwwwアー(^▽^;)(~_~;)


◆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-27 05:44:57
確かに たんちゃん美形ですが
みうちゃんも美人さんです!
みうちゃん大好き私としては
一言入れて欲しかったでーーす(^^♪

わぁ🎵
先日のるんちゃんの写真。。。
立っちさせてくださったのですね🎵
全然違和感ないですね(^^♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-27 06:14:17
きっつさん、おはよう~。。
そうそう、たんちゃんはお目目も大きくて
色白でイケニャンです~♪
でもそれを言うと、みうちゃんがひがむかと思って
ズーッと言えなかったの~^o^
バリアアリー座りをしているみうちゃんを
後方のコタツからしっかり見ている2匹がツボです~^^
るんちゃんの立っち、お見事☆
もう明後日出発ですよ、急いで準備してね^-^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-12-27 06:39:58

おはようございます

たんちゃん、るんちゃん、みうちゃんと
キッツさんお家のにゃんこ達みーんな
美猫さんだと思いますよ~♪
いろんな猫ちゃん、ブログで見させて頂いていますが
キッツさんのブログを見るとなんだかホッとしちゃいます(*^_^*)

寒い日に食べるラーメンは体もあったまって最高ですもんね!
ラーメンだけでなく、お野菜のおかずも
たっぷりあるところがヘルシーですし
健康的だなぁと思います☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-12-27 07:46:21
うんうん!
たん君は可愛いしスタイルもいいし
本当に美形だと思います。
みうちゃんは女の子らしい可愛いさだし
るんちゃんは お転婆ってことで。

太麺がお好きなのかしら?
それとも太く見るだけかな、
トッピングやサイドメニューが沢山あってバランスが良いですね♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-27 08:21:41
確かに、たん君は美形よね~
綺麗な猫ちゃんだと初めて見たとき思ったもの。
でも、みうちゃんも可愛いわよ~

るんちゃんは子猫独特の可愛さはあるけどね~。

でも猫って自分の可愛さ、絶対武器にしてる!
ウチもそれでオヤツあげすぎちゃうもの。
返信する
美形のたんちゃん (タケちゃん)
2015-12-27 08:27:16
おはようございます。
今日は今のところ晴れてます。

へへへ。
美形のたんちゃん。
仔ネコの時からかわいかった
もんね~
女の子にもてもてのたんちゃん。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
でも、性格はひょうきん族ですにゃ。
返信する
猫こたつに入っているたん吾 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-27 08:54:37
一枚目

なかなか 珍しい体勢ですね☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-27 11:37:58
うふふ、そうね、たんちゃん美形ですものね。
あ、みうちゃんも美形だと思いますよー。
るんちゃんは、まだまだこれからかな。
しかし猫は自分のかわいさを自覚してる…というのは本当かもw
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-27 16:45:41
そうそうナイスショット知ってますよねー
皆可愛い姿だもんね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-27 17:19:40
みんなそれぞれ雰囲気が違うけど
美猫さんだよ~
(うちの2匹は美猫ではない^_^;家の子で
すっごい可愛い可愛いだけど)
たんごちゃんはスタイルもスラッとしてるから
人でいうとモデルさんみたい
るんちゃんも可愛いし
みうちゃんは日本の猫らしい美形だし
ごはん~色んなものを少しずついいですね
返信する