叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫族は春~♪【動画】

2014年02月23日 06時06分45秒 | ねこー☆
春眠暁を覚えずな季節ですね。
そこで、眠っているみうとたんの写真をえらんでみましたー☆


ギンギンの目をしているけど眠いんですね。



おやすみね~。



ところがー!ギッチョン!
おきてしまいました。

話しがちがうじゃん(/_;)

みうを見てモジモジなたん吾。動画なのにゼンゼンうごきません(30秒)



ぼろ雑巾みたいですけど^^みうです^^
なんて、悪ぐちを言ってしまいましたけど、
みうはトレンディーカラーででサビ縞ともゆうんですね~♪


寝ている写真がつづきますけど、
おつきあいよろしく~☆







いつのまにか、向きをかえてゾウ蔵さんをかかえています^^



得意なアゴ乗せ。


なぜ、猫族は春かとゆうと
きのうの夜、みう&たん吾が大騒ぎだったんです、って!
みうがテーブルの上からしゅたーっと飛んだら、
床にいたたん吾が飛んだみうをめがけてしゅたー☆彡
で、空中戦wだったそうです。

わたしはとっくに寝てしまいましたけど、
たん吾が階段を駆け下りる足音はききました。
肉球にクッションがないみたいな音で^^
カタカタカタカタカタカタカタ~~~ (゜∀゜)
みうの足音はきこえませんでした(*´ω`*)


  ちょっとやっつけ気味の^^記事に^^
おつきあい、どうもありがとうございましたー☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-23 06:15:19
おはようございま~す。。
うふふ、「ぼろ雑巾」ではなくて「上等の毛皮」でしょう~^o^
寝ている姿には本当に癒されますよね。。
みうちゃん、相変わらず可愛い寝顔です~♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-23 06:31:33
キッツさんが寝ている姿の写真って言うのは
珍しく感じます
みうちゃんの寝顔 可愛いなぁ~♪
私もみうちゃんと一緒にゾウさん挟んで寝たいですww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-23 06:35:36
キッツさん、おはようございまず

眠そうなのに・・・目だけはパッチリ☆
この絶妙な表情に癒されます(´ω`)

まぁるくなって寝ているみうちゃん、なんて可愛らしいんでしょう。
ゾウさんを抱えてまったりしている姿がたまりませんっ!

2人とも、昨晩は元気いっぱいだったんですね(´艸`) 
うちのココもどうしたの?というくらいに
活発な時がありますよ~(笑)
返信する
Unknown (R)
2014-02-23 08:29:03
キッツさん、おはようです!
たんちゃんの入ってる所には
うちの猫はデブ猫さんだから入れないわ(笑)
みうちゃん、サビ縞って模様なの~
キジトラではないんだね~
見分けがつかない私。
それでは今日も元気よく頑張りましょう!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-23 09:08:05
にゃんこの日に暖かいコメントありがとうございました。
あれからみーみに会っていないけれど大きくなったものです。
皆でみーと遊んでいるようですよ。
みう先生爆睡ですね。
たんちゃんはいつも大きなお目目を開けて疲れないのかな~
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-23 09:42:00
おおー、みうちゃんとたんちゃんの空中戦。どんななんだろ。
春まだ遠い札幌ですが、眠気だけはきています(苦笑)
寝ても寝ても眠い~(*´Д`)
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-23 10:10:38
寝顔可愛い(о´∀`о)
癒されます♪
返信する
Unknown (masarin)
2014-02-23 13:55:50
写真の倉蔵から
きました

こんにちは

軽井沢のホテル
凄い豪華ですね

行ってみたいなぁ~

いつもありがとう
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-23 14:45:20
え?みうちゃんとたんちゃんの空中戦!?
それはちょっと見たかったですね~。
って、それは号さんが見たのかしら?
返信する
寝顔 (タケちゃん)
2014-02-23 15:30:00
こんにちは。
今朝はすごく寒かったですが、
午後から暖かです。

たんちゃん、桶の中で丸くなって
おりますにゃ。
なに、もじもじしているんですかにゃ。
みうちゃんの寝顔カワイイにゃあ。
返信する