叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ムリなくinてる♪

2010年10月13日 09時28分10秒 | みう(4歳まで)
      段ボールでできたキャットボール・ストレートを買った翌日・・
      ふと後ろを見たらみうが入っていたー☆
      物入れにならなくてよかったー♪(笑)      

上から見たらまだ余裕たっぷり(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

   
じわーっとリラックスモードに(y^^y)


うとうとし始めましたよ。


inてる得意げな顔をみてやってください(^▽^;)


そそくさと写真を撮りおえた猫バカ飼い主のふたりは手に手をとって、
うれし涙にくれたのはいうまでもない・・・。

すごい記憶ちからの方が(笑)
でも改名をしたのよ。
その名はマビ蔵( ̄m ̄〃)
キャットニップ、つまり西洋マタタビはアルコール度マタタビ度が薄いようですw
日本製のマタタビの方が陶酔率がw高いと思われますよ。
マタ蔵ではなくwマビ蔵の中身は国産のマタタビ仕様になっています。
なので中身は買ったときのままで、補充はしません。メンドクサイし^^
シューズ選びは苦労します。とくにスポーツシューズは・・・・。
わたしはオシャレシューズをはくようなタマではないのですよ(;o;)


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2010-10-13 09:41:22
きゃぁかわいいじゃん
めちゃめちゃ寛いでるし。
縁が枕にもなっていい感じだね
今日はこれからお出かけなの。
珍しい早めの訪問でしたぁぁ
返信する
こんにちは! (ぷある)
2010-10-13 10:25:23
まあ~、おねんねにいいサイズ!
くつろいでるねえ、みうちゃん。
これ、爪とぎじゃなくて猫用ベッドなのね。
おもしろい商品があるんだねえ。
返信する
Unknown (葉。)
2010-10-13 10:45:07
コメントはおひさデス(*^_^*)
今日、明日とビバ2連休でHappyな葉。です。
こんにちは~o(^-^)o

キャットボール・ストレート、これいいですね~。
HPに飛んで行ってみたら
色々な種類があったので、ほーほー!と感動しながら
見てきました。
軽そうだし楽しそうだし心地よさそう~。
アイディア商品だね~。いつか欲しいかも~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-13 10:50:41
サイトの猫と違って
みうちゃんと余裕があるわね。
中には何も敷いていないの?

ダンボを10箱ぐらい貯めれば
うちのも出来るかしらね♪ ←貧乏人は自力で作るのよ
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-13 11:00:29
お~、INテル、INテル、ムリなく入ってますね(^o^)
サイズも、まだまだ余裕があります。。
みうちゃんの待ったり顔が可愛いね~~♪
良かったですね~、物入れにならなくて(笑)
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-10-13 11:17:11
みうたんちゃん四角いダンボールが御気に入りかと
思っていましたよ
リラックスしてうとうとし始めましたね
うれし涙解りますよ(笑)
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-13 11:31:12
ねこ鍋みたい^^
大きくも小さくもないピッタリ理想的なサイズだわ。
深さも寄りかかるのにちょうど良さそうだし。
ちゃんと目的通りに使ってくれてバッチリですね。
でもうちだとじゃがいもやタマネギを入れる事になりそうだわ....;;
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-10-13 12:11:54
得意げというよりは、
飼い主の嬉しさとは反対に、みうちゃんはフフクそうに見えるのは気のせい??笑
返信する
Unknown (maru)
2010-10-13 12:26:28
inテルinテル~
しかも余裕があるなんてなんてスレンダーなみうちゃん♪
居心地良いのかな~目がトロ~ンってなってるね
かわいーぞー

先ほどふと気づいたのですが、リンクいただいてる紹介分で私の名前が"masa"になっておりました
返信する
Unknown (マリリン)
2010-10-13 14:25:11
みうちゃんINてるリラックスムードですね
うとうとしてる顔なんかカワユイよぉ~

あの世界にいってたなんて聞くとなんだか恐い
大丈夫かしらみうちゃん
返信する