叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

目をそらす

2010年02月18日 09時51分28秒 | みう(4歳まで)
みなさま、暖かいお見舞いをどうもありがとうございました☆
おかげさまですっかり良くなりました。
コメントのお返しを再開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
-------------------------*----------------------

パソコンをやっているといつもアソベーと言ってくる。

その見上げた顔が可愛いから撮ろうとすると、目をそらす。

じゃあって鳴り物でつると、あらぬ方を見たりする。失敗。


もうちょっとだね。と、猫バカは無い知恵をしぼりまくる(笑)。


どうにかだけどビミョー(*_*)


そうこうしているうちに本気で目をそらされた(。´Д⊂)


朝、7時の庭の風景です。   
←クリック


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで~! (みちみち)
2010-02-18 12:44:42
元気になったわね~!良かったわ~……。確かにみうちゃんは目をそらしたわね。キッツさんが眩しいんじゃないかしら?ほらっ!病み上がりでしょう?か弱き女性には弱いから,そちらも同じ位の雪だったわね~、今太陽が出てきてわよ~、何日振りかしら?ありがたや、ありがたやですよね~。キッツさん無理はしないでね。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-18 13:04:19
そうね~となると・・・
キッツさん、笛でも加えて音出せばばいい感じになるんじゃない???
返信する
Unknown (エム)
2010-02-18 13:11:25
素敵なお庭ですね~。
雪が積もってて風情があって(*^_^*)
写真を撮ろうとすると目をそらすのは
どうしてでしょうね?
ミミもよくやります。
カメラ目線の写真を撮るのに一苦労です(>_<)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-18 14:22:07
ピントがあった!
と思った瞬間、目をそらされると・・・
本気で腹が立つこと、ありますよ(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-18 14:32:14
復活おめでとう。
みうちゃんも これで一安心ね。
うちもカメラは好きってわけではないみたいで
センサーの光を当てないようにピントを合わせるのが大変よ。

あら 雪は好くなかったのね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-18 17:35:29
みうちゃん 恥ずかしがり屋さんなのね~(^^)
カメラ目線じゃなくても
みうちゃんがかわいいことは変わりがないですけど~~(^^)v

最近 雪が多いですよねぇ^_^;

返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-18 18:13:00
お元気になられてよかったー^^
みうちゃんも心置きなく遊べるね(´∀`*)ウフフ
お目々そらしたみうちゃんも好きだー(´ε` )
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-18 18:19:12
復活おめでとうです~
これでみうちゃんも大喜びだね

そうそう、カメラ目線あわすの大変~
家も何かをフリフリさせて気をカメラの方に向けようとするけどすぐに視線そらすからね
それに片手撮影は大変やわ

関東は朝から降ってましたねぇ~
今年は多いみたいな・・・
でも、ちょっと綺麗な雪景色は羨ましい
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-18 18:31:01
熱の方よくなって良かったですね

あ!雪~~
ここは寒いだけです・・・
へへへ・・・口にワンコのおやつ
くわえてたりします
結構カメラ目線っぽくなりますよ

返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-18 19:41:01
元気になられたみたいで
良かった~♪
そちらは
雪が積もったんですね
風邪
ぶり返しませんように(-人-)
返信する