叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

トンだオチた

2009年12月20日 09時50分41秒 | みう(4歳まで)
あ。みうのふやふやがあんなところに。


ちょっと意地悪^^


あ~ん。とどかないわ。


あぁあ。意地悪なんだから。ねっ、うんこちゃん。



どうしたもんか、と。


飛びつく瞬間!


ネコが飛んだ( ゜ω゜;)


ネコがおっこった∑(・ω・ノ)ノオットー(みうよりあたしの手の方が^^;)



〔お知らせ〕
出かけますので申し訳ありませんが、訪問が遅くなると思われます。




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけにけ)
2009-12-20 10:05:28
おはよ~^^
ネコってほしい物を見つけると、あらゆる手段を使って手に入れようとするものね~><
落ちてきたみゆちゃん、慌てるキッツCatさん・・ちょっとプププとなってしまいましたw ゴメンね^m^
みうちゃんはケガなかった?
うんちちゃんにチュしてるみうちゃん、可愛いね~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-20 10:33:06
欲しいけど取れニャ~い!って様子がよく出てますね。
取れなくてうろうろしてるみうちゃんカワイイ。
最後は執念のキャッチ!さすが猫!
でも、あのふやふや、おもちゃなのに、ちゃんと原型とどめてるなんて、スゴイ!
あのテのヤツ、モコだったら、手足ひきちぎって、ボロボロにしてますよ。。。(だからもう買わないです^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-20 10:59:45
あぁぁ かなり悩んでますね~みうちゃん。
おもちゃが欲しい とりたい でも 届かない
ジャンプしたら届くかな?
などなど かなり悩んでいるのがわかります^_^;
がんばれみうちゃん!!

返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-20 11:26:57
ほやほやって、うんちくんのことかと最初思いましたよ!(^^)
もう、うんちくんでいいじゃない?みうちゃん!
落ちちゃった衝撃がよく伝わりますよ。(^^;
返信する
スクープ (さなりん)
2009-12-20 11:57:45
いつ飛ぶか飛ぶかと・・・
一旦諦めてシュンとする姿がこれまたいじらしくかわいい

で、やっぱり飛んだんだぁ

キッツちゃんの手が まるで年末のスクープ映像って感じね
返信する
Unknown (モモ)
2009-12-20 13:49:18
モモですニャ。みうたん、立ったが上手ですニャ~。二つ目の動画の顛末がわからニャかったけど、ニャんか想像できたのニャ。エヘヘ
頑張ったみうたんに縞猫ポチ!
キッツcatさん、ゆっくりお出かけしてきてくださいニャ。日曜だもんニャ。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-20 15:16:51
諦めたのかと思ったらやはり飛んだのねっっっっ!
一度は諦めたわよねっ!その顔はしっかり見えたわよ。
でも、落ちた衝撃は大丈夫だったのかしら?
みうちゃんもびっくり、キッツさんもびっくり二人で楽しんだのかしらねっ♪

お出かけ行ってらっしゃーーい。
返信する
あら!! (うめ)
2009-12-20 17:47:48
はじめは うんちちゃんが欲しいのかと思ったわ^^
でも目的はもっと上だったのね
飛んで キッツさんよくカメラ落としませんでしたね
これは年末スクープね

返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-20 17:48:25
みうちゃん大丈夫かな(;゜Д゜)
どうしても
取りたかったんだよね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
でも
取れたようで
ないすファイトだね~^^
返信する
Unknown (CAT.)
2009-12-20 20:03:14
みうちゃん、見事なジャンプですね!
お怪我はなかったですか?!
ジャンプ後の取り残された空間も、なかなかのモノですが、みうちゃんやその他諸々が落下後、カメラを引っ掴んで駆け寄るキッツさんの驚きっぷりが想像できます!!
返信する