叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャンローラン

2009年12月21日 11時00分05秒 | みう(4歳まで)
また出ちゃいました。
2008・9月限定販売、ダサイ玉仕様のニャンローランバッグ

みうちゃん、大きくなっちゃって入んないよ。

やめてくらはい、1号さま~。

そこをなんとかするのがオナゴの勤めじゃ。がっはっはー(^^)v

いっ、1号さま~。それだけはご勘弁を(;_;)

ほーらね。入っちゃったでしょ?

あ。はい。どうにか。

てゆーか、ここ、きつい。

苦しゅうない。すぐに楽にしてやるから。がっはっは~(^^)v

号ちゃん、趣味、悪すぎー。出してよー。

あっ、みうちゃん。

目やにがついている。バッチいなあ。

ご、号さま~。それだけは~。あれ~~~。

ちょっと、アンタたち。バカ、やってんじゃないわよ。たくう。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックにスッポリ! (いけかな)
2009-12-21 11:43:26
…は、ちょっと難しかったですね~。
2008/9/16の旅行の時は、すっぽり入ってたのに(笑)。
一年で立派に成長しちゃって~。。。

でも、車内でも結構落ち着いててスゴイですよ。
(高速で引きずりおろされたトコ笑いました)
大福なんか、酔ってゲ○しちゃったりします(^^;)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-21 13:23:54
かな~り苦しそうだねぇ。
なんだか最近履いてなかったジーンズを久し振りに履いた時の感覚に似てそうだよね・・・

わかりにくかった?!
返信する
Unknown (クウ母)
2009-12-21 14:23:22
みうちゃん、すっぽり入っていたのですねえ。
顔だけが出ていたのに、今じゃ立派に身体まで出て・・・
成長の証しです~。
1号様、バッグを大きくいたしましょう。(^_^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-21 17:05:21
アハ(^^)
すっぽりと 入れられちゃいましたね~。
バッグに入って どこに行くのかしら??
目やにも取って貰ったし
綺麗なお顔になって お出かけ~~ですね♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-21 17:50:42
おーーーーーっ
一号さんとのコント?
スバラシイわっーーー
賞金一千万差し上げますねっ!
ただし、本人に限るわよっ♪
この本人ってもちろんみうちゃんだけどねっ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-21 18:14:54
うっわ~~いみうちゃん入りの
ニャンローランバッグぅぅ
ブランドものにはじぇんじぇん縁のない
私ですがこれは欲すぃ~~~~
きっと超がつくほどお高いんだろうなぁぁ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-21 18:15:00
みうちゃん1年でそんなに大きく成長しちゃったの~
じゃぁ~来年は絶対入らんやぁ~
ぁああ~うそうそ~女の子には言ってはいけない言葉だったわね
みうちゃん大人しくキャリーに入ってくれて羨ましいわぁ~
家なんてキャリーの中で大暴れしちゃうからね
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-21 18:20:07
手を離しても抱っこ出来てるって
(・∀・)イイネ!!
みうちゃんも逃げ出さないのは
気に入ったのね♪
返信する
Unknown (エム)
2009-12-21 18:41:12
中に入ってしまうと
案外居心地が良かった・・ってことは
ないのでしょうか。
でも鞄の中に入ってる姿は
とても可愛いですよ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-21 18:47:17
ううう・・ちょっと苦しそうですよ
もう少しやわらかいバッグだと、楽かもしれないですが・・・

あ、そういえば
gooホーム私のところでも、キッツCatさんの更新が反映されてないみたいです
お~~いgooさんどうしたんだ?
返信する