叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ところ変われば

2009年08月16日 10時47分27秒 | みう(4歳まで)
タイトルのところ変わればに続く言葉は、
猫も変わるといいたいところだが、
猫はどんなことがあっても変えられない(笑)。



旧猫タワーでぼんやりと物思いにふける猫。

うーん。大人の猫ね^^

こんなポーズも大人っぽくて好きだな。


余裕の裸婦ラフなポーズもいいじゃ、ないかー。


なんかうるさいわねえ。

ギョン(@_@;)見つかった。
(この不機嫌なみうをクリックするともっと不機嫌なみうに会えます^^)
最近、こんなのバッカ(^_^;)

旅行の副産物、みうの甘えたはまだ続いています。
きのうの夜もあたしのお布団にイン( ̄ー ̄)
そして朝は枕猫(笑)。
枕猫をご存じない方はこちらをどうぞ。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうちゃんが ゴキゲン斜めだ~ アハハ (baniramama)
2009-08-16 11:22:29
うん、これって私も思ったよ

海外に行くとね
わんこは違った種類とか、外国人と一緒に歩いてる(当たり前か)

でもね ネコちゃんってね 1人で歩いてるし
種類も普通よく見かけるにゃんこちゃん

どこでも一緒だなぁ って思う瞬間です

うん どこのコも とってもかわいい
バニラーネの被写体になってます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-16 11:42:09
みうちゃんは 何をしていても絵になりますね♪
やっぱりスタイル抜群の 美人ニャンだからかな(^^)

甘えっコ まだまだ 続くかな~。
そんな風になってくれるなら
たまには お預け・・・といのも良いかも~www


返信する
Unknown (モモ)
2009-08-16 12:11:27
モモですニャ。猫枕ニャなく(笑)枕猫を知らニャかったから、見に行ったのニャ。みうちゃん、小さくてカワユス。勿論、今のみうちゃんもカワユイのニャ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-16 13:16:47
ところ変われば・・・ポーズが変わる(笑)
ちなみに、2匹以上いる場合・・・
ところ変われば、猫変わる、も、あり得ます(笑)
裸婦像・・・
そういえばウチも、よくやってるな~。
ただ、去勢済みとはいえ、オス猫だと思うと、
気分は複雑ですが(爆)
返信する
スリム (さなりん)
2009-08-16 14:50:00
みうちゃんってね
背中がスリムよね~
ヒョウかピューマか、みうちゃんか・・・って
ラフなポーズも様になってるわよ
堂々としたものだわ

枕猫の記事 懐かしく読みました
あの頃はまだ若かった・・・ような気がする。コメがはじけているわ

ちなみに私ははじっこだよ
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-16 15:48:28
いやぁ、旅行行った後の見事な忘れられっぷりをかまされた人間からしましたら羨ましくてたまりません(涙)
みうちゃん・・・カワエエ☆

ぽちっとな
返信する
ただいまっ! (みちみち)
2009-08-16 16:47:38
みうちゃん本当に大人ニャンコだわ♪
顔だけみてると、まだあどけないって見えるけど、身体は立派な お・と・な・ だもの
↓のジャンプはでした。
あっ!それよりも最後ガジガジのまんまるオメメがチョー可愛かったよっっっ

キッツさんステキな旅でしたね。
なにしろ北は美味しい牡蠣やウニが最高だもの、私は見てるだけで涎が。。。。。
さ~~て今夜は実家から送られたホヤ食べようっと
返信する
Unknown (はなまま)
2009-08-16 17:12:01
みうちゃんってほんとスタイルがよくて
にゃんこらしいしなやかな体ですよね!
みとれちゃう
手足も長いし、人界ならきっとモデルさんですね
保護したりんちゃんも手足が長いです
先ほどは励ましのコメントありがとうございました。
読んできて元気になりました
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-16 17:17:57
わはは、見ちゃった、目つきわるっ!不機嫌なみうちゃん
でもさ、ポーズがどれも美しい!わ~
返信する
Unknown (エム)
2009-08-16 17:47:03
みうちゃんは余程、寂しかったのですね。
キャツCatさんにとっては
この甘えたさんがずっと続いてくれれば・・・と
思っていらっしゃるのではないでしょうか?
返信する