叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトの立ち食い【動画】

2014年07月02日 05時59分04秒 | ねこー☆
日曜日の朝のことです。

ヨーグルト待ちのたん吾。



オジチャン!早くヨーグルト、ちょうだーい★

と、言っているように見えるけどアクビです^^



最近はなまいきに椅子に座って待ちます。
ちょっと待ちなさい。いま、かたづけているんだから、と号。

ランチョンマットを片づけているのは熊の手。


まだかなあ・・・・・



はい!ヨーグルトだよ。と、号^^



立ち食いですね。



では、その動画。30秒です。



おいしかった~(*^Q^)


焼きかつお(コレ)もまだ食べさせていないのに、
チガウおやつを買ってやりました。
ちゅ~るのまえにフィーバーしたのじゃないのかしら^^

でもいいのよ。流行おくれでも。だまっていればわからないしね^^



猫のおやつってカイヌシのほうが楽しんじゃったりしてね^^

ヒザをついて腕立て伏せのサイトをみつけました☆
ここのイラスト、わかりやすいですよ(^^)v
そして!腕立て伏せを腕のチカラでやろうとすると(じっさいはできないけど
確実に手首をいためます!
ので、気をつけてくださいね^^
ヒザつきよりもっと簡単な腕立て伏せは、
壁から約30センチぐらい離れて立って手は目線ぐらいにつきます。
そこで手のひらを使って壁をグイっと押してみましよう。
胸にくるでしょ^^
から手幅を狭くして壁押しをしすると・・・お振袖にききますね☆
から手をもっと下げると(手幅は肩幅)広背筋にききます。
ギャクサンですよ~wギャクサン(ノ≧ڡ≦)

さーて、オバサン
こんなところでw油を売っていないで
きょうはジムでベンチプレス、がんばってきますよー☆
大胸筋を育てにo(^▽^)o


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-02 06:25:24
たんちゃん 今日もヨーグルト美味しく完食♪
いつもいつも美味しそうにペロペロと食べて
こちらも釣られて 早くグルと食べなきゃって
思っちゃいます(=^・^=)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-02 07:30:10
キッツさん

今朝はいい写真がいっぱいですね。
たんちゃんのお口開いた写真も大きなお目目の写真もいいですね。

そういえばマリオもヨーグルト大好きでしたよ。
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-02 07:31:07
椅子に座って待つたん君
人間臭いww
タッチして、ヨーグルトを食べる
いつみてもかわいいね
ぺろぺろ、よく動く舌が
美味しい~って言ってますね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-02 08:45:47
相変わらずヨーグルト食べる様子が可愛い~♪
ルーシェは躾けなかったからな~
もっと芸達者?な猫に育てれば良かった(^^;

そのオヤツ、外猫さん達、喜んでましたよ~
ルーシェは高齢用じゃないから、あげられないけど。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-07-02 08:58:15
ちゃんとスプーンで食べさせるんですねぇ
たんちゃま、お行儀はいいです!
頂いてるたんちゃまも、差し上げてる号様も嬉しそう。
たんちゃまの後ろ足がかわゆいっすぅ~

腕立て、実は私・・・子どもの剣道で右の手首を痛めて以来、手首を付けない状態。
キッツさんのおっしゃる壁をグイってのだったら出来そうです!
立派な振り袖に効くとあらば、早速です。
キッツさん、いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-07-02 09:44:19
椅子で待ってるなんて可愛いなあ!^^
たんちゃん、相変わらずヨーグルト大好きですねえ^^
号さんにとっても楽しみな時間ですものね^m^

そう言えば、ネジバナ、
昔は土手とかに、一杯咲いてたものですけど、最近見なくなりましたよねえ。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-02 12:10:24
キッツさんおはようございます♪

熊の手( *´艸`)大活躍中なんですね!
最後にお楽しみに様に残してあるヨーグルトカップ
すごく愛を感じます♪

優しい熊の手ですね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-02 12:18:01
号おじちゃまの声が嬉しそうに聞こえます~!!!
たんくん、シアワセなひとときですね~!!!
きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-02 13:23:30
猫のおやつってカイヌシのほうが…
それあるかも~!^^;
色々ある中から選ぶのも楽しいし♪

みうちゃん、机の上で食べてた時期があったんですね。
リサはご飯の時は来るんですけど
その後のおやつの時は来たり来なかったり…(ノ_-。)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-07-02 13:56:07
立ち食いたんちゃん♪
立ってでも食べたいヨーグルト^^
「俺のイタリアン」ならぬ「俺のヨーグルト」だな~
なんて思っちゃいました(笑)
返信する