叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハコからネコ

2010年05月27日 09時28分40秒 | みう(4歳まで)
我が家にはネコが出てくるステキな段ボール箱があります。
ちょっとのぞいてみましょう。

のぞかなくてもすでにネコの顔が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!早ッ!!

         (↑オバサンの手とおぼしきものも^^)

そのステキな箱にカメラのストラップを投げ入れてみました。


寄り目のネコがストラップをジっと見ています。


とー!思ったら・・・かじった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

みうちゃん、顔がすごいことになっているわよー。

次は手がにゅ~っと出てキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

コレの続きがあったりします^^スミマセン(^^;)


   26日のバラなどを少しアップしました☆
   写真のクラ蔵Ⅱバナー
   写真をクリックでジャンプします。
   ブラシの木の花も咲きました☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-27 09:50:56
ハコからネコ 楽しいおもちゃですね~~。
ぴょこぴょこ顔が出てきたときに
ハンマーで叩くのではなくて
いいこいいこしてあげるというのは
いかがでしょうか?www

マダム・フィガロ 今年は一輪だけなんですね(^^)
もっとたくさん・・・と欲張りたくなりますが
一輪だけというのもスペシャルな感じがしますね~♪
密かに 開花を楽しみにしていました(^^)
他のお花の名前は覚えられないけどww これだけは忘れられません!!www
Unknown (いぬねこ)
2010-05-27 12:39:26
この段ボールいいじゃん!!
ネタ切れの時はこれだけでかなりひっぱれそうじゃない?
なんかマンガチックでおもしろい。
Unknown (あめぶら)
2010-05-27 13:05:36
猫が、寄り目になってると・・・
そのうち、寄ったまま、戻らなくなるんでは?
と、余計な心配するのは・・・
ワタシだけですかね(笑)
Unknown (エム)
2010-05-27 15:59:57
かじったお顔が可愛いですね~♪
我が家では顔が出る大きさの穴が開いてると
ミミがかじるのですが
みうちゃんの箱はきれいですね。
Unknown (葉。)
2010-05-27 16:05:41
上手にまぁるく穴が開けられてる~~!

寄り目はいつか撮ってみたいショットなんだけど
これがなかなかできにゃいんだにゃ~。
Unknown (いけかな)
2010-05-27 16:27:54
帽子脱ぐお手々、くいっくいっ…て感じがカワイイですよねー(^^)
今日はダンボールの中からのぞいてますね。みうちゃん。
カメラのストラップ、、、そりゃもう絶対遊ぶでしょ?
ってか、モコだったらブチ切られますよ(^^;)
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-05-27 16:35:37
ホント!真ん丸く穴開けるの上手ですねっ(*^▽^*)/
小さなペットちゃん達こんな箱に入るの好きですよねっ!
うぅ~ちゃんもmilkも好きです~☆
みうちゃんも(*^▽^*)/
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-27 16:38:17
うふふ、丸ぁるく開けた穴に、苦労が忍ばれるわ~ww
ふふ、みうちゃん、釣り放題ね!
で、続く・・・と(笑)

キッツさんちのお庭、素敵ですわね~^^v
きっと、甘い香りに包まれてるんでしょうね~ウフッ
(たまには、素敵女子風のコメントにしてみた!)
ビビビっと反応! (しゃちくん)
2010-05-27 17:31:18
どうやら箱と猫の文字に反応しているのは私だけでは無さそうですにゃ!

丸く開けた穴のきれいさよりも大きさにはとても拘る私なのですぞ。
それは大きすぎても小さすぎてもダメ!

じゃらし方も見えそで見えないチラリズム
ガサガサ音も重要だ!

猫の目がまん丸になって耳がピンと立ったら本来持っている野性が目覚める瞬間だっ。

今日は早めに帰宅して箱猫を楽しむとしよう♪
Unknown (purinmama)
2010-05-27 18:07:46
みうちゃん火がつきましたねぇ~
もぅ~紐の為からどんな顔になってもいいわってのりじゃん
キッツさんのストラップの運命は・・・
にゃんこってこういう大好きだよね
今度はさぁ~キッツさんのお手手で遊んでみよう