叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

箱ネコみう

2010年05月28日 10時32分13秒 | みう(4歳まで)
きのうの『箱からネコ』の続きです。
どうゆうわけか段ボール箱にアタマを突っ込んでしまいました。
これは決してヤラセなんかじゃありません。(信んじましょうor信じなさい)

箱の穴からしきりに中をのぞくネコ。

おーい、ダレかいるのー?

みたいな^^

おっちょい!手がすべっちゃった。

みいたいで^^

ねえ、号チャン。いま、イタズラしたでしょ?

ですよ^^          このあたりに1号がいるの^^→

ん゛も゜ぉーーーーッ!入るっきゃないわ。ズボ。

ぎゃはは~☆みうたんのアンヨが笑える(*≧m≦*)ぷぷっ

そして、、、、、ボケボケな動画にどうが、お付き合いください(^^;)


〔良いワケがない言い訳ー〕
この動画はあたしが撮ったのではいありませんMU!
ダレがとはいいません、いえません(笑)。1号ですから。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉。)
2010-05-28 10:52:58
あははは・・・
朝から楽しく笑わせていただきました@動画
かわいくてリピートしちゃいました(〃∇〃)
笑うことは体に良いです。
今日も良い一日が過ごせそうです~~。

頭を突っ込んだの、もちろん信じますよぉ。
ベルナズも穴とみたらお約束で、必ずやります(笑)

良い週末をお過ごしくださいませ(^^)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-28 11:46:29
豪快な遊び方ですね~、みうちゃん。
窓から箱の中に入りたかったのでしょうか。
撮ってた動画や写真がボケてしまってる時が
あるんですよね~。
1号さん、気になさらないで下さい!!
返信する
Unknown (ina)
2010-05-28 12:36:03
ボク箱大好きニャ~
こんな箱見たらたまらないニャ
ニャニャニャ もう少し楽しむニャ 
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-28 12:39:46
みうちゃん、ごめ~~ん^^;;
箱ごと、ぽてんって引っ繰り返るんが可笑しくて、何回も引っくり返させちゃったわ(笑)
ふふ、ボケてても、チャンスを逃さないいい仕事っぷりじゃない??1号さん!

もう、箱覗き込みも、手が滑っちゃうんもおいし過ぎるわ~^^/
こりゃ、この箱は、保存版ね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-28 12:42:41
信じる。
信じたい。
信じましょう。
信じなさい。
・・・信じろ!

ああ、日本語って、ムズカシイ(爆)
(だから、猫ブログで何を書いてるのだ、ワタシ)
返信する
こんにちは! (るー)
2010-05-28 13:51:01
ニャン子の行動は可愛いですよね~
見てて飽きません!
家に居た猫も段ボールでかくれんぼが大好きでした。

ブックマークさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-05-28 14:49:38
みうちゃん、見ていて飽きないですね
ワンコよりニャンコの方が、仕草がかわいいです
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-28 16:28:19
ハコに穴が開いているのが
楽しいのかなぁ(^^)
キッツさんは 優しいから こういう風に穴を作って差し上げるんですよね~(^^)
私は 不精だしなぁ・・・。
ニャンズには 我慢してもらいましょう^_^;

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-28 17:41:07
はははは・・・
箱でこれだけ遊べたら
もと取れるね~~

思いっきり頭つっこんで
何が、入ってたの?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-28 18:10:03
みうちゃん必死で遊んでるやん♪
やっぱキッッさん・1号さんが見ているからって張り切ってたんだろ~
なんて心の優しいみうちゃんなの
1号さんがカメラマンだからよけいかな・・・
キッツさん怒らないで~
返信する