叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カギっ子

2015年04月07日 03時38分51秒 | ねこー☆
みうがしきりにベッドのニオイをかいでいますよ^^



ふっ・・・・・[ΦωΦ]



クサイのちょっとキターd(≧▽≦*d)

自分だって寝ているのにね^^

たんちゃんに見られていますよ^^







たんちゃんて、たんちゃんて・・・クサイのかしら?



クサイことはたしかよ^^ぽわ~んてニオイがたちこめてくるもん^^

ですか・・・クサイのね(;;


ニオイをかいでマンゾクしたようなみう。



クサイといわれてなやむ猫男子。

でもねたんちゃん。あの牛さんベッドは使っていないでしょ^^


そーなんですよ!牛さんベッドはみう専用なんです^m^
だからそんなお顔をしないのね。ついでにスカシッペもしないのねww

するんですよー、この子。スカシッペを(*‘∀‘)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-07 04:41:02
おはようございます

みうちゃん、匂いフェチですね(ノ∇≦*)
たんちゃんはジーッと監視中ですね^^

どんなたんちゃんでも、
魅力のひとつだって思いますよ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-07 05:47:43
みうちゃんも クンクンを良くしますよねぇ~
家の子達も クンクンクンクンしていますが。。。
たんちゃん『スカシッペ』しますか!
ノビも2歳頃まで 臭いのをしていました
主人や友達に言っても 猫がオナラなんてしない!って
信じてくれなかったんです
自分がオナラして ノビのせいにしているんだろうって
言われる始末でした・・・
今はしなくなりましたが 本当に臭かったぁ~!


スミレちゃん ミズヒキソウちゃん ありがとうございました
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-07 06:19:29
キッツさん   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みうさんがニオイフェチなのか~
でもたんちゃんそこで寝てないものね。

たんちゃんの表情が可愛いわね。
何しても可愛くて仕方がないね~♡

クリローのダブルはもう咲きすぎて商品にならないというので格安で買おうかな。
意外と近いところの花やさんなので。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-07 06:27:08
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんは匂いフェチなのかな☆

たんちゃんは少し匂うの??
うちのスケ坊が
肛門線が臭うので、時々もわ~ッとさせています(笑)
それも可愛い個性ですけどね^o^
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-04-07 08:34:24
みうちゃん、自分のベッドの匂いを?
確認して安心するのかしら?
たん君のオナラは臭い~?
その臭いが付いてるのかしらね~?
たん君、本当に気にしてるっぽい顔で面白いわ(*^_^*)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-07 08:43:53
たんちゃん~出ちゃうんだね^-^
すぐオナラとかの話題に食い付いてしまう私(笑)

くうるもブラッシングの時に気持ち良いと
スカンク!と言われる強烈な臭いを撒きます!
(スカンクのオナラは匂った事ないけど)

あっ。たぶんこれはオナラじゃなくて
分泌液系?なのかな?

昔、一度だけ聞いた事があります。
「今、オナラだったよね?」ってくらいだったけど(笑)

みうちゃん~誰の匂いがしたのかな?^-^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-07 10:06:54
おはようございます。

ヘッダーの写真桜をバックに、たんちゃん、
みうちゃんの写真、なんとなく明るくなる
雰囲気で良い写真だなあと思います。

みうちゃんが匂いを嗅いでいるのをじっと見る
たんちゃん、何を考えているのかなあ。
返信する
Unknown (kicca)
2015-04-07 11:22:22
みうちゃんったら、自分の匂いにフレーメンしちゃったのねヾ(≧▽≦)ノ

今、ブログがなかなか開かなくて、
びびりました(*´Д`)
良かった開いて♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-07 12:19:22
みうちゃん
たんちゃんが使ったと
くんくんしているのかしら(笑)

すかしっぺ
うちもしますよ~(笑)
しかも私の膝の上で寝ているときに限って…
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-07 12:56:25
みうちゃんは
匂い嗅ぎっこ?
しっかり嗅いでますね
ふふ・・・フレー面顔きたーーーw
この表情可愛いですよね
イケニャン君のは見たことないです

たん君ったら~
可笑しい!!
返信する