叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

誕生日プレゼントのキャットタワー【動画】

2015年04月06日 03時48分22秒 | ねこー☆
ことしの号から猫たちへの誕生日プレゼントは
木製(杉材)のキャットタワーです☆

これを組み立てるのにかなりの時間がかかったそうです。
(メーカーさんも手伝ってくれたので1時間ほどで終了)
わたしとみうは定時にさっさと寝てしまいましたけどね^^
たん吾はできてすぐ、見たそうです。

早朝に猫ドモといっしょに猫部屋に行きました。
カギっ子のみうはまず、ニオイチェックですね。

知らないオジサン(メーカーさん)のニオイがきになるんでしょう。


たんはまえの夜のうちに見ているので先輩風をふかしていますよ。



みうはこの体勢から!
飛び乗ったんですけどシャッターがまにあいませんでした^^



この板は向かい側に置いてあるタワーに行かれるようにしてあります。

みうの頭のすぐ上ですね。




やっと撮れた飛び乗る瞬間☆彡



下から見るとこんなかんじです。



号が掃除機をかけにきたら、あまり得意じゃないたん吾がビューン^^

ダイソンの掃除機の音はみうでも苦手^^
あのシューとゆう音がいやなんですね。




飛び降りる瞬間(低いけど)



きのうのおもちゃをキャットウォークにぶらさげてやりました。




その動画は30秒です☆




たん吾がいるところがキャットウォークになります。



はなれて見たところ。

号の採寸ミスで片方が1センチ低いです^^
きのう、それを木材で補足しました。

下から見てみましょう。のぞいた顔が・・・コワイ(;゜∇゜)_



みうはそんなのどーでもいいわーなカンジですよ。



パノラマモードで撮ればよかったですね。

クリックでカクダーイ☆

この商品情報はこちらで~、うちの発注したのはこの図面です☆
「ペットかぐ家具さん」はふつうに家具も造っているそうですよ。
このタワーは発注を出して、アアでもない、コウでもないとやり取りをして、
完成まで1ヶ月ほどかかりました。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-06 04:49:36
おはよう~、楽しみにしてきましたよ^-^

特注のキャットタワーですね♪
木製でどっしりと重量感もありますね。。
さっそくたんちゃんが嬉しそうに乗ってくれて良かったです。。
キャットウォークも付いてすごいですね☆
巣箱も二つもあるわ~♪

返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-06 04:59:08
おはようございます

号さんからのプレゼントは
キャットタワーだったんですね(*^_^*)
ペットショップやホームセンターでよく見かけますが、
これは一から組み立てるのって本当に大変です。
号さん、業者の方々もお疲れ様でした~!

丈夫そうで、高さもあり登り甲斐のありそうな
タワーに感じます♪

先日の桜のブログ記事では、
あたたかいお言葉を寄せて頂きありがとうございましたm(_ _)m


返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-06 06:19:30
キッツさん素敵ね~
人間の子だって欲しがるわね。
号さんは太っ腹ねえ。
これでかなりの運動量になりそうね。

幸せニャンコちゃん!
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-06 06:43:05
このキャットタワーは オーダーなんですかぁ!
凄い! 色々たんちゃんや みうちゃん達の事を考えて
サイズを決めて発注するんですね!
昨日 たまたまテレビで 番組名は忘れましたが
ペットの番組で 動物と一緒に出社できる会社があるとかって遣っていて その職場には わんちゃんやニャンちゃんが 仕事している飼い主さんの横に座っていたり
机の上に居たりしていました
その中で キッツさんの所と同じ この木のキャットタワーと渡り板も映っていました
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-06 07:57:09
大きなキャットタワー
木のぬくもりで素敵ですね
たん君、みうちゃん
幸せですねーー
号さんは、猫さんたちに
アマアマパパさんですねw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-06 08:02:31
この木のタワーいいですよねぇ
へぇー前にあったタワーにも
木のキャットウォークつけて
こんな風になったんだ
すごくいいですね
2ニャンともうれしくて
ここで遊んだり眺めたりするのが多くなりそうですね^m^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-06 09:33:36
おはようございます。

すごく大がかりなキャットタワーなんですね、
天井まで届いて。
新しいタワーから上って、向かい側にわたり、
こちらから降りられるんですね。
すごい猫装置ですね。
たんちゃん、上から覗いたお顔が面白いです。
返信する
人間が タワーに (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-04-06 09:39:41
登れないのが

残念 ですね~


上からの眺めがいいだろうなぁ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-06 10:48:59
凄いなあ!
こんなタワーが注文できるなんて
たん君たち幸せ者よ。
ウォークも気に入っているみたいですね。
みうちゃんも時間が経てばお気に入りになりますよ。
うちも窓際に欲しいが 置き場所がないわ。
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-06 10:50:55
キャットウォーク付きのタワーだったんですね。
てゆか、わたしが想像してたのより、めっちゃ豪華でしたっ!
しかも特注とか。。凄すぎますにゃん。。(*`・ェ・´*)b

みうちゃんも、たんちゃんも、
つくづく、幸せにゃんこちゃんですねっ☆

次は、わたし。。キッツさん家の猫として生まれ代わりたいですw
返信する