叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンなツーショット

2015年04月08日 03時45分06秒 | ねこー☆
イーかんじにならんだフタリ~♪



ダーガ、ギッチョン!
カギっ子みうが
ちょっとかがせて。 ←これだからいけません(;´∀`)

こまったよな顔にも見えるし、泣きそうにも見えるとゆう
ピンボケ効果ですね(^^)v


ニオイをかがれたらたん吾だってだまっちゃあいない!

じゃあたんちゃんもシツレイして・・・カプ★ ←カプナシね^^;




このノビ~ンを利用して、



いま、はやりの壁ドン(爪とぎドン)にしてみました。

かなりムリがありましたね^^;


ココかしら?みうセンセにかがれたのは!アーヤダヤダ ←でっちあげw



この日のお夕食はマーボ豆腐でした。

あ!納豆を入れればよかったですね(^^)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-08 04:34:21
壁ドン(笑)( *´艸`)ウケタ。

爪とぎ使ってますね!
うちも欲しいなぁ~~
と、見てはすぐに欲しがり屋さんだから
困っちゃう私です(;´∀`)

たんちゃん~カプッ(笑)
男の子は優しくね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-08 06:17:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です

かぎっこね、、、、そうなんだ~
女の子はよく匂いかぎするのかしら?
たんちゃんそれは無理があり過ぎよ~

このタワーよく遊んでるみたいですね。

麻婆豆腐に納豆を入れるのね、今度試してみます。
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-08 06:20:46
クンクンされている時のたんちゃん
緊張している様に見えますねww
たんちゃん いつも ペロペロ毛繕いしているし
お外へも行かないから 何の香りもしないのに
みうちゃんのチェックには 緊張しますね
どこへも行ってないから浮気してないのにねww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-08 06:32:02
キッツさん、おはよう~。。
目線まで合った2ショットって
なかなか撮れないですよね~。。

あはは、たんちゃんの壁ドン~^o^
みうちゃんにするの??
それとももっと若い仔かな~笑

えっ、マーボ豆腐に納豆を入れるのですか??
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-08 08:05:37
みうちゃん
ホント好きね~w
匂い嗅ぐのってそんなにいい?
あらら~反撃されちゃった!!
たん君に噛まれてしまったのね
壁ドン、腰が引けてる風にみえますww

マーボーに納豆
初めて聞きました
どんな味なのかしら・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-08 09:19:53
おはようございます。

たんちゃんは、この爪とぎの上が
好きなようですね。

こちらでは朝の雨から今は小雪混じりの
みぞれになってしまいました。
すごく寒い朝です。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-08 10:34:20
そうそう、いい感じで並んだと思うとこうなるんですよねw
でも先にくんかしてたのがみうちゃんだなんて意外~。

麻婆豆腐、美味しそうです。
納豆は苦手なので、ナシでいいですw
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-04-08 15:07:16
ははは♪
とっても楽しい2ショットです(笑)
同じような場所をカギあうんだ^^
カギっ子のコダワリでしょうかww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-08 15:25:50
みうちゃん
たんちゃんをくんくんするの
大好きですよね^^
どんなかおりがするのかしら?

麻婆豆腐に納豆を入れるんですか?
コクが出るのでしょうか??
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-08 16:16:48
ブレのお誕生コメントありがとうございました。

残念なと言っても 近くによっているのは
仲良い証拠。
下の子は直ぐにカプッとしやすいなと思います。

納豆入れるの!
初めて知りました。
返信する