叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

持ち歩くネコ

2010年07月13日 10時45分56秒 | みう(4歳まで)
ちいさいときから髪を結わくゴムが好きで、持ち歩きます。
ただ、気をつけなくてはいけないのは…食べちゃうこともあり^^
病院にショートステイをしたとき、ケポっと出てきてセンセーに、
注意してくださいと…叱られました(^^;)
(*それ以来、飲み込まないように、太めの輪ゴムを与えています)

ちょっと渋めの面構えで輪ゴムとたわむれる。

バッグが出しッパじゃんw白いのはバランスディスクです(^^ゞ

寝室から持ち帰りました。


こうやって持ち歩きます。

もし、ネコにポケットがあったらどえらいことに(^^;)

ちょっと休憩です。

アレどこにやったっけー。そうだ、みうのポケットだわ。

よいしょ、よいしょ、よいしょ。

ポケットから出てくる、でてくる、ガラクタが。

ラストのポーズよ。

ん?1万円札もくすねていたのかーwww(/ロ゜)/

〔お知らせです〕
みけにけさんが
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ムクちゃんをクリックしますと、みけにけさんのサイト、
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
彼女、みけにけさんの努力、そして可愛いお子たちを
ひとりでも多くの方たちに知っていただきたく、
リンク、させていただきました。
あ、この子、うちに連れて帰りたい。
なんてゆうのも、もちろん大歓迎ですよー☆
そのためのリンクですから(^^)v

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-13 12:04:13
ええ!
キッツさんちには、その辺に1万円札が転がってるの??
こりゃ、家のにポケットだけじゃなく、リュックもしょわせて、遊びに行かせなきゃ!

ふふ、このムクちゃん、どえらく可愛いわね~♪
手足の大きさから見ても、むっくり大型になるかしら??ハゥ~~3
どうぞ、素敵な家族とのご縁が結べますように。。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-13 12:55:15
確か、オーストラリアの有袋類に、
フクロネコってのも、いたと思います(笑)

ポケットの中には~輪ゴムがひとつ~♪
ポケットを叩くと~輪ゴムがふたつ~♪
なんて増えたら・・・こ、コワい(汗)
返信する
へぇ~ (さなりん)
2010-07-13 13:51:22
ニャンコちゃんが
持ち歩くってすごくな~い
さすが みうちゃんだわね

1日も早く、子ニャンコちゃんたちのかあさんが見つかることを祈ります。

ムクちゃん 鼻くそ付いてるや~ん
うぅ~~ 涙が出てくるぜ
返信する
Unknown (エム)
2010-07-13 14:06:44
今日はipadからお邪魔してます。
ネコにポケットがあったら、面白いでしょうね!
みうちゃんは、どんな物を入れたでしょうか。
ムクちゃん、可愛いですね。
幸せな家の子になりますように。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-07-13 14:42:06
そっかー
みうたんは

ゴムが大好きなんですね~

でも食べたら駄目だよ~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-13 17:33:06
子猫がいるっていうから、え?いつの間に!と思ったら里親募集でしたね。
子猫ちゃん、拝見してきましたよー。
うーん、ウチはもう飼えないけれど、いい飼い主が見つかるといいですよね。
しかし、子猫って何であんなにカワイイのかしら!
ちょろっと出てる尻尾が何とも…。

みうちゃん、髪ゴム好きなんですか。
大福も好きで、隙あらば、洗面所から私の髪ゴムを持ってくるんですよねー。
おきっぱなしにするとこも、一緒だ(^^)

↓え?でんふたの教諭の友人がいらっしゃるんですか?
すごーい!
子持ちの友人に「ウチの子紹介して~」とか言われたりしそう(笑)。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-13 17:51:53
みうちゃんにポケットがあったら
帽子とかサングラスとか
おしゃれ用品が
たくさん入ってそうですね♪
返信する
ありがとうございます! (みけにけ)
2010-07-13 18:01:58
みうちゃんも輪ゴム好きなのね^^そうか、そのゴムだったら心配ないね。
家のクロも輪ゴムを噛み千切るのが好きで、この間飲み込んでしまって凄く心配したの・・・2日後くらいに出てきたけど、それまで出るうん○、とりあえず全部調べてたわ。

里親募集のブログリンク、本当にどうもありがとう!
皆様も応援ありがとうございます!
あちこちで可愛い仔猫ちゃんが溢れているので少し時間が掛かりそうですが、よい里親さんとめぐり会えるように頑張ります^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-13 18:08:32
輪ゴムをくわえて 部屋の中を行進・・・。
こういう姿って ちょっと笑えてかわいいですよね~。
尚、我が家の茶っこいのも 同じように物をくわえて行進することがありますが
くわえるものは ゴミ箱からの掘り出し物です(-_-;)

返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-13 18:11:51
家も髪ゴム好きだったわぁ~
知らないうちにパクパクしちゃって・・・おちりからゴムが見えてたこともシバシバ・・・
今考えたら怖いことして立って思ったわぁ~
ほんま危険なもの好きだなんて・・・
好奇心旺盛はいいけど程々にしてほしいですよねぇ~
みうちゃんぽっけあるの~
1万円札がたんまり入ってるって・・・
いいこときいたわぁ~にんまり
今晩あたりみうちゃんの寝ているすきに

ムクちゃん可愛い~
素敵なご縁があることを願ってるね☆
返信する