叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうセンセ乱入【動画】

2014年04月17日 05時52分25秒 | ねこー☆
たん吾がひとりで猫部屋のおもちゃであそんでいたら・・・・・



ら・・・・みうが参加で動画が長くなってしまいました(^▽^;)
驚異のw1分45秒です。長くなったのはみうセンセのせいですからね!



やる気、マンマンなみうセンセ。たん吾、あっけにとられて^^







中をのぞいたセンセでしたが、



中でパタパタうごくブツがヒットしちゃったらしくw
こんなショッパイ顔になってしまいました(≧▽≦)オバカ

↑の拡大写真です。



目をゴシゴシしているんだと思います(≧▽≦)オバカ



ジブンが悪いのにw
なによ!コレ(ーー゛) ←な、顔^^

ったく、うちの猫はドイツもコイツもボケタンばっかだわ(;´Д`)

たんのの字のクチが気に入ったのきょうも貼ってしまった(≧▽≦)

GWの旅行の予定は4月27日から5月3日(ぐらいかな?)信州から北陸などに行きますよ。
またなの?なんて!言わないのね!習性なんだからw
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-17 06:11:29
おはようございま~す。。
みうセンセ、顔にヒットしちゃって
しょぼい顔が可愛いよ~♪

たんくんのへの字のお口、うんうん、いつも可愛いな~って思っています^o^

北陸方面で、金沢へ寄るんだったらお会いしましょうよ^-^
コーヒーぐらい出してあげますよ~☆
お寿司屋さんへ行っても良いですよ~^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-17 06:51:27
キッツさん、おはようございます

たんちゃんもみうちゃんも
興味津々といったご様子。
1分45秒の動画、じっくり見させていただいちゃいました♪

GW、お出かけされるんですね~!
あと少し・・・待ち遠しいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-17 07:27:51
えっーーー!
みうちゃんのお目目にぶつかっちゃったのですか!
痛かったろうに。。。
お目目大丈夫でしょうか。。。

たんちゃんが みうちゃんが来たら遊ぶのを止めるなんて 珍しく感じますww
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-17 07:28:08
おはようございます
仲良く並んでおもちゃを見る二人
みうちゃん、スイッチ入って
たん君、手も足も出なかったんですねw
なのに・・・あらら
お顔にヒット?
渋いお顔が可愛いね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
あら~ (hirugao)
2014-04-17 07:48:36
みう先生の渋いお顔・・・・
でもこうしてみるとにゃんこちゃんもいろんな
表情をしているのですね。
お顔にあたったの大丈夫かしら?


たんちゃんもびっくりのお目目です事。
やはり2にゃんちゃんはいいものですね。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-17 08:30:07
うはっ!これ我が家にもありますが、
何か大きさが大きいような・・・?

ちゃんと遊べてますね!くうるが、いつも上に乗っかって
動きを止めちゃうので(ーー;)みんな楽しくないって
怒ってます(笑)

たんちゃんが遊んでる後ろから、みうちゃんの登場シーンがめちゃ可愛くて♪

返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-17 08:53:36
あはは~!!!
みうちゃんたてがみおっ立てて面白~い!!!
たんくん・・・意外とジミ~な反応ですね・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-04-17 10:09:33
おはようございます。

今日はいつもと違うようですね、
いつもはみうちゃんが大人しくしていても
たんちゃんがおちょっかいかける。

今日は逆のようですね。

忍者姿のみうちゃんたんちゃん相変わらず
面白いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-17 10:38:10
これってヒトも楽しめそう~♪
夢中になって見てる猫を見るのが
また面白いですよねw
えぇーみうちゃん顔に当たっちゃったの?!
痛いよね、イタイ。
でも最後はホント捨て台詞を残してる風ですね^^;
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-17 12:31:47
みうちゃん可愛い(^з^)-☆
自分で行ってお顔が
めっちゃ可愛いです(о´∀`о)ノ
返信する