叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

説明をするブログ

2014年04月18日 05時59分02秒 | たん(たん吾)
マイドのおちゃらけたん吾です。
上を向くまでがんばってみましたよー♪
ら?おもしろい顔がとれてしまいましたw(;´∀`)

への字のクチです。


悩殺w流し目~☆彡

クチがへの字なので不満そうにみえますね^^;


ここからはバカ笑いたん吾の連続です。



アクビ撮影講座(いいのかよーwなことをイッチャって!w)
あ。アクビがでそーだーで連写撮影ですね。
たった、それだけなんですよ^^
アーwwwハズカシイーwwww



使っているカメラはPanasonicのコレとFUJIFILMのコレです。
両者w生産停止(T▽T)
デスがッ!FUJIFILMの(コンデジ)連写は感度がよくて、スイッチポンで
ババっととれるのでわたしの目より正確に被写体のポーズを見落としません。


首につけているのは犬用のクールバンダナです。
犬疑惑、満載のたん吾だから似合うでしょ(艸`)プス
スヌーピーなんて言われたこともありましたからね。
の、証拠写真はコレですよ(^^)




アクビはこれで終わりです。ドモ、おつかれさまでした(´∀`人)



おもちゃで釣ってみました。




と?
これは号が後ろで遠隔操作(←そうは言わない)をしていたんですね。





最後にきのうの記事のおもちゃです。
買ったばかりのときの動画です。

これはそんなに大きくないですよ。
これを見ればわかる、おもちゃの大きさが。
と!ゆうことで写真をクリックするとみせびらかしの記事にジャンプします☆

おもちゃ(電動の)はこのベッドの上に置いていました(追記w)

ちょちてwきょうは雨降りだけど筋曜日wなので、
オバサン、ジムでガンバラかってきちゃいマッスルスル~(-ω-)/

GWの旅行の予定は4月27日から5月3日(ぐらいかな?)信州から北陸などに行きますよ。
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-18 06:57:40
杉様も(例えが古過ぎww)真っ青! たんちゃんの
『悩殺流し目~♪』可愛いわぁ~
たんちゃんのこてのぼり 風車が付いて良いわねぇ~

連写撮影をすればいいのか。。。。
私の場合反応が鈍いから 初めから
連写モードに設定しておかないと駄目ですね
頑張らねば!
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-18 07:37:22
(*^m^*) ムフッ
ホント、素敵な流し目ねw
連写って、私撮った事ないの
よくあくびシーン、連写で撮られてますよね
面白くて好きよ~~♡

たん君のへの字口
可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
連写モード (hirugao)
2014-04-18 07:53:39
そうなのよね~
動物はこれに限るなんていっておきながら
使えてないのよね。
流し目のたんちゃんも大あくびも皆いいわよ。

動くニャンコちゃんの撮影は大変です。
ワンコの方がまだ楽ですよ~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-18 09:14:19
筋曜日って^^;
キッツさん漢字操りうまい!
たんちゃんの口のアップがいっぱいw
一番下の角度も好きだな♪
ピンクのお鼻も可愛い。
走り回った後とかピンクが濃くなりますよね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-18 11:33:55
あはは~!!!
たんくんのオモロイ顔面パレードですね!
たんくんってジッとしてるだけでもネタになるからほんとおもしろいわ~!!!
返信する
Unknown (ままっち)
2014-04-18 11:39:33
朝の地震、びっくりしましたね!
ちょうど、ぱぱっちが会社へ行くので、
玄関にいたときでした。
2階にいた、猫さんの様子はわからなかったんですけど、
上がっていった時、みんな、ままっちの顔を見ていたので、
やはり、びっくりしていたのかな?って思います。
みうちゃんは、素早く逃げるタイプに思えますが、
たんちゃんは、平気そうな気がします!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-18 11:39:55
たんちゃんのヘの字口を見てうちにもへの字が
いないかな~?って見てみたらにんとたまが
への字っぽかったです(笑)
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-04-18 12:09:17
僕もいつもコメナシデゴメンヨ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-18 12:17:41
あくびはやっぱり連写ですよね~。
結構しっかり撮れるとうれしいけど、案外使い道がw

たんちゃん、大口開けちゃって、奥歯までバッチシ見えてますね。
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-18 13:25:19
大あくび可愛い
座り方が大事な所丸見え
たんちゃんです
返信する