叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ノリ♪やすいカイヌシ【動画】

2014年04月16日 05時55分09秒 | たん(たん吾)
まえの記事(コレコレ)でたん吾のしっぽにまたたびを振りかけちゃえば~な、
コメをいただいたので、さっそく、実行(^▽^;)
も、ノリやすいんだからwww
や、ネタの提供、ありがとうございますと言わなきゃねd(≧▽≦d)

これはその媚薬(尾薬)wはまだ振りかけていません。
たん吾がわたしのヘアピンをどこからか持ってきて遊んでいます。



いつも見学なみう先生です。



たんちゃんてかわいいのね(´`) ←だったら?








さてッ!ここで・・・こっそりたんのシッポにまたたびをサワサワ~っと^m^



そこにはかけていませんん!おしりですよ(^▽^;)

かぐわしいのはわかるけどさw

しっぽ!シッポ!シッポにかけたんですけど(ノ≧ڡ≦)オバカな子w






ここまでやったらオバカたん吾だって怒るでしょー★



みうセンセったらシツレイね!な、動画☆短めの21秒です。

いつもはこんなもんじゃないですよ^^
もっと激しいのー( ̄▽ ̄)このふたりw

そして、オバサン、とっても大きなドカンチガイ!
きょうは日曜日だと思ってしまっちゃったのwwww
とはいっても寝坊はしませんでしたよ(^^)
ジム曜日ですもんね~wがんばるぞ★

[私信]いけかなさんへ☆
みう&たん吾の顔出し忍者、重宝しております♪
きのうの記事でこんなふうに使ったりしましたよ(^^)
たん吾のクチがの字^^

GWの旅行の予定は4月27日から5月3日(ぐらいかな?)信州から北陸などに行きますよ。
おとといは書き手のソソウでしたね(;´∀`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-16 06:29:36
たんちゃんの尻尾にまたたび粉を降りかけて
たんちゃん気付いて ペロペロしたのですか?
その場面も見てみたかったですぅ♪
GWは信州から北陸ですか
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-16 07:13:44
尻尾にマタタビをかけたのに
みうちゃん、気付かなかったのかしら?
かぐわしい匂いのほうが
みうちゃんには良かったのかな?
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-16 08:21:40
えーみうちゃん可愛い
たんちゃんのしっぽに
めろめろ~
返信する
ご挨拶~♪ (hirugao)
2014-04-16 09:03:17
いろんなこと考えるのね~
みう先生は落ち着いたものですね。
たんちゃん尻尾よ・・・

連休は又旅行ですか?

私も5月は行って来ようかな。
と言って一人でツアーを申し込みました。

そうキッツさんにはわかったようですね。
これからもよろしくね。

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-16 10:06:11
媚薬と尾薬、キッツさんウマイ!
やっぱり男の子はする事が荒っぽいですよね。
いつもはもっとなんだ^^;
うちはリスと一緒になって
ライまで本気で走り出すと
本当にドドドドド…ってです。

日曜日?!
かなり飛ばしちゃってますね。
返信する
Unknown (ぷある)
2014-04-16 10:51:39
またたびよりもたんちゃんの匂いが気になるみうちゃん!
おもしろいものですねえ・・・。

GWにご旅行なんですね!
またおいしいものいっぱい見せてくださいませー
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-16 11:07:07
昨日は来れなかったので、今日ヘの口確認ww
本当にたんちゃんとみうちゃんって、口の形が違いますね。面白い~。
旅行、今年は信州ですか~。
もうすぐじゃないですか。楽しみですね。
返信する
Unknown (ANKO)
2014-04-16 12:58:21
セクハラじゃ~w
うちには自分にマタタビを振りかけて舐めさせる変態♂がいますが、なにか?
(イケナイところじゃなく手とか腹ですけどねw)

あー、たんくんの口、ホントにへの字だ^^
返信する
Unknown (みき姐)
2014-04-16 13:38:13
猫にマタタビって、よく聞くけど本当なんだぁ。

動画、今日も可愛い。
じゃれあってるんだよね。
普段は、もっと激しいの?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-16 13:49:10
マタタビとオチリは似た匂いなのかな?(笑)
かぐわしいたんちゃんのオチリを
おっちゃんもクンクンしたいぞ(爆)
返信する