叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どいつもこいつも

2009年10月09日 10時09分36秒 | みう(4歳まで)
テレビに夢中なヒト。バスケットに夢中な猫。
←ネタ探しなヒト

猫に気がつかないヒト。あきらめの悪い、しつこい猫。
←ネタ狙いなヒト

テレビにのめり込んでいるヒト。獲物をくわえ出す猫。
←ネタに喜ぶヒト

猫に気がつかないヒト。なかなかやるじゃんの猫。
……

なにが面白いんだか。調子こいている猫。アナタもよ。
←アナタ、どなた?
さて…ダレが一番ワル?



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-10-09 11:38:26
みうちゃんったら何ワルこいてんのーーー

昨日エライワネなんていったの撤回しちゃうぞ


バスケットの中に美味しい物隠れてるのかな
引っ張り出した物が気になるわね

みうちゃん一生懸命ガサゴソ

号ちゃんテレビに夢中みうちゃん意に気が付かないのかしらね
返信する
Unknown (エム)
2009-10-09 13:24:31
取っ手の所が開いてるバスケットだから
みうちゃんにとっては
面白い箱なのでしょうね。
一人で遊んでくれるから
キャツCatさん達も大助かりなのでは!?
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-09 13:50:15
あらぁ~ みうちゃん上手に出せたわね偉いわ~
袋を壊さないところがまたいい子ちゃんね♪
さて 誰か悪い人いるかしら

返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-09 13:54:38
ひゃははは~~うまいうまい~!!
みうちゃん、しっかりゲットしてる~(≧▽≦)
こんだけ、隣でがさごそしてたら、気になるけどなぁ~(笑)
よっぽど、テレビが面白かったのだと、推測します
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-09 15:15:26
はいっ!!
たぶん、ニヤニヤしながらカメラをかまえてた方が一番のワルかと(笑)
え?私だったら?
もちろん最後まで撮るでしょうなぁ(笑)
返信する
載せられたのね・・・ (さくらのおかあちゃん)
2009-10-09 15:44:32
みうちゃん、は良い子です。
みうちゃんは、偉いです自分のものだ~
やった超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

人間さんに載せられたのね・・・
いや・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-09 16:51:38
一番ワル、というより・・・
一番面白いのは、ネタ狙いの、そこのアナタ♪
・・・という気がしますが(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-09 16:59:38
みうちゃん、何が入ってるの?そのバスケット。
思いっきり手突っ込んでるじゃないの!
あ!何か出したわ!かつおぶしかしら?
やるねぇ~
でも、もっといいものが、入ってるのね
きっと
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-09 17:48:32
誰も悪くないと思うけど?
みうちゃんも悪くないっ!
でも誰か一人悪い人を選ぶとしたら。。。。。
カメラ持ってた人かな?
でも悪戯してるニャンコって悪いと思っても叱れないのよねっ♪
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-09 18:11:37
みうちゃんが取り出している物はなかにかな~^^
すごい集中力なので
きっと魅惑なお品物・・
おやつ!?
みうちゃんゲット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
返信する