叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

食事のマニャー

2009年10月08日 11時29分02秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、ゴハンよー。はい、どうぞ。

(このあたりに食器を持っている人物がいる^^)

ええ、ここでたべるの?

(同じくこのあたりに食器を持っている人物がいる)

ゴハンはあっちでしょー。

(まだしつこく食器を持っている人物がいる^^)

それはどうもすみませんでしたわね!(小生意気なやつめぇ)

お食事はちゃんとダイニングテーブルじゃなきゃね。カリカリ♪

ふーん。そんなのちゃぶ台じゃん。
しかも椅子の下(*≧m≦*)ププッ




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
   里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



   Y応援、ありがとうございますY
    日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-08 11:41:58
みうちゃん ごはんの場所を
ちゃーーんと 心得ていて
良い子ですね~~(^^)
さすが お嬢様です!!

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-08 13:16:05
定位置でないと駄目なの?

決まった場所の方が落ち着くのかしらね♪

うちだったら手前のお皿に食いつくわよ。


返信する
Unknown (エム)
2009-10-08 14:33:03
ご飯を食べる場所が決まってるから
別の場所では食べないのですね。
みうちゃん、エライ!!
ミミは何処でも食べます。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-08 17:37:16
本当?だとしたらみうちゃんは生まれがいいのねっ♪
育ち? うんそうね~~っ!どっちかしら?(笑)
 それよりもキッツさん、みうちゃんの食事用のテーブル在ったんじゃなくて?
その椅子じゃなくて。。。。。勘違いかしら

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-08 17:54:56
みうちゃんには、
食べてる所を見られたくない
奥ゆかしさがあるんじゃない?

おいしそうなゴハンもらってるんだから
隠さなくてもいいのに・・・
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-08 18:11:02
みうちゃん怒らした
みうちゃんはお行儀の良いニャンだから、お食事する場所もちゃんと知ってるんだねぇ~
こらこら、みうちゃんを悪い道に導いてはダメだよん
小魚が入ってる~
プリンちゃん大好物だったんだよね
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-08 18:35:23
みうちゃんはお嬢様なので
座って食べたいのよね~♪
( ゜д゜)ハッ!
高さがちょうど食べやすそうな高さですね^^
返信する
やっほ~ (さなりん)
2009-10-08 19:35:30
みうちゃん さすがいい子だ
食事はきちんとダイニングテーブルでね

そらそら そこのごはんもってカメラ構えてる方
躾はきちんとしなくちゃね

お笑いランキングがup 
それいけgo go
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-08 20:16:53
その昔、
違いが判る男のゴールドブレンド♪
なんてのがありましたが・・・
この場合だと、
場所にこだわる猫の、本日のお食事♪
・・・ということに、なるような、ならないような(笑)
返信する
なかなか (いぬねこ)
2009-10-08 21:08:47
しつけが行き届いていますね~
と言うか、みうちゃんにしつけされてる!?
返信する