叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あのころ君は

2009年10月10日 10時33分14秒 | みう(4歳まで)
若かった~ね~♪

我が家にもエビちゃんが、キタ━━(。A。)━━!!!!


ほら、みうちゃん。エビちゃんだよ。シュポシュポ。

これがいま、はやりのエビちゃん?

なんか魅惑的なかおり~。

匂いをかぐんじゃなくてジャレるのッ。

すぅはぁ~。気分、のりのりピーだわ♪

せっかく更生したと思ったらまたアブナイ猫に逆戻りかい!



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更生? (笑) (みちみち)
2009-10-10 11:09:11
エビちゃんが流行ってるの?
知らなかったわ。
みうちゃん匂い嗅いでるけど、エビの匂い?
それともアレの匂い? まさかねっ♪

更生って大変なのねっ!
だって~~、こうして誘惑する人と一緒に生活してると負けちゃいそうで


返信する
Unknown (モモ)
2009-10-10 11:40:03
モモですニャ。キッツcatさん、さっそくアドバイスもらって助かりましたのニャ。パパに良く言って聞かせるからニャ。今後ともヨロピクにゃ。ホントあんがとニャ。感謝のポチ!
返信する
こんにちは (クウ母)
2009-10-10 12:27:03
♪あの頃きみは~若かった~♪が頭の中をグルグル。
いい歌だったよね。
ピンクのネズミちゃんかと思ったんだけど、ポンプでシュポシュポするとエビみたいな動きをするの?
みうちゃん、興味津々だね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-10 13:12:19
今日は、タイトルを見て・・・
「神田川」を歌ってしまいましたが(笑)

若かった~あの頃~♪
何も~こわくなかった~~~♪

というのは人間の話で・・・
猫はいくつになっても、ある意味、
コワいもの知らずの傍若無人のような気がします(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-10 13:44:14
みうちゃん ちゃいしないの?
起き上がっっているのは得意だったわよね。
ポンプので動くエビの動きにびっくりなのかしら。
↓の方がのりがいいようで笑えるわね。
飼い主の苦労ってなに?って感じかしら?
返信する
エビちゃん (keisuke)
2009-10-10 13:50:17
の匂い
それとも、また

みうちゃん更生したはずじゃなかったのか

また誘惑に負けてしまったのね

     ↓
キッツさん 号ちゃんと仲いいのね
会社でブログチェックなんて

うちなんて見やしないわよ
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-10 15:26:39
雄三さん!?
エビちゃんなんてものがあるなんて知りませんでした!!
すごいなぁ☆
みうちゃん・・・みうPに戻ってるよ!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-10 16:22:25
みうちゃん エビさんに興味津々ですね~。
これは いい感じで 遊んでくれそう♪
やっぱり おもちゃを新しくGETするときには
遊んでくれるかな~って不安になりますよね。
そして 遊んでくれるとやったーー!
です!!www

返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-10 16:49:05
え~っなになに~コレ~~
エビちゃんがムニュムニュしちゃうの?
なんだか楽しそうじゃない
ぶぶっ魅惑的な香りがするのね
やっぱりそっちの方が魅力かぁぁ(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-10-10 16:49:23
どうですか、エビちゃん?
みうちゃんは気に入りました?
猫のオモチャってドンドン増えていきますけど
飽きてしまった物はなかなか捨てれないですよね。
返信する