叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

プチっと散歩

2010年04月21日 09時47分58秒 | みう(4歳まで)
19日のことです。
とっても良いお天気だったので、デッキに出してやりました。

このかっこう、振り向いたりして余裕に見えますよね^^


若干、緊張気味な顔ですが、いちおう、余裕ってことで^^


これはどうかしら…下半身がすごいことに(^^;)
←クリック
クリックをしますと、アナタ、それでもネコぉ?な、姿が(笑)。

とうとう限界で降りたがりました。
←クリック
こちらもクリックをしますと、ビックリな目に、なったりします^^
(みうの目が不気味悪く見えたらごめんなさい!)

そんなみうをかかえて、バラのアーチをパチリ。

と、いってもなにがなんだかわかりませんよね(^^;)

このあと、家に入れてやったらリードを着けたまま2階へ一目散。
ドキハラなプチっと散歩でした。
1年前はもうちょっと積極的なプチ散歩だったのになあ…。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あんず)
2010-04-21 11:14:25
うふふふ~
モンタギューでは、

ビビりの泥棒歩き(わはは♪

そう名付けて喜んでいる歩き方です^^;

めっちゃ可愛いんだもん♪

今日はいい天気ですね^^



返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-21 11:28:24
みぅたんは、プチっとお散歩♪
ワタクシは・・・
すんません、ぽちっと逃げます(爆)
返信する
こんにちは♪ (ミカン男)
2010-04-21 11:47:21
みうちゃん、ちとお腹が出てるんですかね~

でもかわいいぃぃぃぃ~
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-04-21 12:32:10
猫なのに高所恐怖症!?
ホフク前進だねw
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-04-21 13:53:17
みうちゃん見事なほふく前進w
お外はこわいものね^^
ウチはリード付けたら
家でも外でも
ほふく前進体勢になりますww
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-04-21 15:17:31
あはは~見事に腰が引けてた~かわいい~~(≧▽≦)
いきなりのド☆アップもイイにゃりん(=^・^=)
素敵なデッキがあっていいなぁ~
お外に出ると緊張するけど、ワクワクもあるよねっ~
返信する
Unknown (ミルク)
2010-04-21 15:46:33
わが家は
おとにゃが抱っこして
プチお外ですー
この前も
おとにゃに抱っこしてもらって
ちょびっとお外の風に
当ててみたんだけど震えてました…
自分で脱走したことあるのになー
夜やったからかな~?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-21 15:54:20
ウッドデッキでお散歩ですか。
いいな~ウッドデッキ。
キッツCatさん宅って、バラのアーチもあるし、結構オシャレですよね♪(^^)
みうちゃん、手すりに乗って、ちょっと挙動不審!?
すごいことになった下半身、面白い格好になっちゃって…(笑)。
返信する
Unknown (わら。)
2010-04-21 16:26:11
きゃははー!
みうたんのビックらお目目、吸い込まれそう!!
ビビリ感が可愛いわ~!
画面左にあるみうたん生後6日目、
お目目開いてるのねー♪
うちのちびっ子達も6日目になるんだけど
まだ開いてないわ~!そわそわ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-21 18:18:43
わはははは
腰が引けてるというか
お腹が地面にくっついてるよ
お外楽しいのに~~
慣れてないからかなぁ?
返信する