叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のび手

2010年04月22日 10時26分36秒 | みう(4歳まで)
最近のみうは箱入りなネコにハマり中。

みょ~んと伸ばし手。


まだ伸び手。(不機嫌な顔は無視の方向でお願いします^^;)


顔も撮りたいし、手も撮りたいしで、ピントがイマイチっ手(^^;)


そうこうしているうちに抗議のブイブイがで手。


怒っ手、手を引っ込め手。


(ネタ不足で●●●゛ギャグのぶちかまし~wwwwwのやっつけ記事wwwww)

どうしようもない記事なのでオマケです(^^;)
踏切のナゾの看板。
おいらくだ接骨院と読みまつがえた看板。


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (ミカン男)
2010-04-22 10:43:57
箱入りのみうちゃんもかわいいですなぁ

怒った姿もかわゆいです

猫ちゃんってどうして箱が好きなんでしょうね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-22 11:43:35
おててが悪戯したーーい!
と 言っているみたいですwww
確かに 奥行きのある写真って
ピントをどこに合わせるか 迷いますよね^_^;

踏み切りの看板・・・きっとあぶり文字なのかも~~^_^;

返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-04-22 11:49:16
面白い構図もお写真ですね
猫の手がこんなに長く見える写真の撮り方がすてきです
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-04-22 12:14:50
あは~わかるわかる~わかりますぅ~
あれもこれも構図に入れたくて、ピントがどっちつかずになること~(≧▽≦)

読みまつがえ、ホントだ。
パッと見「おいらくだ」に読めちゃう~
どんな年齢層の患者さんが行く接骨院なんだろ~かと大ウケ(≧▽≦)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-22 12:54:38
伸ばした手と顔に同時にピント合わせは・・・
いくらなんでも、そりゃ無理でしょう(汗)

以前、エッセイのほうで書いたと思うけど。
こちらにはね、ホンマにあるんですよ。
与謝内科。
よさないか。
ヨサナイカ・・・。
よみまつがいでなくても、思わず、悩みます。
入ってええのかどうか、と・・・。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-04-22 14:54:50
あららー
みうちゃん
お手手で抗議しちゃってるのね
可愛いです~
おもわず
握手したくなります~
返信する
http://blog.goo.ne.jp/tinkerbell1227 (葉。)
2010-04-22 16:01:10
みょ~んと伸ばし手、かわゆすです(〃∇〃)
にぎにぎしたいですっ(*^_^*)

我が家も最近荷物が立て続けに届き
ちょっとお部屋に散乱していて、
あちこちで箱入りです。

なぞの看板ってありますよねぇ~。
歩いていて見つけると結構笑えます(≧ε≦)

返信する
Unknown (葉。)
2010-04-22 16:03:18
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
↑なんちゅ~タイトル(爆)
URL入れる場所まちがえまちた・・・・。
ちゅみまちぇん<(_ _)>
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-22 16:49:16
猫ってダンボール好きですもんねー。
ウチのモコもボロボロにしますよ。
みうちゃんは、上品な遊び方で羨ましい!

顔も手も撮るのって難しいですよね。
コンパクトなら、全体的にピントが合いそうですが、これはマクロモードとか?
少し離れてマクロ以外で撮ると、ピントが合うかも。

一眼だと、F値(絞り)を8とか10にするんですけどね。
でもなかなか両方くっきりって難しいかな。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-22 17:01:45
みうちゃん手が長い!
指など短く写るってことあるけれど(元が短いからかね)
長く写るって凄いわ。
怒った顔もキュートよ。

ひらがなにしたらかえって
誤解を呼びそうな名前ね。
以前「藪医院」っていうところがあったわ
ひらがなだとかえって危なそう。
返信する