叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そこまでやる?

2010年04月20日 09時27分01秒 | みう(4歳まで)
これは夜、7時頃のみう。
きちんと机の上に座っています。(座っている理由はのちほど)


場所も若干、かわり、態度も、かわり。


目つきまで、かわり。


逃る態勢に移行中。


最後はぷるぷるーん。

もぉ、いやっ。

みうの何がイヤかとゆうと、1号は、帰宅と同時にカバンを放り投げ、
彼女が望んでもいないのに、しつこく抱擁をすること(笑)。
これが毎晩、続いたらそりゃあイヤでしょう

キチンと座っているのは夕食の催促です。(忘れるところだった^^)


〔まったくの私信〕
そこで見ているヒト、ごめんねー☆
でもってキットカットのお土産、ありがとー☆



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


コメントのお返しはしばらくお待ちください。
↑遅くなりましたが書きました。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-20 10:40:26
あ、そういうことだったんですか~。
でもね みうちゃん!
飼猫として 飼主さんの要求に応えるのも
大事な役割なんですよ~~~www
っていっても 嫌な物は嫌かしら^_^;

返信する
こんにちは (あんず)
2010-04-20 11:23:20
抱擁されることは、みうさんのお仕事ですね^^
うちも、ぶーが、のんが、もみじが…
逃げ惑っております~
やれやれ♪
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-04-20 12:17:45
みうちゃんの座ってる姿が凛凛しいですね

ペルはお腹の肉が邪魔して、全然凛凛しく見えません~

キットカットのさつまいも味ってあるんですね
初めて見ましたぁ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-20 12:33:34
本日、ぽち逃げ!
ごめんにゃさい!
返信する
Unknown (エム)
2010-04-20 13:25:11
何となくご飯の催促かな~と思ってました(^_^;)
可愛いお顔で待っていられたら
すぐにでもあげたくなりますね♪
みうちゃん、1号さんがお仕事から帰ってきたら
お出迎えしてあげてね(^^)/~~~

*今日のブログに喘息の見つけ方を掲載しました。
 よければ参考にして下さい。
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-04-20 14:08:33
みうちゃん、お座りの姿かっこいいよ~
1号さんそりあみうちゃんが待ってるんだからかわいいみうちゃんに暑い抱擁したくなりますよね~

可愛いみうちゃんに、座布団1枚あげてね!!!
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-04-20 15:27:29
みうちゃんは1号さんの抱擁が嫌だったのね~(^^ゞ

男親は娘に弱いなぁ・・・www
でも、ついハグ~ってしたくなっちゃう気持ちもワカるぅ~~
だって、かわいいんだもん~~(///∇//)
返信する
可哀想な1号さん (しゃちくん)
2010-04-20 16:31:17
親の気持ち 子(猫)知らずでしょうか。

でもさ、みうちゃんがそんな恰好で待っていたら抱きしめてしまうのも分かる分かる、うんうん。

んでもって待っているのはごはんでしたか…

悲しすぎる~可笑しすぎる~w
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-20 16:39:33
あはは~、一号さんたら、みうちゃん大好きなのねぇ。
ウチのダンナも大福が好きで、よく大福は寝室のお布団の中にいるのですが、帰ってくると、お布団の中に手を入れて「ここかな~?」ってもぞもぞ触るんですよねー。
でも、大福もたまには一階のイスの上なんかにいたりして、そういう時は後から降りてきて「…なんだここにいたのか」ってがっかりしてます(爆笑)。
散々お布団の中を探したんでしょうねー(ププッ)。

みうちゃん、そんなイヤそうな顔しないで、お仕事で疲れた一号さんを癒してあげてね(^^)
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-04-20 17:08:17
抱擁したくなる気持わかります~~♪
愛されすぎのみうちゃん^^
かわいいから
仕方ないの~(´∀`*)ウフフ
返信する