叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんちゃん探偵【動画】

2016年04月13日 03時31分50秒 | るん☆
  

ある日のデキゴトでした・・・
猫部屋に踏み込むと(入るとです)たん吾が気にいって寝ているベッドが・・・
イスから落ちて、ひっくり返ってタイヘンな事件です!!

そこでるんちゃん探偵が出動
よーく調べてくださいね(* ̄∇ ̄*)


みうとたん吾に疑いがかかっているモヨウ
そばにいるからってすぐに犯人扱いはよくあることw


るんちゃん探偵の捜査は39秒です☆

首をのばしたりちぢめたりで犯人がわかるのかしらね^^
しかもコンコンとゆう音にびくついてオシリがピョコンとあがって~♪
コンコン←は、なんの音かしらねw


犯人は必ず犯行現場にもどってくる?
わお~(゜Д゜;)






たんちゃん^^そんなふうに見ていると犯人扱い、されちゃうわよ^^




それはマズい(;'∀') ←な、かんじw



るんちゃん探偵さん、犯人はわかりましたか^^


❓❓❓


ベッドだけじゃなく、床までスンスン

そこ、みうセンセがケポってしたところよ^^
最近のみうはケポをちょくちょくして・・・カリカリを食べてすぐに出したりします
けど、たん吾もるんもけっこう、ケポリます

ベッドをひっくり返したのはみうセンセじゃないと思うのね


フンってかんじですね^^このヒトw


この事件は迷宮入りだそうです☆

てゆうかw文章を考えるのがメンドッチクなっちゃったので
許されて(;^ω^)

と~、ゆうことで猫族の体重です
みう(8歳1ヵ月チョイ)3.82キログラム(前回3月12日3.78キログラム)カリカリ=13グラム×3完食
たん(4歳1ヵ月チョイ)4.10キログラム(〃   〃   4.18キログラム)  〃  =15グラム×3よく残す
るん(1歳1ヵ月チョイ)3.06キログラム(〃   〃   3.04キログラム)  〃  =15グラム×3いつも完食
るんちゃん探偵の体重がわたしの理想どおり、子猫のまんまd(≧▽≦*d)


↓お名前、まちがわないでね~カードw

[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-13 04:58:17
おはようございます


るんちゃんが慎重に
捜査(?)している後ろ姿が(´艸`)

実は誰のせいでもなくって・・・
自然現象だったということも考えらるかも?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-13 05:26:19
キッツさん、おはよう~。。
恐る恐るに調べているるんちゃんだから
音がするたびに体が反応して面白かったです~^o^
これはきっと、ベッドで寝いたたんちゃんが
物音でびっくりして飛び跳ねてしまったので
ベッドも落ちたのかな~☆
クラ蔵Ⅱ、カーテンから出てくるみうちゃん、可愛いお顔でしたね♪
これは八重のチューリップなのかしら??
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-13 06:45:41
ヤバ!な感じで立ち去るたんちゃんに笑った(≧∇≦*)
なんか、いつものキャラよね~!
るんちゃんは体重見たら、まだまだ小っちゃいのね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-13 07:25:37
犯猫のみぞ知るww
まぁ、口は割らないでしょうからね。
迷宮入りは間違い無いでしょう。
みんにゃ、思ったより小柄ですね。
返信する
猫族の  男性は 残し (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-13 07:36:52
女性陣は 完食

これでは・・・いつかは 体重逆転 [壁]д゜ll)ハッ!!
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-13 07:53:57
おはようございます
この事件の犯人
探すのは難しそうですね
るんちゃんもお手上げ?w

猫ドンは、るんちゃんくらいの大きさでした
体重がほぼ同じですね
イケニャン君は何キロあるのかなぁ・・・
抱っこすると結構ずしっとします
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-13 07:54:36
おはようございます。

探偵事務所「るん」から探偵に派遣ですか、
探偵業のキャリアの浅いるん探偵はうまく
事件を解決できるかな。

ちょっと頼りなさそうなるんちゃん、
最後は迷宮入りのようですね。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2016-04-13 08:21:36
うふふ
犯人は
わからずだったのですね(^^)
びくっとしたるんさんが
可愛かったです(^^)
返信する
犯人 (tsupi)
2016-04-13 08:23:25
るんちゃんの呆然とたたずむ姿、かわいいです~!
迷宮入りになってホッとしているでしょうね、犯人、ならぬ犯猫・・・(笑)。

猫ちゃんたち、見た目もスマートでしたが、体重もよい感じにスマートなのですね。
羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (mamachy)
2016-04-13 09:20:54
るんちゃん、探偵さんお疲れさまでした。
るんちゃんは小さくていつまでも子猫のようでかわいいですね。
わが家は小さかったココが一番大きくなってしまいました(^^;)
チビがよくゲボります。そのあとまたごはんの催促です。チビが一番おいしいもの(缶詰)食べているのにゲボはもったいないと思いますよ(^^;)
返信する