叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワイルドアニマル【動画】

2016年04月12日 03時23分50秒 | たん吾とるん

号がおもちゃを買ってきましたよ

これは電池でおもしろいうごきをします
たとえば”おG様”みたいな^^




みうがちいさいときにも似たようなのを買ってやったことがあるんですよ





右利きだと思ったら左手も





ワイルドアニマルごっこは22秒です☆




食器棚の上ではたん吾がうらやましそうに見ていました^^



がー、この顔は^^

おもろーなたんちゃん、デシタ(≡゜∀゜≡)

この日のお夕食は・・・
毛ガニ、これはおいしかったです~(^^)v

トマトとロメインレタスのカプレーゼでいいのかしら^^

それと号特製のひっつみ(すいとん)

ごちそーさまー☆

↓お名前、まちがわないでね~カードw



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-12 04:55:37
おはようございます


号さんが買われてきたオモチャ、
なんだか本当の生き物みたいな
不思議な動きをしていますね~(*゜д゜*)
それを眺める、るんちゃんも興味津々の様子で(´艸`)

お夕食カニに、サラダ、すいとんと
ヘルシーかつ美味しそうなメニューが
いいなぁと思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-12 05:18:26
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん~♪
右手左手と両道使いですね^o^
新しいおもちゃは、先ずはるんちゃんが最初にお試しなのね~☆

カプレーゼ、お洒落だわ♪
今回は毛ガニ大当りで良かったね。。
すいとん、実は食べたことがありませんのよ・・・^^;
返信する
Unknown (姫子)
2016-04-12 06:09:35
そうかぁ~!
こう言う玩具って テーブルの上や 
フローリングの上で遊ばせると
どこかへ行っちゃいますが
器の中へ入れてあげれば
どこへも行かずにいいですね♪
たんちゃん 良い眼差しで見ていますね
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-12 06:44:20
るんちゃんは興味津々!
両手が使えるるんちゃんはこれからも期待しちゃう( ´艸`)
色々楽しいこと見せてくれそう!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-12 07:04:23
なかなかいい動きをしますねww
こりゃ猫さんにはたまらんでしょう。
不規則な動さから飽きないでしょうね。
毛ガニ、いいなぁ~ww
返信する
ハンターの目つき (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-12 08:24:29
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ


野生の力が よみがえる
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-12 08:32:01
ふふ・・・
るんちゃん、楽しそうですね
生き物みたいな動きで
猫心くすぐるおもちゃですね

おぉ??
今日のお料理も最高
いい旦那様シェフがいらして
羨ましいです!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-04-12 09:02:36
るんちゃん、これで訓練したら
本当のGも捕獲できるかも?

・・・ってそれはそれで困るのだけど(^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-12 09:04:58
この手のおもちゃは
にゃんこ心をくすぐりますよね^^

るんちゃん一心不乱って感じですね♪
上からじっと見ているたんちゃん
この後遊べたのかな?
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-12 09:41:33
おはようございます。

電池で面白い動きをするオモチャ
これではるんちゃんたまりません。

るんちゃん、少しこわごわと手を
精一杯伸ばして触れる姿可愛いです。
返信する