叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

二代目スリッパカジリ【動画】

2016年04月14日 03時31分04秒 | るん☆

スリッパカジリの初代名人wは言わなくてもわかるみうのこと!
もお、何足ボロボロにされたかおぼえていられないぐらいです(-_-;)

たら・・・るんが二代目だそうですッワチヤー(;゜∇゜)_
ちなみにたん吾はかじったりしませんけど爪とぎにしますねwwもおドイツもコイツも!

号のクロックスです

スゴイおかお^^

ジブンのカラダより大きいですね


二代目スリッパカジリは30秒です☆


これはまだ買ったばかなのでみうが2歳のトキに買ってやったマンモスを与えることにしました^^
(ニンゲンのコドモ用)

↑写真をリック!でみうの仕事っぷりがわかります

↑もクリックでかわいいマンモスがアらわれることになっています

名人もかじらなかったチビマンモスが気に入ったモヨウ

















こうやってチビマンモスをしつこくかじっているので気にいった、ンダと思っていたら~w
気がつけば~~♪号のスリッパをお部屋(るんのケージ)に持ち込んでかじっていますねー♪

そして・・・とっても言いにくいん・・・ですけど・・・



じつは… るんこ 少女R子、下着ドロボーのリピータだったんですよ

(ノД‘;)好んで男物の下着をwww
うちの子にかぎって…(*´Д`*)ダレにも言わないでね・・・

↓お名前、まちがわないでね~カードw

[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-14 05:26:33
キッツさん、おはよう~。。
かじり名人2代目の誕生、おめでとう~♪
伝統は受け継がれるのね(笑)
あはっ、下着ドロボーも暴露されちゃっているわ~^o^
クラ蔵Ⅱ、素敵な器ですね☆
このブラシは変わった形をしているけど
何に使うブラシかな~??
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-14 06:47:07
アラ~!
チビマンモスで楽しそうだと思ったら、
趣味は下着泥棒(≧∇≦)b
色々と集めてくださいねー!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-14 07:19:16
スリッパはねぇ~・・・。
ウチはもう何代目かなぁ。
数えきれないですww
下着泥棒も!?
返信する
これは・・・顎を鍛えているのです (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-14 07:58:29
誰かを

噛むために・・・ (lll゜д゜)ll゜д゜)ll゜д゜)スペシャル ハッ!!
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-14 08:01:47
おはようございます
あはははは
かじかじ、るんちゃん
一生懸命噛んじゃって
まるでわんこのようですね
あらっ・・・・
下着までかじかじ??
それも男性用限定って・・・??
面白いですね~~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-14 08:54:55
クロックスをカジカジする子
多いですよね。

お猫さまの歯に
ちょうどいい硬さなんでしょうかね^^
るんちゃんお顔がハンターになってます~♪
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-04-14 09:07:25
おはようございます^^
うちにはクロッカスがありませんが
歯に気持ちいいのかしらん
なんとなくですが歯磨きにもなっているような^^;
るんたんはアゴの力が強いですね^^
普通の布のスリッパと違い重さがありますよね。
あっ、クロッカスのカスタマイズ、かわいい^^
こんなふうにできるのですね^^
号さんの・・・・るんたんは号さんが大好きスキだからです^^ウフフ
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-14 09:12:35
おはようございます。

るんちゃんは、目の前にあるものは
なんでもオモチャにしてしまうんですね。

ゴル君は小さい時にずいぶんスリッパや
家具を破壊しましたが、家のニャンコ達は
そこまではしませんでした。

るんちゃんは、なんでもオモチャにする
才能ありです。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-14 09:54:17
本当に好きなのですね。
臭いなのかな?噛みごたえかしら?
うちのヤム姉さんは靴などには全く興味がないけど
お猫様はスリッパ系が好きな子がいるのは知ってます。
それにしても持ち上げていたり結構力入っていますね。
猫の犬歯はとがっているから沢山穴ぽこだらけでしょうね。
下着にも興味ありって やっぱり半分ぐらい犬なのでは?(笑)
返信する
かじります (タケちゃん)
2016-04-14 11:41:39
こんにちは。
今日はイイ天気で暑いです。
冷房使ってますよ。

ケケケ。
るんちゃん。
かじります。かじります。
あれもこれも、かじります。
ヒャハハ。
これ、クロックスが破れるほどじゃ
ないんでしょう?
たんちゃんや、みうちゃんはあまり
かじりませんね。
るんちゃん、あごが強くなるね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する