叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キャットウォーク効果

2009年08月15日 11時49分30秒 | みう(4歳まで)
キャットウォークを導入してからみうの行動範囲が広がった。

あの苦手なハンモックに乗ったのだ!


おーとととと。アブナイ。冷や汗たら~。

みうちゃん、大丈夫なの?

今度は成功させるから見てぃてね。しゅたっ!

〔ギャラリー〕うぉー。パチパチ。
(しゅたっ!のみうをクリックしてやってください。跳びます^^)

で、次はとゆうと、これ、何をやっていると思います?

ふんご、ふんご。なんだか魅惑的な香りだわ。

さ、続きは動画でどうぞ(^-^)

ココだけのお話。ハンモックのはじっこにマタタビ棒が入っているんです^^

旅行の嬉しい後遺症

椅子に座っていると見上げてなうんと鳴いて、
抱いて欲しいとせがむし、
お風呂に入っていれば階段の上からなお~んだし、
床にちょっと座ればすぐに膝に乗ってくる。
で、極めつけは。
明け方、わたしのお布団の中に入ってきた^^
しばらくしてお布団から出てきて枕猫までも。
つまりひと通りやったってわけ~♪
みうたん、だい好きだよ~



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-08-15 11:58:06
ハンモックにマタタビかぁ☆
イイコト聞きました!!ありがとうございます!!
↓私は兵庫から四国へ旅行に行ってました(笑)
違ったようで申し訳ないです。

ぽちっとな
返信する
Unknown (赤猫)
2009-08-15 12:12:00
みうちゃん、ハンモックに穴を開ければいいんだよ~ガンバレ、ヨクバレ(^^;)
返信する
キーちゃん おかえりなさ~い♪ (エリ)
2009-08-15 12:40:58
すっごい出遅れでごめんちゃい
旅行日記、ご馳走ばっかりでヨダレ出る~

みうちゃんも元気だったみたいね
夢中でとっても可愛い
不思議そうなお顔しながら、一所懸命

みうちゃん頑張れ~~
返信する
暑い~ (クウ母)
2009-08-15 12:52:10
お帰りなさい!
ピンクのみうちゃん、元気だね。
甘えん坊になっちゃって、キッツさん嬉しそう。
新タワーがやってきて、ハンモックがお気に入りの場所になったかな。ホリホリフミフミし過ぎて穴があきそうね。
ビヨ~ンととんでいる写真、面白いです♪
返信する
Unknown (エム)
2009-08-15 14:36:35
ミミはこのハンモックが苦手で
一度も入ったことがないんです。
またたびが気になってゴソゴソしてる様子が
とっても可愛いですね♪
返信する
Unknown (ina)
2009-08-15 14:41:28
寂しいかったよニャ~ン

ハンモック ゆらゆらで落ち着かないよね

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-15 16:57:16
おかえりなさ~~い!
みうちゃんも、さびしかったんだね
いっぱ~~い、かまってあげてくださ~い
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-15 18:00:17
みうちゃん大ハッスル
ハッスルしすぎて落ちないでよ
へぇぇえ~またたびが入ってるんだぁ~
プリンちゃんだったら、このハンモック1日もたないわね

みうちゃんもキッツさんも寂しかったんだねぇ~
なんか微笑ましい
暫くは甘えた攻撃続きそうかな・・・
返信する
Unknown (ミルク)
2009-08-15 18:09:43
動画みうちゃんだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お手手を使って可愛いな♪
甘えん坊なみうちゃん
愛しいですね(^^)
返信する
おかえり~ (いぬねこ)
2009-08-15 19:17:20
よかったね~みうちゃんにそっけなくされなくて。
それとも、体から発せられる雲丹の香りひ引き寄せられた?w
返信する