叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2どめのワクチン【動画】

2015年07月13日 03時25分49秒 | るん☆
七夕ワクチンのつもりが1日おくれて8日に行ってきました。
きょうの記事はニヤリ先生が主役みたいですよ^^
写真も多いですのでおつきあいよろしく(´∀`人)

診察開始の時間より早くついたので車の中で待機です。



るんが車外のなにかを気にしていますよ。


それは隣の車にわんちゃんがいたんですね。
わんわんとほえていたので気になったんでしょう。

ヨークシャーみたいな子が見えますね。


そうこうしているうちに
ニヤリ先生、ご出勤( ´∀`)



るんは待ちくたびれて大あくび^^




さろそろ診察がはじまるから行ってみましょうね(*^^*)



診察室で号にだかれていますよ。

こうやってみるとずいぶん、大きくなったなあとおもいます


まずは健康チェックです。




すると・・・・
ん?ニヤリ先生ったらなに?



ほら、ほら( ̄▽ ̄)

うわΣ(゜Д゜)
これってヴイサインwwwwヤー、マイッタwww
だったら、ついでに顔も写せばよかったなあと反省(;゜∇゜)_


素wにもどって、手の調子を診ていました。



体重測定です。3ヶ月10日で1.37キログラム(6月26日1.18グラム)


体側のオマケ。
かわいいしっぽでしょ(´ェ`*)

サキッポが渦巻きになっています^^

あらまあ@@ニヤリ先生と看護師さんがるんの取っこですよww


おとなしいねえ( ̄▽ ̄)


かりてきたねこ、やってます(´~`ヾ)


おなかもみようね( ̄▽ ̄)



さあ、注射だよ( ̄▽ ̄)


でもいちばん、えらいわー( ̄▽ ̄)

(どーせみうはメンドクサイオンナですよ。どーせたん吾はギャースカウルサイオトコですよ)


ワクチンの接種が終わって、
アレルギー反応が出るかでないかのヨウスをみるため、(もありだけどw)
雑談もまじえてなんと30分^^

ほっとけばいつまでもしゃべるヒト。カラオケのマイクをはなさないタイプかもw

とー、ゆうことでアレルギー反応もなく、家に着いたら
大騒ぎの運動会でした^^安静にしていなきゃなのにね^^

オマケはきのう、号が新しく設置したアーチです。

↓クリックでカクダーイします☆

からませてあるバラはコーネリア☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-07-13 04:23:50
るんちゃんほんと大きくなったの目に見てわかるわぁ~
お注射もへチャラだしね。。。
るんちゃんは大物にたるわ
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-13 06:12:37
るんちゃん 本当に良い子だわぁ~♪
車中も静かだし余裕で周りを観察して待っていられるんですもの
診察も静かに診て頂くしね
るんちゃんは 本当に大物です♪
もしかしたらるんちゃん 車好きなのですか?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-13 06:22:02
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、ワクチン接種もお利口さんでしたね。。
意外に乗りの良いニヤリ先生、次回は是非お顔も拝顔したいです~^o^

るんちゃん、大きくなりましたよね。。
でもまだ、1,36㌔なのね。。
来た時は手のひらに乗る感じでしたが
今は号さんの腕に乗る感じですよね。。
元気に成長しているのが何よりも嬉しいですね^-^

お庭、いいな~♪
羨ましいですよ。。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-13 06:23:34
私もそう思ったの、るんちゃん大きくなったわね。
チックンもいい子だったし・・・・
ニヤリ先生はそんなにおしゃべりなのかしら?

キッツさんのお庭広くて綺麗に手入れされていますね~
我が家はただいま南瓜畑です・・・
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-13 07:39:21
もはようございます
るんちゃん、ワクチンお疲れ様
車中も大人しくて
診察、注射の時もお利口さん
ある意味育てやすいですね
娘っ子も、小さいころから
育てやすい子達だったので
るんちゃんと、だぶらせて見てしまいますww
返信する
人間様の病院の場合 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-07-13 08:45:05
待合室30分

診察3分


↑ これじゃあ ダメですよねぇ


ねこ様 は 人間より 丁寧に 診てもらえて幸せ者 (o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-07-13 08:53:08
おはようございます^-^

ニヤリ先生ご出勤シーンより笑えました!
ピースサイン♪先生はとってもユニークですね!
相談があったら何でも話が出来て良い先生♪

るんちゃんおとなしくしててイイコでした♪
次回ワクチンはどうなるのかなと
来年大人になったるんちゃんを想像しちゃいます♪
あっ!毎月レボリューションですね^-^

号様アーチ!も拝見♪お二人で好みが合うって
とってもいいですね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-13 09:12:04
おはようございます。

隣の車のワンコを見つめる、るんちゃん
可愛いです。
お医者さんでも、全然暴れたり駄々をこねたり
しないんですね、注射も我慢、偉い子です。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-13 09:16:15
るんちゃん、ワクチンお疲れ様~
診察も注射もお利口に出来ましたね
うちの林檎もそろそろなんですが、手術の跡が落ち着いたら、と言われてしまいました
体重は1,1キロですが、食いしん坊なのであっという間に追い抜きそうです

アーチが素敵です☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-07-13 09:34:47
通院お疲れ様でした。
るんちゃん無事ワクチンが終ってよかったわ
小さい時のワクチンは本当に心配です。
雑談も大切なコミュニケーションですよ。
うちはいつも混んでいるのでさっさと帰されてしまいます。
だるくもならないから 運動会になっちゃうのね。
でもやっぱり気を付けてあげてください。

1号さん設定のアーチは素敵ですね。
段々本格的なバラ園になってきましたね。
返信する