叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段であそぶのはおもしろい

2015年07月14日 03時42分14秒 | みうとるん
階段がステージになります。

まずはあくびだそうです^^

あくびはたん吾の勝ち☆


でもかわいらしさはるんが勝っているかもしれません。チビだもんねw



エノコロじゃらしをふりふりしてやりました。



やる気のなさそうな顔がまた、かわいい(´▽`)



チビっこいのにおひげがリッパ(^^)v




やっとじゃらしをつかまえることができましたよ。







ププププププププ
つぎの顔を見て、笑ったひとは正常だと思います。
ちなみにわたしは爆弾笑いでしたww

これ。

目もおはなのモヨウも手もベロもおかしあいらしいwww





そんなるんですけど、こんなおすまし顔もするんですよ(´ェ`*)






2階からダレか、おりてきました。



それは恐ろしいwみうセンセ。

むじゃきに近づいたら・・・・

この写真、とっても不思議な現象がwww

みうが見えるんですけど、わかるかな(= ̄▽ ̄=)


るんの強い味方、号の足もとへ^^

毛がないけど号の足ですよ!わたしのじゃありませんからね!

最後にきのうのバラの新しいアーチですけど(写真右・左は古いの)、

古いのよりタッパが低いので花がちいさなコーネリアにしたんですね。
それと目立つバラだと奥のほうが見えなくなるかも的な考えなんですよ。
見えなくなると言ってもヒノキが大きすぎて通りからは見えないんですけど^^;


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-14 04:27:19
おはようございます

小さく、どちらかというと控えめ?なアクビですが
とってもかわいらしいですよ~♪
ビー玉のようなまん丸お目々もたまりませんね(*^_^*)

みうちゃん、号さんの足の向こう側にいるですよね。
ボンヤリとしている中でもちゃんとわかりましたよ~^^
返信する
Unknown (purinmama)
2015-07-14 04:33:03
るんちゃん1枚1枚の写真が絵になってるねぇ~
子供ながらにいい芝居しちゃってるわ
大人になるのが楽しみだね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-14 05:00:47
キッツさん、おはよう~。。
階段がるんちゃんの華やかなステージですね♪
うふふ、両手でホールドしながら舌ベロは
可愛過ぎですよ~^o^

ついでに、号さんのおみ足、美し過ぎ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-14 05:30:02
るんちゃん 階段がステージなんて
宝塚のステージみたいですね♪
アクビも歌を歌っている様に見えますww
るんちゃま~ 可愛い♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-14 06:27:41
るんちゃんの最高な時でしょうか・・・
子猫ちゃんの可愛い時からあっという間に
少女になっていきますね。

ほんと〰おひげこんなに長いんだ!

薔薇の写真、すごくきれいに撮れていますね。
返信する
るんの登場回数が増えて (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-07-14 08:07:23
もうそろそろ

世代交代



みう先輩の許可が降りていないのでまだ、世代交代はない(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-14 08:19:49
るんちゃん
階段オンステージショーですねw
両手で捕まえて、舌を出してるショット
もう~~可愛いんだから
みうちゃん、るんちゃんがそばに来ると
どういう状態になっちゃうのかな?
フーシャーパンチとか?w
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2015-07-14 09:20:24
おはようございます。
今日は雨がポツポツ降ったり止んだり。
出掛けるかどうか迷ってます。

へへへ。
るんちゃん。
なにをしていても、どこから撮っても
カワイイですにゃ。
ひゃー。号おじちゃんの足くらいの
大きさしかありませんにゃ。
小さいにゃあ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-14 09:32:54
おはようございます。

階段をステージにしているるんちゃん、
これから演技が始まる所ですね。
えのころじゃらしをようやく両手で捕まえた
るんちゃんのお顔、以前ニャンコの漫画で
見たお顔にそっくりの感じです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-14 12:25:45
るんちゃんも
じゃらしを見せたら
必ず飛びついてくるわけではないんですね♪

みうちゃん
だいぶ慣れてきたのでは?
女同士通じるものがあったり…しないですね^^
返信する