叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サーキットでカチヤカチヤ【動画】

2015年04月14日 03時57分11秒 | ねこー☆
たん吾は新しいタワーを有効的に使っていますよ。
キャットウォークを渡って向こう側のタワーに行ったりして・・・
行ったりして・・・新しいほうにもどってこないけど^^
まぁ、そのうち本気になって使うでしょう。

この日も乗ってあそんでいましたけど、



飛び降りる体勢!



ピンボケました(;^ω^)



そしてそのあと、サーキットで遊びはじめましたよ。



の動画、長めの45秒☆

このヒト、遊びかた、まちがっていますよ^^



と?
廊下の電気がつきました(人感センサー)


ダレか来そうなヨカン☆


このヒトがきたんですね。

ナゼかたん吾のしっぽがポンポコリンに^^
ビックリしていたわけじゃありません。クセなんですよ。


そんなにジロジロ見なくてもいいのにね^^

↑のみうのカクダイしたのです。表情がよくわかりますね。



オチャラケたん吾はビクビクしているみうを無視で
カキカキです。



こまった顔をしていますよ。
猫部屋なんだからえんりょなんていらないのにね^^

とー、ゆうことでつづきます☆

おへんじー☆
リンゴ、アルプス乙女は自家結実性があります。
それとバラの花も受粉を手伝っているかも知れないので(←あやしい)
ちゃんと実はなりますよ。日あたりなどの条件さえよければですけど^^
参考にとググっておきました。ここです。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-14 04:41:11
おはようございます

たんちゃん、新しいキャットタワー
さっそく使ってくれているみたいですね~♪
こういう風に買って間もないアイテムを
使ってくれると嬉しくなりますよね(*^_^*)b

そして、みうちゃんとたんちゃん
それぞれの表情に温度差が・・・(*≧m≦*)
続きも楽しみにしています^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-14 06:27:10
キッツさん、おはよう~。。
うふふ、たんちゃん、サーキットの新しい遊び方を編み出したのね♪
ボールをちょいと動かした後で
高速カキカキですね~^o^

そうそう、後からお部屋の入ってくる仔は
何故かしらドキドキした顔で入ってくるのよね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-14 06:34:47
サーキットで遊んでいるたんちゃんの行動
笑わせてもらっちゃいましたww
玉が回っている間のカキカキカキ・・・ww
一生懸命でしたね

遠慮がちのみうちゃんの表情。。。
この後 どうなったのでしょう
続き 楽しみに待ちます♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-14 06:38:41
カチャカチャの音もたんちゃんは楽しいのでしょうね。

ニャンコちゃんの器具にいろんなのがあってびっくりです。
2にゃんちゃんがいるのはまた違う楽しさがあるのね。
最近かなりにゃんこ撮りにはまってます(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2015-04-14 08:28:56
おニューのキャットウォーク楽しそう~
サーキットも楽しそうだし・・・
たんちゃんおもちゃ部屋ここに入ったらもぅ出たくない
ってか
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-14 09:42:56
おはようございます。

たんちゃんは、色々な遊び道具を
すぐに使いこなす才能が有るんですね。
新しいタワーやキャットウォークも
使いこなすし、サーキットは
お気に入りのようですね。
サーキットのカタカタ音もたのしそうで
いいなあ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-14 09:44:33
たん君
サーキットでカリカリ
可笑しいですね
穴を掘って何かを探してる風ですね
みうちゃんが来て
尻尾ぼわわ~ん(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとビビッたのかな?ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-14 12:25:43
床をほりほりしたら
中のボールが取り出せるかもって
思っているんでしょうね。
発想の転換!!
たんちゃん賢いですよ~!

連結タワー
やっぱりいいですね~。
うちも広かったらやりたかったなぁ…
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-04-14 14:10:41
たんちゃんが楽しそうに遊ぶこのタワー♪
見れば見るほど欲しくなっちゃう^^
廊下から部屋に来る時はスポットライトを
浴びながら登場ですね☆
返信する
一人遊び (タケちゃん)
2015-04-14 15:27:47
こんにちは。
今日はイイ天気ですが、雲が増えて
きました。
明日は雨かも。

たんちゃん、一人で良く遊んでいますね。
新しいキャットタワーもいい遊び場ですね。
サーキットなのに、盛んに掘ってますよ。
このコは、やっぱりなにを考えているのか
ようわからん。
ヒャハハ。
でも、カワイイね。
返信する