叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫女子と猫草【オマケな動画】

2015年04月13日 03時49分44秒 | ねこー☆
めずらしくみうが猫草をたべていました。
それ、まだ伸びていませんけど^^

たん吾だと伸びていなくてもヘイキでたべます。


こっちにしなさいとよく育ったのをやりました。

顔をうずめちゃってブキッチョに食べます。

が、先がわりときれいにカットしてあるのはみうが食べたあとです。
たん吾は抜いてたべます。


手渡しでたべるとおもしろい顔になるとおもってやったら、
こんな顔しかしなくてちょっとガッカリ(^▽^;)

みうの場合、
手渡しで食べさせると毛深いのでなかなかうまくクチに入りません^^;
たん吾はうまく食べますよ(^^)


とにもぉ、かわいいヘタクソちゃん(´▽`)




しゅたーと飛び降りる場面、またシッパイ(’▽’;)




おま(ぬ)け☆

な、たん吾ですけど、ちょっとお見せしたいものがあります。
も、感動モンですよwwwwwww!!
たん吾が号のグルーミングをやっています^^
号のよがり声入りのw48秒☆(コンデジで採光がたらないのでクライ!)

よくやられていますけどキモチイーじゃなくって痛いんだそうですー♪
顔の皮は痛くないんですって^^頭皮はうす~し(ハゲではありません)

これが最後のおまけ!です!
待ちにまったジューンベリーの花が咲きました。
リンゴ、アルプス乙女も咲きましたよ。
どっちも数年、咲かなかったのにデスヨ!

↓はクリックでカクダーイ☆

なお、この花たちは写真のクラ蔵Ⅱにアップしました☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-04-13 05:57:15
おはようございます

猫草の食べ方がそれぞれ違うのね。
ルーシーもあのようなとがった草を時々食べています。

号さんはやはり仲間と思われているのね(笑)

お庭のお手入れがいいのね、今年は見のものの花付がとてもいいようです。
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-13 06:07:50
びっくり!。。。。
たんちゃん 初め自分の体を
ペロペロしているのかと思ったら
号さんの頭をペロペロしていたんですね♪ヾ(≧∇≦)〃
こんな事されたら 号さん堪らなく嬉しいでしょうね(^m^ )

猫草の食べ方 みうちんの食べ方。。。先がをきれいに
カットして食べる食べ方 キングと一緒です
ノビは 食いちぎる食べ方だから引っこ抜きながら食べる感じなんですよ
返信する
おはようございます (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-13 06:14:27
可愛らしいですね~
仲良しさんに
癒されちゃいました(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-13 06:35:09
キッツさん、おはよう~。。

最初、みうちゃんの背中でもグルーミングしているのかと思いましたが
号さんの頭だ~~^o^
号さん、たんちゃんに愛されているのね~♡
これは痛くても我慢だわ^o^

ジューンベリーの木、我が家も敷地があったら植えたい樹木の一つです^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-13 07:51:22
たん君
号さんが大好きなんですね
毛づくろいしちゃってる
頭をペロペロww
痛くても動けないですね
こんなに愛されてるんだから~
可愛いたん君ですね
返信する
Unknown (purinmama)
2015-04-13 07:53:53
たんちゃんたら~
一生懸命・・・号さんの頭のお手入れしちゃってたのね
今日はいつも以上にセットが決まりますね
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-13 08:59:05
猫草の食べ方もそれぞれあるんですね!
うちは猫草ないので、食べさせると
それぞれなのかな^-^
みうちゃん几帳面なんだね♪

号様の優しいお声入り(笑)♪
いつも綺麗綺麗してもらうから
たんちゃんが綺麗綺麗してあげたんですね!

キッツさん~気絶まで~は、まだですね!
気を付けて行って来てくださいね♪


返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-13 09:55:20
おはようございます。

たんちゃんが、号さんの頭をグルーミング、
なにか親しみを覚えたのかな。

何年ぶりかの花が咲きましたか、ジューンベリーや
りんごの花、にぎやかになってきましたね。

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-04-13 10:34:47
キッツさん、ありがとうね~
余裕がなくてチャンとコメント出来なくてごめん。
またゆっくり拝見させてもらうね
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-13 10:59:30
うふふ、私もたんちゃんにグルーミングされたい~。
あ、モコもよく私の手とか指を舐めるんですよ。
猫の舌って案外ざらっとしてて、痛いですよね。
返信する