叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンな写真でこんにちは【動画】

2014年07月10日 05時55分29秒 | ねこー☆
さてさて^^;
いつもザンネンな写真ばかりですけど、
きょうとゆう、きょうはすごーいザンネンな写真(;゜∇゜)_
絞りもシャッター速度もまえに使ったときのままだったんですよww

これはニワトリなのでどうにかです。
うっすらぼんやりとたん吾が見えますね。



これもどおにか。



しか~し!
ここからがいけない!
パソコンに取り込んだら真っ黒けー
照度加工をしました。




みうを抱いたわたしの写真は加工もクソもなかったです。
いっくらやっても真っ黒け(T^T)

でも、不思議なことに動画はオッケーだったんですね~(´▽`)ㇹッ

ではそのオッケーダッタ動画、号とたん吾の抱擁シーンですw


そしてオバカオバサンはやっと絞りだかナンだかに気がついて^^
これとか

これを撮ったとゆうわけです。

ひどい写真におつきあいありがとうございました(´ェ`*)

ここからはちょっとはマシな写真ですので
おつきあいよろしく(´∀`人)

海なし県のわが家に海の幸がとどきました♪
だいすきなもずくちゃんとわかめちゃん(^^)v

それといっしょに黒い焼きそばもいただきました♪これは号に作らせましょう☆

みうも見にきましたよ(^^)

もずくにミョウガの細切りを混ぜて食べるのが大好きで、
きのう、さっそくたべました(^^)vおいしかった~♪

ハナシが庭に逆戻ります。
1週間しか滞在していなかったガーデンパラソルが!


こーなりました。といってもわかりづらいですね^^;

んじゃあ、これだったらどーでしょうか(^^)
パラソルの下からとってみましたー☆
半分しかないデザインです。
くわしくは写真をクリックしてみてください☆

チャリティーローズの絆様。
こちらもクリックでカクダーイ☆
 
そしてー、作って3週間の梅シロップです。
クリックで拡大します。

ジムに行くとき、スポーツドリンクにまぜてもっていきます。
ちょっと塩味がきいておいしいです(^^)v
念のため、分量。梅=1キロ・グラニュー糖=500グラム・お酢=100CCお塩=大さじ2はい。


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-10 06:16:16
おはようございま~す。。
デッキでドキドキのたんくん、お目目が大きくて可愛いね♪
お鼻をスンスンして抱っこされていてもドキドキなのね^o^

モズクとミョウガの千切り、さっぱりとさっぱりのコンビで美味しいですよね♪
夏の味だわ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-10 06:18:32
たんちゃん 抱っこは苦手なんですか?
ちょっと落ち着かない様な。。。
それともお外だからでしょうか?

このガーデンパラソルって 半分だけなんですねぇ~
へぇ~ こう言うの有るんだぁ♪
知らなかったぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-10 06:30:58
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、号さんに抱っこされて
のんびりタイムですね~♪

ひどい写真だなんて・・・全然!
可愛らしいショットに癒されました^^

ブラック焼きそば?気になります(゜ω゜ノ)ノ
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-10 07:22:06
おはようございます
号さんとたん君
ジタバタ暴れてるよう?w
もずく、美味しいですよね
私も好きです♡
ブラック焼きそば
どんなだろ・・・私も気になります~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-10 07:59:56
抱っこあまり好きでない子がいますね。
妹の子みーみもそうみたいです。

モズクとみようが・・・さっぱり夏ですね。
我が家のミヨウガがいつになったらなるにかな?
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-10 08:31:18
パラソル、ちょうど良い感じの
日陰が出来てますね♪
これからもっと号さんとたんちゃんの
濃厚な時間が増えるのかしら^^;
たんちゃん、抱っこされてたら
怖くない、大丈夫だよ。
一緒にお外を楽しんでねw
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-10 08:36:18
おはようございます♪

たんちゃんの緊張してる姿!お目目が^-^

するりと抜け出そうな柔軟性のあるたんちゃん。

我が家のあびると良く似てる♪

みうちゃんは、余裕で見てますね!^-^

返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-10 08:47:11
おはようございます。

動画だけはきれいに撮れているのは
不思議ですね。
色んな海の幸いいなあ、
ブラック焼きそばも食べて見たいなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-10 09:17:55
みうちゃんのお鼻が赤く見えたのはお花さんが反射してたのですね!ぶっくりしちゃった~!!!
ドキドキなたんくんを抱っこして、大笑いの号おじちゃま・・・たんくんが揺れてますよ~!!!
モズク・・・大好きです!
ワカメ・・・タコ父ちゃんの実家から毎年生を塩漬けしたのを大量にいただくのですが・・・
生の塩漬って、ワカメがふにゃふにゃに溶けそうになるの・・・長期保存には向かない・・・
で、家族はワカメ料理ばかり食べてくれないので、毎年私ひとりで一所懸命食べてたの・・・
食べ飽きた・・・ってより・・・ワカメの祟り・・・
実家のワカメがコワくなって、今年は早めにお断りしました・・・
いただきものって嬉しいけど、量に限度ってものがありますよね・・・
お肉だったらいくらでもいただきますよ!あっは~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-10 11:29:47
前の設定そのままで…というのは私も経験ありますよ。
照度加工した写真、まるで雑誌に乗ってるみたいな写真になってて笑っちゃいました。
これはこれで面白いです。
返信する