叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜の朝の風景

2014年07月11日 05時46分21秒 | ねこー☆
朝食
なにはなくともヘソ天でおなか、いっぱーいなわが家☆

食卓のわたしのまんまえが階段になっているんですね。
ふと見ると、ヘソ天クイーンが、いたー☆



ズームにしてみましょう。



もっとズームにしたらカメラ目線、だったの(ノ≧ڡ≦)




食事が終わってヨーグルトの時間です。



スゴイ!上腕キンニくん(゜д゜)スゴイ!大臀キンニくん(゜д゜)
こっそり鍛えているんでしょうかw



みうが見にきましたよ。



みうちゃんも食べる?と、号。



いらないわ。 でしょうとも、でしょともw



なんでカップからやるかとゆうとヨーグルトが飛び散ってキチャナイの!



いっぽう、みうはとゆうと階段の前で暗くなっていました。



そこへ・・・くるんですよね!たん吾が。
オシリクンクン♪ しっぽですけど^^



どうもありがとー(=`・´=)ムス ムカついてんのね^^



じゃあ、たんちゃんもチュ(・´з`・) ウソこね^^

ウソこじゃなきゃ へーいーわ~♪

とー、ゆうことで
埼玉西部地方は台風の影響もなく、青空がひろがりつつありますよ。
いまのところは^^
そおいえば、きょうは週中の水曜日、だったんですね!
金曜日とまちがえていた(^▽^;)アハハ
え?ええ?金曜日であっている?
(カレンダーで確認)7月11日・・・・金曜日じゃん。
あーよかった♪プラの資源の日で号に持たせたから^^
ジムでアタマもついでに鍛えてきましょーゾ( * ̄▽)ノノ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-11 06:15:20
うんうん!
私。。。キンニくんの事は全然解からないけど
たんちゃんのお身体が引き締まっている事は
よく解かります!
たんちゃん どこでこっそり?身体を鍛えているのでしょうね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

惚れ惚れしますぅ♪(///∇//)ポッ
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-11 07:49:54
ヘソ天クィーン
ナイスポーズ&カメラ目線ですね
可愛いなぁ~~(*^m^*) ムフッ
たん君、毎回こんな風にヨーグルト
もらってるから腕の筋肉がついたのかも?
かっこいいね~~w

潮風に当たってベトベトになったので
家に帰ってすぐシャワー浴びました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-11 08:24:29
本当にたんちゃんの筋肉どこで鍛えてるのか教えてほしいわ。
無駄なお肉がないものね~

私もびっくりよ・・・
今日は金曜日、11日ですものね。
よかった~
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-11 09:21:05
えっ!?水曜日だなんて・・・ぶっくりしちゃいました・・・
みうちゃんのカメラ目線きゃわいいわ~!!!
たんくんホント!マッチョね!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-11 11:33:59
たんちゃん、本当にヨーグルトが好きですね~。
確かに筋肉隆々な感じで…。
人間だったら細マッチョなのかな?
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-11 12:31:41
金曜日ですよ(^^;
私も思わずカレンダー見ちゃった。

みうちゃんもヨーグルト食べられるといいのにね~
たん君、ヒゲダンスで鍛えてるんだわ。
ルーシェも若い頃に鍛えたら良かったかしら~?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-07-11 13:20:40
おお~~♪
みうちゃんのヘソ天だ~^^/
毎日うちではこたろうが豪快にヘソ天してるけど
みうちゃんはアンヨ閉じてて恥じらいがあるのかな(笑)
ヘソ天はどんな天ぷらよりも美味しいですよね~(爆)
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-11 13:43:34
へそてんクィーン可愛いみうちゃん
ヨーグルト大好きですね
でもたんちゃんが一番好きなのはみうちゃんかな♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-11 14:03:25
みうちゃんへそ天で
気持ちよさそう~♪

たんちゃんは毎日
たっちでヨーグルト食べるんですね^^
ヨーグルトって好きな子が多いけれど
みうちゃんは興味がないんですね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-11 14:15:28
たんちゃんいつの間にそんなに鍛えてたの?
キッツさんに負けないよう
毎日ひそかにトレーニングしてたのかな^^;

水曜と金曜を間違えるなんて
二日もずれてるじゃないですか~ゞ(≧m≦●)
明日は土曜日♪
マッサージをおごってもらう日でしょう^^
返信する