叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゴミんな

2010年01月28日 11時15分03秒 | みう(4歳まで)
わ。みうの好きなヒモヒモちゃんがいっぱいだわ♪


あら?やっと箱に入ったと思ったらヒモヒモちゃんが…。


ネコの唯一の楽しみを奪ったわねえ。

あら、楽しみだったの?もう捨てちゃったわ~。

なんでそう、意地悪するかなあ。ったくう。

さーて、ゴミヒモの行方はこわいいかに(笑)

続くかも(^^;)

本日の余談。
きょうは巻き爪ケアにいきます。
服を買わないぞ!
ゼッタイに!

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しそうなみうちゃん。 (みちみち)
2010-01-28 17:24:38
みうちゃん紐で遊ぼうとしてたのにね~~っ!
今にも涙を流しそうに悲しそうよっ
今日はお出かけなのですねっ♪
洋服はどうだったの?絶対に買わないぞっ!って言ってるわね。
けど本当は買って来たんでしょう


返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-28 17:38:05
爪のケア、ちゃんとしてるんですね~。
私なんかとっくにオバチャン化してるかも。。。(^^;)
洋服、今はバーゲンやってそうですね。冬物の。
コートとか安そう(^^)
うふふ、誘惑に勝てるかな??(笑)

みうちゃん、ヒモに興味津々ですね~。
ウチもきっとそうなりますよ。
で、しばらくすると、モコに食いちぎられたヒモの切れっ端が…(-_-)
なので、ウチでも即効処分します。

海外?まっさかぁ~!(爆笑)
多分広島か岡山辺りだったと思いますよ。
違う地域のホームセンターをのぞくと、意外に面白いものがあるみたいでし。
返信する
ありゃりゃ (うめ)
2010-01-28 17:40:23
みうたんキッツさんに楽しみ奪われたの?
残念ねぇ きっとキッツさん今日服買ってこないって断言してたけど
絶対に買ってくると見たわよ。
みうたんの服だったりしてねぇ~

返信する
Unknown (エム)
2010-01-28 17:43:09
このヒモはミミも好きです!
かたいので口の中を切らないか
心配になりますが
ミミはウサギみたいにジャンプして
遊んでます。
みうちゃんもそうして遊びたかったのかも
しれませんね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-28 18:05:12
ヒモが、欲しかったのね、みうちゃん
見つけるまで探すんですかね・・・

巻きヅメ・・・お大事に~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-28 18:22:30
キッツさん巻き爪なん・・・?
クスクスクス・・・で!どんなお洋服買ったのかなぁ~
見してね

みうちゃんも紐が好きなんやぁ~
でも、ビニール紐はもしかしたら顔に怪我しちやうかもわからないからね~
用心用心
モデルは顔が命キズはだめだよん
返信する
こんばんわ0^^0 (桃桃)
2010-01-28 18:23:13
あ~どこいった~なお顔ですねw
ヒモと箱は
どれだけ魅力的なんでしょうか~w
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-28 19:11:48
紐も気になるけれど 箱の中身はなんだったのかな~
体重計? フィットネス用品?
みうちゃんにこっそり聞かなくちゃ。

今回は服は値段見たのかしらね。

風邪ひいたので休みます。
またなの?って言わないで~
返信する
Unknown (CAT.)
2010-01-28 20:23:55
これは間違いなく、服を買っちゃったな(笑)
折角の楽しそうなヒモなのに、みうちゃん残念でしたね(^^;)
でも、この箱も恰好の遊び場になりそう!!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-28 21:31:56
え?巻き爪ケアって何?
私の親指君、痛がっているんですけどぉぉ
今日はポチ逃げでごめんさせて
もらおうと思ったんだけど
結局聞いちゃったわ
返信する