叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

待ってんのに道草【オマケ動画】

2015年04月27日 03時47分40秒 | ねこー☆
最後にお知らせがあります。

号が猫ベッドをたくさん買いました。

たん吾が乗っているのは冷えひえの夏向き。



その後ろのはみうがどうにか使える短毛wのフリース。

こっちを見ていますね^^かわいい(´▽`)



奥にあるのはたん吾の好きな長毛フワフワフリース。

猫よりもベッドの数のほうが多いわが家。
猫部屋はこの新しいベッドたちを入れて8個。
1階の居間には3個。2階は・・・5個だったとおもいます^^

そのごろ、みうは1階のトイレ、洗面、お風呂場の入口でウロウロ。

なにが怖いのかビビっていますよ。


それがどーでしょー!大胆にもベンチに手を乗せてΣ(・ω・ノ)ノアラマ



おもしろかったのでおなじような写真がつづきます。
ので、おつきあいよろしく(´∀`人)


↑と↓みょうに大人っぽい脚線w






後ろからこっそりかくし撮りがばれました(^▽^;)

猫の勘ですね。


そんなお顔をしているけど猫部屋に行くんだったんじゃないの^^

たんちゃんが待っているわよーwww


最後は・・・
みうのバリアアリー座りの写真が見つからなかったので
超バリアアリーの階段での座り込みの動画にしてみました。


[お知らせ]
猫バカ夫婦はきょう、27日から5月日まで北海道旅行です。
みうとたん吾はいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますが、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵�にアップします。

じゃ、いってきまーす(^O^)/

↓青森フェリーターミナルの駐車場で更新しました(^^)
◆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく◆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2015-04-27 04:04:38
沢山のベットだこと。。。
気分によってベット使い分けできちゃうね
北海道いいなぁ~旅レポ楽しみにしてます~
いってらしゃい
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-27 04:26:49
おはようございます

夏素材のベッド、もう出されたんですね~
ちまっと、お上品にのっている
たんちゃんの姿がかわいいです(^人^)

みうちゃんの二足立ちの後ろ姿って新鮮です!
こうして見ると、みうちゃんも結構な足の長さも持ち主だったんだなぁという
ことがわかります☆


そして・・・昨日寄せて下さったコメント読みました^^
俳優さんとしても、素敵な方ですもんね♪
私も結構好きな方だったりします(*^▽^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-27 04:54:22
キッツさん、おはよう~。。
キッツさんの所もベッドが多いのね~^o^
その日の気分や気温によって使い分けてもらうのね。。
たんちゃん、可愛く入ってくれてます~♪
みうちゃんの動画、その体勢が楽なのかしら??

今日からですね、お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
楽しんで来てね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-27 05:53:30
わぁ~ 夏に向けてのベットも購入してきたのですか
それにしても8個のベットとは 沢山買われて来たんですね~
たんちゃん みうちゃんお気に入りのベット見つかったのでしょうか♪

みうちゃんの 階段の所の姿勢 平気なお顔しているから 意外に楽なのでしょうかね
みうちゃん 凄いです♪

北海道旅行 タップリ楽しんできてくださいね
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-27 06:18:37
ニャンコちゃんたちはもう夏向きのベットを
買われたのね。
2匹のニャンちゃんにベットが8個??

またまたニヤリ先生の名前が出てきましたね。

北海道旅行楽しんできてね。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-04-27 07:43:21
いってらっしゃい*\(^o^)/*
気をつけて、思いっきり楽しんできてね~
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-27 08:00:48
号さんは
猫ちゃん達にメロメロなんですね
こんなにベットを買っちゃうんですから
猫よりベットが多いって・・・多すぎ~ww
愛されたにゃんず達ですね

ご旅行楽しんできてください
お気をつけて
いってらっしゃい~
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-27 08:37:42
みうちゃん、見られちゃった目線が(笑)
背伸びしてる姿がいい感じですね!
^-^今日から出発なのですね!
北海道~楽しんで来て下さいね♪
絶好調~♪~~♪燃えるほど~♪ですね!

もう、スキーと聞くと毎回頭から離れません(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-27 08:42:30
おはようございます。

猫2匹に、ベッド8個ですか、なかなか
考えられないベッド数ですね。
今日はみうちゃんが立ち上がって脚線美を
見せてくれたり、階段での面白い座り方、
楽しみました。
北海道行ってらっしゃーい。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-27 09:23:31
へえ!階段でこんな格好で
座っていることもあるのですね。
うちには階段がないので そっくり同じポーズは見れませんので
ちょっと目新しく面白く感じます。
新しいヒエヒエベッド良いですね。
うちも買ってあげようかな。
今日は真夏日とのことで 移動中も体調気を付けてください。
楽しんできてね♪
返信する