叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タワーでマツ子

2015年04月28日 02時31分35秒 | ねこー☆
最後にお知らせがあります

みうよりも、ビビリのたん吾ですけど
この新しいタワーは積極的に使っています。

新しいクールベッドを巣箱に入れたのは号でわたしは関係しておりません^^

ノコノコ入って

ここで、わが家のタワーの台数。
猫部屋に2台。2階の居間にタワーとキャットウォークで2台と、
寝室にみうがチビのときに買ってやったのが1台^^
猫☆ですから
↑幼獣マメシバの「犬☆」のマネッコw

ベッドの縁が高いので入りにくそう^^お尻がひっかかるw



巣穴から見ていますよ。かわいい(´▽`)

最近はここで寝ていて号のベッドに朝帰り^^



洗面所の前でひっかかっていたみうがやっと猫部屋に到着したと思ったら・・・
床のニオイをカギっ子^^

わたしがまたたびの粉末をこぼしたからです(;'∀')


巣穴から出てきたたん吾がジロジロ見ていますよ!

たんが座っているのはタワーにつける爪とぎです。
ふたつも買ったんですよ^^


見られているのがわかるんですね。



タワーに行くの?行かないの?


たんちゃんがマツ子をやっていますよ

さて、みうはタワーに行くか行かないか!
つづきます☆

[お知らせ]
猫バカ夫婦は5月日まで北海道旅行です。
みうとたん吾はいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますが、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵�にアップします。

きのうの東北道・長者ヶ原付近の気温!

写真をクリックで写真の写真のクラ蔵�にジャンプ☆

[予約投稿]

↓きのう、青森フェリーターミナルの駐車場で更新しました(^^)
◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-28 04:37:44
こんにちは

キャットタワーの中に
クールタイプのベッドを入れてあげたんですね^^
最近すっかり暖かくなりましたから、
うちもそろそろ冷え冷えボードを出してあげなくちゃなぁと考えています。

5日から北海道へご旅行に行かれるんですね☆
この時期の北海道は
気温も過ごしやすくなっている頃なんじゃないかなぁと思います。
GW終盤・・・待ち遠しいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-28 05:50:03
タワーが5つもですか?

もうメロメロな飼い主さんですね。
ほんとちゃんと視線が合っていますよね。

ごちそう食べ過ぎになりませんように・・・
粗食日もどうぞ設定を。

お気をつけて。
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-28 05:52:17
わぁ~ぉ!
みうちゃんとたんちゃんは キャットタワー
5台も有るのですか!
凄い!
我が家は 買っても使ってくれるかどうか悩んでいるうちに 買っていませんからゼロです(/。\)(/。ヽ)恥ずかし
たんちゃん タワーの中にベットまで作ってもらってよかったねぇ♪
もう 北海道には到着しましたかぁ~
返信する
Unknown (masarin)
2015-04-28 06:06:01
こんちは

また倉蔵さんには
美味しいラーメンが


暑くなければいいね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-28 06:25:15
おはよう~。。
函館に着いたかな~。。

この巣穴、大きくて良いですね、ベッドまで入っちゃうのね♪
みうちゃんは、確かこのタワーは苦手だったはず・・・。。
無視して行っちゃったのかしら。。

道中、気を付けてね^-^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-28 08:41:00
おはようございます。

キャットタワーも合計5台ですか、
猫部屋というより、家全体がニャンコのための
家で、人間がそこの住まわせてもらってる
みたいです。
北海道は帯広で30度を超えたようですよ、
スキーは大丈夫かな。
返信する
マツ子 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-04-28 08:56:32
私は

ブログの更新されるのを

待つ子 ┃電柱┃゜艸゜)ジー


無事のご帰還を~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-28 10:40:00
巣穴って書くと なんか猫とは別の生き物みたいです。
ピッタリサイズでタワーにベッドを置くことができて良かったですね。
たん君も気に入っているようだし。

みうちゃん 匂いに猫一倍敏感なんですね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-28 11:04:17
猫御殿みたい
ニャン子グッズが
家中に??
愛されてるみうちゃん,たん君
幸せですね
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-28 12:29:27
タワーは、5つもあるんですねっ!
すごい。。数もだけど、置き場所があるのが凄いっ。
とか想ってしまう、狭い所住みなわたくしw

あっ、ちなみに我が家にはキャットタワーはありませんよぉw
まず、どこに置くの?っていう問題があり。。(;^ω^)ぅぅ

北海道も暑くなってるみたいですが。。
でも、寒いよりはいいですよねっ☆
楽しんできてにゃあ。。(*`・ェ・´*)b
返信する